fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年10月13日 (火)

K先輩とダーツdeポン

scissors今夜はK先輩がダーツdeポンに参加しました〜〜〜

真ん中に当てた〜〜〜と嘘をついたK先輩笑

信じてしまいました〜〜笑

20200927_155719

K先輩の子供の頃からいまだに克服できないことは、

K「魚をさわれないこと。昆虫もさわれない。」

ウィン「寿司もたべれないですね」

K「寿司はさわれるよ」

ウィン「僕はゴキブリです。マジ無理」(ゴキブリはみんな無理です笑)

K 「克服できたのは、生姜が食べれるようになった」

ウィン「僕は我慢を覚えました」

2人のことが少し分かりましたね〜〜 K先輩の魚がさわれないのは、知りませんでした🐟

虫のエピソードも面白かったですね。中学生の時の彼女の背中に虫がついてたけど、

怖くてとったあげられなかったそうで。彼女が自分でとったそうです笑🐜

karaokeアカペラはK先輩の「ハラボジの手紙」でした。

beer映画「妖怪人間ベラ」の主題歌を歌ったBREAKERZのSHINPEIさんから、番組にメールいただきました。 横浜に住んでいて15年FMヨコハマのリスナーだそうです。このE★K radioも聴いてくれていたみたいですね。すごい!!「BARABARA」かかりましたよ〜〜うふふふふふ

noteミュージック・フェアで仲間由紀恵さんがドラマ「ごくせん」の話しをしてくれてよかったですと

メールいただきました。ウィンくんは「歴史のある番組で、ちょっとこわいのかな〜と思ったら

スタッフがあたたかい雰囲気で。床を僕のロゴにしてくれたり、めちゃくちゃ嬉しかったです」

素敵ですね〜〜

yachtアマゾンミュージックでウィンくんの歌声を聴いて、一耳ぼれになった方からメールいただきました。

配信ライブもみてくれたそうです。弾き語りはやわらかい布に包まれるようでしたと!

ウィンくんがポンチョかな〜と言ってたけど、ポンチョは硬い布ですよね笑

そして写真集もCDも買ってくれたそで・・・。

新しいファンが広がることが嬉しいですね〜

paperなしたべた?さんからです。他局のラジオで「パレード」が流れて素敵なエンターテイナーを

見つけちゃいましたと!! 嬉しいですね〜〜〜

motorsports映画「妖怪人間ベラ」で新たなウィンくんをみたそうです。

ウィンの演技の振り幅のすごさにびっくりしたそうです。

barカラオケで「パレード」を歌ったら、ウィンくん本人が出てきたそうです。

そして92点が出たそうです。すごい!ウィンくんは100点でるのかな〜〜

sun以前メールをいただいた方からお礼のメールがきました。

目が見えにくくなったおばあちゃんが落ち込んでたので、ウィンくんの曲を聴かせたら、

おばあちゃんが感動して泣いたそうです。そして元気が出たそうです

心温まるメールありがとうございました。

cloverリスナーの方からパクチーさんにお願いです。ウィンくんの情報がいっぱいあるので

公式LINEを作ってください!!と。作ってほしい〜〜〜ね〜〜〜〜

heart02今夜の甘い一言は、リクエストきました。

「あっ驚かせてごめんね。いつものウィンはここにいるからね。いいこだからこっちおいで。」

ベラの怪演がすさまじくて、安心したくて、このリクエストをくれました〜

ありがとうございます〜〜〜うふふふふ

clockHAYATOくんの質問は「ワンエンの新曲JUST LIKE MEの僕のラップの部分を歌ってみてください」

すごい全く違う曲でした笑 HAYATOくん、頑張れ〜〜〜

20200927_171029

コメント

ウィン君💖今回も盛りだくさんの内容でしたね。ウィンくんの声は安らぐなぁ。💗虫がだめ!うん、私もだめ。共感します。笑笑 魚は触れるよ。😃 
ウィンくんの新規のファンがほんとに増えてるよね。嬉しい限りです。だからこのMAXで行こう‼️も聴いてる人も増えてますね、きっと。これからもエフヨコさん、スタッフさん、ウィン君を宜しくお願いします。うふふ❤️

相変わらずあっという間の30分でした🎵
ウィンくんGがダメって…『本気のしるし』での共演?には、観る度にゾワゾワしてるのでしょうね😅
リスナーさんのおばあちゃまの後日談、じわっときました🍀お孫ちゃんの優しい気持ちがウィンくんの優しい声と相まって、心を揺さぶられたのだろうと思います。メールでこうした報告を聴くことが出来るのも、ラジオのレギュラー番組ならではの良さですよね❣️
甘い一言も最高でした‼️ナイスリクエスト〜👍

マンションのエレベーターで一緒になった子供に手の中のだんご虫を見せられたときは、うっ!ってなりました😓
ウィン君のロゴマークは、カッコいいですよね!
世界に広まっていくといいな(^^)

Kさんと大盛り上がりのダーツ楽しかったです。また来て欲しい。私も虫をみて逃げ回る派です。
ウィンくんの歌をきいて感動したおばあちゃんの話すてきでした。ミュージックフェアーの床のロゴ気になっていました。
パクチーさん公式LINEぜひお願いします。

最近は昆虫を触れない男の子が多くなってるみたいですね💦まさかKさんも昆虫が苦手だなんて!!
因みに私は先日職場に迷い混んだバッタを素手で掴んで外へ逃がしてあげました。同僚はドン引きしてましたけど(^^;

リスナーさんのおばあちゃんウィンちゃんの歌声で元気になって良かったですね!!
私まで嬉しく思いました(^^)/

質問した事忘れてました😅Kさんも一緒に答えて下さり感激です💖
日常生活の中で、子供の頃から苦手なものが変わらなくて、成長しない自分が恥ずかしくなり、ウィンくんはどうなんだろう?克服した事ってあるのかな?ってふいに閃きました…笑 実は私も虫が嫌いです😓特にGさんは未だに😅ウィンくんと一緒でしたねって好きな人は居ないと思いますが😝 寝ても覚めてもウィンくんにメールする事を考えるのとても楽しいです💖ありがとうございました!

Kさんダーツ初参加🎯
とっても楽しかった😊
また遊びに来て欲しいです☺️

SINPEIさんは横浜在住なんですね😊
BARABARA聴いたら
また映画観たくなっちゃいました。

ほんと色々な所から
ウィンくんの歌いいね👍とか
お芝居の良い評判などの声が聞こえてきて
嬉しいです(≧∀≦)

来週も楽しみにしています😊

今夜も楽しかったぁ!!
Kさんとのトークめちゃくちゃ笑える~(≧∇≦)♪
楽しい時間をありがとう。
また来週楽しみにしています♡

ダーツでdeポン、めちゃくちゃ笑いました!!
Kさんもウィンくんもお互いツッコミ合ってて、お二人よく似てると思いました^_^
魚とか虫とか生き物が苦手なんですね!!
男の子の子供がいたら平気になるかも!?ゴキブリは嫌だけど(゚∀゚)
またkさんとのトーク聞きたいです!!真面目な話も笑える話も2人が喋ると本当に面白い!

コメントを投稿