fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年10月 6日 (火)

イエ〜〜〜〜〜〜

📙今夜はチャラ男シンちゃんが、韓国のマンガ本について教えてくれました。イエ〜〜〜

韓国のマンガ本は、ページのひらきが左なんだよ〜〜イエ〜〜〜

日本とは逆なんだよ〜〜イエ〜〜〜〜〜〜〜

ということでした。これ知りませんでしたね〜〜〜

そして韓国では本よりwebでマンガを読むのが人気だそうです。

日本でもwebで見る人増えてきましたよね。

シンくんも毎日webでマンガ見ているんですね〜〜〜

cat🐶シンくんのマジリスペクトは、シンくんのペットについてでした。

昔はかわいいな〜というのが先行してましたが、最近思うのは、僕たちの家族になってくれて

楽しい時も、悲しい時もそばにしてくれる。大きい存在。いつも僕のことを熱心に見てくれる。

家族全体を守ってくれる。僕がやってあげることよりも、もっと大きいものをもらっている。

これからもナリ、コーン、パンの3匹と元気で生きていきたい。とシンくんの愛のある言葉でした。

ペットの力ってすごいんですよね〜 元気でご飯食べて、お散歩して、寝て、こんな当たり前のことを

普通にやってくれることを、見ているだけで幸せなんですよね。

cloverシンくんのソロ曲「Trust me」のシン・ファミリーヴァージョンのミュージック・ビデオを

見て元気をもらっているとメールいただきました。

「10万回見てくれたら、面白いことをやりたいと思いまいした。シン・ファミリーの姿でTrust meをやろうと!!やっているほうが楽しいと、見ている人も楽しいんじゃないかなと!!このミュージック・ビデオを皆さんが喜んでくれたのをコメントに書いてくれて、それを見て僕も嬉しかった。」とシンくんが答えてくれました。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

tulipシンくんが最近きいた、日本の曲は、back numberの「ハッピーエンド」だそうです。

イントロからキュンとする!!「世にも奇妙な物語」を見て知ったそうです。


YouTube: back number - ハッピーエンド (full)

clock1年前にクラスに馴染めなくて、ずっと学校に行きたくなかったそうです。

そんな時シンくんの夜のチューすDAYを聴いていると、リスナーの悩みを自分のことのように

真剣に考えて答えているシンくんが・・・。シンくんに元気をもらいました。

その次の日から、シンくんが応援してくれていると考えて、学校に行きました。

シンくんがいてくれかたら、1日も休まずに学校に行けましたとメールいただきました。

シンくんは「えらいですね。僕も体調が悪いとき、行かない時もあった。すごいことだと思います。

シンくんの応援というよりあなたが(あえて名前だしません)作った結果だと思います。

これで僕も勇気をもらいました。いつもでもみんなのシンくんでいられるように頑張ります」

シンくんの存在で、壁を乗り越えてくれるなんて、シンくん本当に嬉しいと思います。

これからもシンくんが見守ってくれるので、頑張ってくださいね。

cat昨日のウィンくんの質問は、「ネコ飼いたいな〜シンくんネコになって〜」でした。

シンくんは「わかったニャー。いつでも必要なら呼んでニャー」

シンニャーが登場しました。

heart01壁ドンは「シンくんはいつでもみんなのことを愛してるよheart04

嬉しいニャー😻

また来週聴いてニャー

MU:CONの楽屋でのシンくん。

1601955628137

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
こんしゅうまつにはCOMPLETE BOXがとどくかもです💓
すごい楽しみだよ〜💓💓💓
シンくんとオンラインで会えるのももうすぐだね🥰
明日のラジオも楽しみにしてるね🎶
언제나 너무 좋아❤️

シンくんー안녕하세요
いつもラジオ楽しみにしてます
ところで、さいきん韓国語をべんきょうしてふと思ったのですが、韓国人も韓国語の発音で、むずかしいものがあるのかなと思いました。韓国人も発音がむすかしいことばはありますか。あるならどんなことばでしょうか。教えてくださーい!
これからもずーーーっとおうえんしてます!ドラマも楽しみにしてます!!!

