fyb_switch_to_sp_js

« 2020年7月 | メイン | 2020年9月 »

2020年8月

2020年8月31日 (月)

Partner

camera森崎ウィン 30thメモリアルブック Partner

ウィンくんの解説いかがでしたか?

*まず表紙はいい表情してますね(自分で言う笑)

*表紙をめくるとメガネウィンくん これは何となく立っている時に撮られたそうです

*次はパジャマ。そして寝起きで外にでたんでしょうか?

*ヤシの木みたいなところを歩いてるところは、ハワイみたいだけど、葉山です。神奈川県です!

*プールサイドの写真は、寝ちゃったそうです笑 水から出て、寒かったそうです。

そのあと水に入ったらあったかっけ〜となった顔だそうですよ。(プールあるあるですね)

*カフェでの写真は、ピザがおいしかったそうです。(生野菜たっぷりのピザですよね)

全身白の服かわいいと思って着てました。

*シャワーシーンを撮影するとき、男性スタッフが上からシャワーヘッドを持っていたそうです。

この写真を撮っているとき、どう撮られているか覚えてないそうです。

*鏡を見ているシーン。何を考えていたんでしょうか〜悲しそうに見える

*挑発的なページ 鍛えたそうです

*メガネに戻る メガネ似合うよね〜 自分でも好き

*花火 1人で花火さみしい

*この表情が自分でも好きといっている写真は、青いパジャマで鼻を押さえている写真から3枚めくった

笑顔の写真です。裸です。笑ってます。(これはみんな好きですよね)

この瞬間をおさえてくれてありがとうございます〜byウィン

このベッドのあとシャワーのシーンだったので、ここで寝ちゃったそうです。

*犬との写真。苦手だって言ってるのに!!でもすぐに慣れたそうです。

苦手なものは克服できるんだなと(犬のが大人だったのかも笑)

なんと5日間ぐらいで撮影したそうですよ〜〜

その他にもウィンくんが占い師さんに占ってもらったり、ウィンくんのヒストリー、1週間のコーディネートの服やレコーディングの様子の写真、愛車、清水大樹くんとの対談など、盛りだくさんです。

ウィンくんの人生すべて入ってます(言い過ぎた笑)

見応えたっぷりなので、是非一家に1冊どうぞ!!

20200824_105444

sun「PARADE」のミュージック・ビデオの長い階段のところ家の近くだったと!!メールいただきました。

海外で撮ったと言われてんですが、日本です〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

mapleミャンマーのファンがお誕生日だったウィンくんのために、お祈りしてくれたそうです。

ミャンマーは仏教なので、お祈りをしてくれるんですよね。

ウィンくんのために、ありがとうございました。

heart01甘い一言は、リクエストがきました。今回はオラオラ系です。

「オイ 携帯ばっからいいじるなよ。一緒にいるんだから さみしいじゃん」

あー難しいとウィンくん言ってました。オラオラ系は苦手なのかな笑

karaokeアカペラは、「雨に唄えば Singin' in the Rain」でした。

penguinHAYATOくんの質問は「僕の家の前にセミがよく倒れています。どうしましょう〜」

「人工呼吸したほうがいいかも。セミの口が小さそうだよね。どうやって空気おくりこむのかな。

次は鍵の100番に連絡してセミの心のドアをあける鍵をもらいましょう」

これドヤ顔で言ってました。HAYATOくん人工呼吸できないと思いますが(セミ怖くて)

良い子はやらないでください。

20200824_105502

20200824_105453

今夜はWINのMAXで行こう!

bullettrainウィンくんの配信ライブいかがでしたか?

