fyb_switch_to_sp_js

« K先輩 | メイン | イエ〜〜〜〜〜〜 »

2020年10月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

📕今夜はチャラ男シンちゃんが、韓国のマンガ本について教えてくれます〜〜

韓国のマンガ本は、ページのひらきが左って本当ですか?

チャラ男シンちゃん「イエ〜〜〜〜〜〜〜 知りたかったら番組聴いてくれ〜〜イエ〜〜〜〜〜〜」

テンション高いですね。そういうことです笑

cat🐶シンくんのマジリスペクトは、シンくんの愛してやまないペットについてです。

前にもやったかもしれませんが、今のシンくんのナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの

想いを話します。シンくんの家族ですからね!!!

シンニャーも家族だニャー。

cloverシンくんのソロ曲「Trust me」のシン・ファミリーヴァージョンのミュージック・ビデオを

見て元気をもらっているとメールいただきました。

どうしてシン・ファミリーで撮影しようと思ったのかシンくんが話します。

tulipシンくんが最近きいた、日本の曲を教えてくれます。

clockシンくんがこの番組でリスナーの悩み相談に真剣に話していることで、勇気をもらった方から

メールいただきました。

こういうメール、シンくん嬉しいと思います。

いつも真剣に答えているシンくん。皆さんお悩みがあったらメールください。

誰からに言えばスッキリするし、解決することもあると思います。

shin@fmyokohama.jp

heart01壁ドンは、今週もキュンキュンです。

1601955451405

spadeシンの素顔>

あと2週間ちょっとでシンくんの誕生日ですね。いつもファンの皆さんが、

シンくんのために何か送ってくれたりして、お祝いしてました。

ブログのコメント欄に300お祝いのメッセージお願いしますと

皆さんに頼んだら、661もきました。シンくん本当に愛されていますね。

今年も是非お願いします。シンくんが驚くぐらいだと、どれくらいかな???

今年は、特典会で参加できる人は、リモートで会えますね。

いつもみなさん、ありがとうございます。

ribbon「SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」

季節にあわせて新たに撮りおろした写真が満載の卓上カレンダーや、

毎⽇のスケジュールや⽇記を記録できるハードカバー仕様のスケジュール帳、またスケジュール帳を楽し

く彩ることができるようにと、すべてのデザインをSHIN 本⼈が描いた透明ステッカーセット、

新曲も収録されたCD に加えて、さらにはドキュメンタリー映像をおさめた

スペシャルDVD まで⼊った豪華なスペシャルボックスとなっています。

[特典] 「オンライントーク特典会」参加券

“SHIN くんとオンラインで直接話せる2 ⼈だけの特別な時間”

<価 格>18,000 円(税込)

【販売期間】明日10 ⽉7 ⽇(⽔) 23:59までです。

【販売ページ】

https://www.asmart.jp/shin_completebox

コメント

Hello Shin!

I'm so busy these days,CEO I'm writing only now 😅😅 I can't wait until the goods arrive 😍😍 I will have to wait a little longer since the shipment takes much longer because of Corona 😭 but it shall arrive one day!!! (Christmas would be perfect!)
Love you~ 💗

シンくん あんにょん🤗
今日も楽しみにしています✨

シンくんこんばんは✨
今日もラジオ楽しみに待ってます!

シンくんアンニョン(^^)スタッフさん今日も愛たっぷりなブログありがとうございます!
そうだ!シンくんの誕生日まで2週間だ。今年もたくさんの愛でいっぱいに出来たらいいなぁ(⌒▽⌒)
今夜も内容盛りだくさん聴くの楽しみにしています!
壁ドン。キュンキュンなんですねo(^o^)o

good night Shin 😄

I can't wait to listen tonight's radio broadcast, I really like shin's appearance in Mucon and I see him many times please appear again on another stage I'm really looking forward to it
😄
i'm so proud to be CandY 👍 👍 👍
we love you so much ❤️ 😊

fighting!! love u ♡

SHIN君🥰안녕。なりちゃん、コーンちゃん、パンちゃんのはなし、ききたいです。しゃしんを、upしてくれたら、もっとうれしいです💓いつか、さいきんのしゃしんをみせてね💕🍀
今日も、しりたいことが、たくさん、たのしみです。❤️

I LOVE YOU SO MUCH SHIN ♡♡♡
항상 몸조심하고 건강해라. 너의 생일이 다가오고 있어, 나는 네가 항상 행복했으면 좋겠어.