  シンくん안녕
きょうもげんきもらいました😊
ありがとうございます❗。

シンくん。さむくなってきてるので
かぜ😷とか、ひかないように
気をつけてくださいね❣😊。

シンくん안녕~heart01
ナリちゃんdog、コーンちゃんcat、パンちゃんbreadの話きけて良かったです。また話してね。どうぶつは、話ができなくても、いっしょにいてくれる、そのそんざいに愛をかんじますheart01

シンくんがテレビみて見つけた曲はBack numberだったんだ~良い曲だよね。私も色々な曲きいたりするけど、やっぱりShinくんとクロスの曲をきくと、ホームに帰ってきたようでおちつきます笑note

来週も楽しみにしてますhappy01

シンくんあんにょーん😊

ナリちゃんやコーンちゃんやパンちゃんの話を
している時のシンくんの声はいつも優しくて
本当に大切に思っているんだな〜と思うと
シンくんの事がますます好きになります🥰

来週もラジオ楽しみにしているね〜😊

ウォノくん😊
秋夕は、家族みんなとゆっくり過ごせましたか?
ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの話しが聞けて嬉しかったです。あとみんな元気そうでよかったです😊今週のラジオもいろいろな話しが聞けて楽しかったです。来週のラジオも楽しみにしています☺️

シンくん❤️
シンくんのペットの話を聞いて、わたしも動物といっしょにくらしてみたいなとおもいました。ほんとうに、いやされますよね。シンくんの愛情がつたわってきました。
いつも楽しみにしてます!ずっと続いたらいいな💕


シンくん♡

ご家族のお話をきくと
いつもあたたかい
気持ちになります♡


すてきな家族ですね♡


胸が熱くなるラブソング
back numberの「ハッピーエンド」
ロマンチストシンくん❤️
(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日はほっこりが
いっぱいのラジオでした🎵


Of course, if Shin is in same school with me, I don't want to take a day off, every day I will be excited to go to school but since Corona went to school from home via online I miss the school atmosphere, I hope the corona will pass quickly, hopefully everyone is always healthy, take care of your self and your health is the most important, full of love from indonesia ❤️ 😊

身近にいる人やペットでも笑ってないと自分も幸せになれないとつくづく思います😊また頑張ろう〜って思いました。
今日もありがと-💕

Shinくん〜チャラ男シンちゃん💕
韓国のえほんは気にならなかったけど、
マンガ本はみぎから開いてしまいびっくりでした😆📚
いろいろおしえてくれて、ありがとうございました〜❤️
来週も楽しみです🎧✨

うぉの♡あんにょん♡
backnumberの曲きいてみるね😊

マンガはアプリはダウンロードしたけど…

きょうも、いやされました。

朝、晩と寒くなってきたから
かぜにきをつけてね😷

주무세요😴

I'm glad you'd appreciate them more❤

最近聞いた日本の曲はback numberだったんだね(^-^)
世にも奇妙な物語で流れたとは知りませんでした。(о´∀`о)
お悩み相談では、嬉しい後日談が聞けて良かったです。
同じシン君ファンとして、私も応援しています!
そして何より、いつもあたたかい言葉をかけてくれるシン君。
気持ちがとっても伝わってきます( ^ω^ )
今週も楽しいラジオをありがとう(*^▽^*)

シンくん♡♡
backnumberの歌いいよね😊私も好きだよ💓
シンくんが世にも奇妙な物語をみてるのもいがいでびっくりしちゃった😄
今日もシンくんのいろんなことがしれてうれしいよ😊💕
これからもかわいいファミリーたちにたくさんいやしてもらってね❤️
いつでも大好きだよ❤️

シンくんアンニョン😊💕
最近「검은인간 」読んでます☺️
まだ読み始めたばかりですが、とっても面白いですね😄
おすすめしてくれてありがとう🥰

シン君✨
たて書きとよこ書きの違いなのかな🤔?
Webマンガは早くつづきがよみたくなるから
あえて完結(かんけつ)してるのえらんでしまう笑

朝晩すずしくなってきたので
かぜ😷ひかないようにね
ではまた来週~💕

シンくん안녕❣️
早くシンくんのグッズ届かないかな〜って楽しみに待ってるよ🥰
シンくんはドラマの姿も歌をうたう姿も全部大好きだよ〜😘これからもいろんな姿を見せてね!
韓国の縦書きを左から読むのにびっくりしたよ!最初日本語みたいに右から読んでいったら訳わからなくて本当に驚いた🤣勉強になったよ〜!
今日もありがとう!

コメントを投稿