ウィンくん全力でしたね。日本のファンの皆さん、ミャンマーのファンの皆さん、海外のファンの

皆さんのために3ヶ国語で話していました。ただでさえ、ライブのことでいっぱいいっぱいなのに

それぞれのファンの皆さんが全員楽しんでもらえるように、ライブを進行してました。

ライブは、楽しそうでしたね。ウィンくんが楽しんでいるなら、皆さんも楽しかったはずです。

ウィンくんの感想は、来週お話しします〜〜〜〜

皆さんの感想もお待ちしています〜〜〜 どこがよかったですか??うふふふふふふ

でも早く、会場で見たいですね〜

ちなみにアーカイブは、今日の15時までみれます。

https://columbia.jp/artist-info/morisakiwin/media/71634.html

camera今夜はウィンくんの写真集30th メモリアルブック-Partner-を見ながら、ウィンくんが解説

してくれます。写真集を持っている方は、それを見ながら、聴いてください。

持ってない方は、想像しながら聴いてくださいね〜〜

シャワーシーンのエピソード話しますよ〜〜うふふふふふ

ウィンくん自画自賛してます笑

20200824_105425

20200824_105434

sun「PARADE」のミュージック・ビデオが家の近くだったと!!メールいただきました。

外国みたいなあの場所、どこなんでしょうか???

appleウィンくんの曲と自分の好きな音楽が合ったそうです。

どの曲でしょう?? よかったですね!!

mapleミャンマーのファンがウィンくんのために、あることをやってくれたそうです。

ありがたいですね〜〜

heart01甘い一言は、リクエストがきました。今回はオラオラ系です。

でもツンデレです。

karaokeアカペラは、今日の天気に合うと思います。多分!!

penguinHAYATOくんの質問は「僕の家の前にセミがよく倒れています。どうしましょう〜」

このウィンくんの答えがすごいです!!HAYATOくんやらないでくださいね〜笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

tulipウィンの秘密>

先週Fm yokohamaの番組「Z-BOUNCE」に出演しました。ライブ前日だったので、

そわそわしてました。

TikTokでウィンくんの「PARADE」を踊りました。DJのZiNEZくんとIMALUちゃんに

ダンスを教えていたら、汗が・・・。

汗だくで教えてました。何でも全力です。

その汗だくで教えたTikTok見てね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSPdBJAt/

教えてた時の写真です。

20200831_124239

2020年8月26日 (水)

いつかHAYATOくんのラップも聞かせてくださいね〜

HAYATOくんにライバル意識されているブログです笑

こちらも負けませんよ〜〜〜〜 頑張ってHAYATOくんの、面白い部分を探します〜

sunウォノさんからコメントいただきました。

「いつかHAYATOくんのラップも聞かせてくださいね」とウォノさん!!

是非是非、ラップ目の前でやります!!byスタッフ

HAYATOくんは、「HAYATOくんって呼ばれたし〜ラップを披露してほしいと。まだまだなんで・・・

いつかウォノさんにお会いできるように僕も頑張ります」謙虚なHAYATOくんでした。

ウォノさんは、筋肉ムキムキで、ライブでも、腹チラというかバッチリ見せてくれてました。

HAYATOくんもいつか・・・。今、絶賛、筋肉鍛えてます。「Black Hole」でまた見せてね〜〜〜

(ファンの皆さんの声です)

runTAKA STEPは、ITZYの「Not Shy」でした。


YouTube: ITZY “Not Shy” M/V


YouTube: [ITZY - Not Shy] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200820 EP.679

女性グループではトップレベルの激しいダンス。

人さし指と親指でシャンシャンシャン(HAYATO語)

太ももバンバン。

ピースするところがかわいいポイント。

マレバチャの手のインパクト。

口元に手をやるのがかわいい。僕がやるとかわいくないと言ってましたが

HAYATOくんもかわいいですよ笑

HAYATOくんが実際に踊りました。TikTok見てね〜〜

激しい中でもかわいいです。

https://vt.tiktok.com/ZSfVD5KH/

presentHAYATOくんがラッピングに挑戦しました。

これは写真を見てください〜〜

Line_61943873759338

キャンディ包みです。なかなかいいんじゃない〜

Line_61947868149336

なんだか楽しそう。笑ってます

Line_61936874894236

セロテープで止めます。なんだか上手くできてる?

Line_61933647209966

あとはリボンをかけるといい感じになる!!蝶々結び〜〜

Line_61930421778718





出来た!!!どや顔です。

Line_61843401108230

きれい?いまいち?

Line_61925262748668



よく見えないかたに!リボンが裏になってる。

20200820_184631

横から見ると、包装紙が・・・

20200820_201247

後ろを見ると・・・

20200820_201253

なんだか・・・。

20200820_184641

HAYATOくんも言ってましたが、「こんなのプレゼントもらったら中身が心配になるよ。」

確かに、これはすごい。

このラッピングが何点か、みなさんこのブログのコメント欄に書き込んでください。

でも人生で初めてのラッピングだから仕方ないね!!

noodle仕事に対するモチベーションを上げるにはどうしたらいでしょうか?