シン君✨あんにょん💕
昨日と今日で
結構(けっこう)ハードな研修(けんしゅう)をうけたので
今夜はシン君の
📻🎵で心を癒(いや)します😊
あ~、まちきれない‼️

happy bornday to you im advanced👉😄✋✋✋✋

 シンくん안셩✨
きょうもradioたのしみにしてます。!
Uo・ェ・oU、(=^・^=)💝

シン君は最近どんな曲を聞くのかな?
私はさいきん、自分がシン君よりもわかかったころに
好きだったアーティストの歌をきいているよ(^-^)
車で聞きながら、一緒に歌っていますww
あ、もちろん、シン君の曲もたくさんきいているよ〜♪
今日も内容盛りだくさんだね〜(о´∀`о)
ラジオの時間を楽しみに待ってますo(^▽^)o

Shinくん*スタッフの皆さん안녕 ❤️
楽しみの「チューすDAY」の1週間
とてもはやく感じます🎧💕
今夜も楽しにしていま〜す😉

チャラ男シンちゃんイエ~~❗

シンくん こんいちは 💕💕

I love reading korean Manga, my favorite is Doctor Elise, Light and Shadows and its sequel Golden Time 😍😍

Advance Happy Birthdaaaay. Wishing you all the best, Take care always 💕💕

Looking forward to Shin's family video 🐱🐱🐱🐱

🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭

シンくん、안녕 💕

今日はチャラ男シンくんが、韓国のマンガについて話してくれるんですね😆
韓国のマンガは左ひらきなのですか??
チャラ男シンくんの話、楽しみにしてます😊

ナリちゃん、コンちゃん、パンちゃんの話も楽しみです💕

원호 안녕〜〜❤️
今回はチャラ男シンちゃんが…
質問に答えてくれるんだね😁💓
マンガ本について…どんな答えをするのかな?😉

コーンちゃん、ナリちゃん、パンちゃんの
様子も聞きたいですね〜💗🐶😸

誕生日まで…あと2週間だね✨
コメント去年より少しでいいから多かったら嬉しいですね💗
そしてオンラインだけど「おめでとう〜❤️」って今年もウォノくんに言えるのが…すごく嬉しいです😆

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
人になやみを話すのはとても勇気がいることだとおもいます。
そのことにたいして、しんけんにことばをかえすシンくんの優しさにいつも心があったかくなるよ☺️
今日もシンくんのおはなし楽しみにまってるね💓💓💓

私もシンくんのソロ曲「Trust me」のシン・ファミリーヴァージョンのミュージック・ビデオを見て元気をもらってると感じましたね

SHINくん、いつもありがとうございました♡(◉Θ◉)♡

シン君💕こんにちは😃
もう10月🍁早いですね
ペットは家族の一員ですよね。
色々話を聞いてくれます、言葉で答えてくれませんが何か言いたげなのは分かります…今じゃ家族の誰より一緒にいる時間長く癒してもらってます、もちろんシン君の声にも・・
今夜も楽しみ❤️

シンくん♡

シンファミリー✨
みんなシンくんの
分身に感じてしまいます笑♡


多才な魅力のもち主
だからかな?
(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日のラジオも
楽しみにしていまーす🎵


いつも幸せなラジオ時間を
ありがとうございます😌💕
今夜のチューすDAYもいろいろな話が
きけるので時間まで楽しみです❤️

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてます☆

コメントを投稿