HAYATOくん「昼ごはんを贅沢する。自分にご褒美を。頑張るためのご褒美」

でもお腹が満たされたら、やる気もでるかもね!!

denimおしゃれなHAYATOくんのコーディネートを教えます〜〜

まずは靴から決めるそうです。下から順に決めていくそうです。

服ななかなか決められないそうです。

pen万年筆で文字を書くのにハマったかたからメールいただきました。

HAYATOくんは万年筆は触ったこもないそうです。字が下手なので・・・。

いいボールペンを買って、練習したいと!!

birthdayHAYATOくんのお誕生日が近いですよね〜

HAYATOくん胸キュンフレーズが苦手ですよね(得意な人はあまりいませんが笑)

今回、みなさんからHAYATOくんに胸キュンフレーズ送ってくれますか?

HAYATOくんがどんだけ好きか告白してください。

締め切りは、9月2日(水)までです。

HAYATOくんが照れちゃうぐらいの胸キュンフレーズお願いしますheart01

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてくださいね。読まれた方にはステッカーお送りします

皆さん、本当に送ってくださいね〜〜〜

Line_61918423613670

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

basketball今夜は、ウォノさんからコメントいただきました。ソロ曲「Losing You」もオンエアーします!

HAYATOくんにメッセージもくれました。やさしい〜〜 お楽しみに!!

ウォノさんは、9月4日にソロデビュー・アルバム「Love Synonym#1:Right for Me」をリリースします。

1597742047575

@HIGHLINE ENTERTAINMENT


YouTube: [Teaser] WONHO(원호) _ Losing You

https://youtu.be/9Xfy6EwfrpQ

runTAKA STEPは、女性グループです。ダンス激しいです。

sunレッツチャレンジのコーナーがあります〜〜〜

今回は、HAYATOくんがラッピングに挑戦します。

箱と包装紙で悩んでます。

Line_61891671050555

リボンもかけますよ〜〜〜〜

不器用そうに見えて・・・。でもラッピングって男の人はやらないですよね。

面白い絵を期待しててください笑

これは出来上がっとラッピングとの写真です。なんだか満足そうな顔してますが・・・。

20200826_112859

golf仕事に対するモチベーションを上げるにはどうしたらいでしょうか?

HAYATOくん流の上げ方を教えてくれます。これ、若者らしいです笑

denimおしゃれなHAYATOくんのコーディネートを教えます〜〜

まずはどこから決めるんでしょうか???

HAYATOくんおしゃれですよね〜〜〜

pen万年筆で文字を書くのにハマったかたからメールいただきました。

HAYATOくんは万年筆で文字を書いたことあるんでしょうか???

horseラップは夏を感じられます〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

そうそう、HAYATOくんのお誕生日が近いですよね〜

HAYATOくん胸キュンフレーズが苦手ですよね(得意な人はあまりいませんが笑)

今回、みなさんからHAYATOくんに胸キュンフレーズ送ってくれますか?

HAYATOくんがどんだけ好きか告白してください。

締め切りは、9月2日(水)までです。

HAYATOくんが照れちゃうぐらいの胸キュンフレーズお願いしますheart01

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてくださいね。読まれた方にはステッカーお送りします

snail颯斗の素顔>

収録が終わって、マネージャーさんに「忘れ物ない?」と言われたHAYATOくん。

「はい、ないです」と自信満々に答えて、帰りました。

そうしたら、メールの下に、HAYATOくんのi-padが・・・。

忘れてる〜〜〜〜〜〜

すぐに取りにきました。その時にHAYATOくんが

「おはようございます。今日の収録よろしくお願いします」と

冗談で、また番組をやる設定でした。

忘れ物気をつけてね〜〜〜〜笑

2020年8月25日 (火)

スイカジュース飲んでね〜

🍉なりきり彼氏、シンくん長〜〜〜〜〜くやってくれましたね。優しい彼氏です。

元気になれるために、スイカジュースを用意してくれたシンくん。

そして家で映画をみよう〜と誘ってくれました。でもホラーでしたね笑

チャッキー〜〜〜 、ゾンビ〜〜〜〜

これ見れば寒くなるのかな???

元気になれるように、チャッキー見ようって言ってくれたのかな〜〜〜

シンくんと一緒だったら、何の映画でも楽しくみれますね〜〜

1597726858224

riceball今夜はマダムシンさんとシンニャーが韓国の食べ物の賞味期限の表示について

教えてくれました。

韓国の表示は、お店に並べておける期間の日にちが書かれています。

なので、これが過ぎると、ほとんどの人が食べないみたいですね。

日本ではおいしく食べれる日にちが書いてあるので、多少、過ぎても

大丈夫ですよね。わかりやすく言えば、韓国では、いつまで食べれるかの日にちです。

シンニャーが言ってましたよね〜 cat日にち過ぎたら食べたらダメニャー

slateこのラジオを聴いて、シンくんのファンになってくれた方からメールいただきました。

シンくんは「ラジオをきっかけで僕を好きになってくれたんですね。コメントなど見ると、

ドラマの僕とラジオをやっている僕が一致してないみたいで。ラジオで僕の考えていること、伝わったらいいな〜と。30分間幸せな時間になれるように祈ってます。」

シンくんにとって、このラジオはリスナーの皆さんと繋がれる時間です。

これからも大切にしていきましょうね〜〜

bullettrainCROSS GENEのライブDVD 「#ONE」

「僕にとっても大切なライブでした。メンバーにとっても大切で、スタッフやファンの皆さんにとっても

すごく大切なライブです。最高の感動もあるライブです。その時に一緒にいられなかった人も

DVDをみて、ライブを感じられます。

「このライブ「#ONE」は、CROSS GENEってこういう存在なんだ。

こういうチームというのが、はっきり見えるライブです。僕にとってすごく自信があって愛してるライブです」とシンくんが言ってます。

moon2シンくんがインスタライブで、おもしろかったと言ってたマンガ「검은인간(コムニンガン)」(黒い人間)は、主人公のキャラクターをシンくんがインスタに絵をのせました。

https://www.instagram.com/p/CCgWf1rHfoA/ これですよね〜

アクションもあるし感動もある、すごく楽しいマンガだそうです。「僕がオススメしているのを見てくれてありがとう」とシンくん。

heart01壁ドンは「どんな季節でも僕は君が好きだよ」heart01

noodle昨日のウィンくんの質問は「そばとうどん、どっちが嫌い?」

「どっちも好き!!この夏よく食べてる」シンくん神対応でした笑

「Trsut me」のJapanese ver.のMVも10万回再生!!頑張りましょう!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🍉なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は夏バテしている彼女を、シンくんが励まします。

シンくんがおいしいジュースを用意してくれすよ!

banana今夜はマダムシンさんとシンニャーが韓国の食べ物の賞味期限の表示について

教えてくれます。日本と似ているけど、ちょっと違うんですよ〜〜〜

教えるニャーcat

cafeこのラジオを聴いて、シンくんのファンになってくれた方からメールいただきました。

シンくんとの出会いは、皆さん何ですか?CROSS GENEですか?ドラマですか?ソロシンガーですか?

ラジオですか?

bullettrainCROSS GENEのライブDVD 「#ONE」の感想まだまだ来ています。

シンくんにとっても大切なライブでした。

moon2シンくんがインスタライブで、おもしろかったと言ってたマンガ「검은인간」(黒い人間)に

ついて話します。どんなマンガなんでしょうか???

heart01壁ドンは今週もキュンキュンです。

noodle昨日のウィンくんの質問は「そばとうどん、どっちが嫌い?」

シンくん、どうかわすのかな〜〜〜〜笑

シンくんにメッセージください。

CROSS GENEの思い出、お悩み相談、何でもOKです。

なりきり彼氏、どんな設定がいいですか〜〜

シンファミリーへの韓国の質問も受け付けてます〜〜指名できます。

(指名しても代金はかかりません笑)

shin@fmyokohama.jp

1597726840533

cancerシンの素顔>

シンくんと日本サンチェクしている時、必ず通りすがりの人が見られます。

シンくん背が高いし、写真撮る時、オーラがすごいので、周りにいる人も

誰?と思うんでしょうね〜〜

シンくんの身長は185cmです。

FMヨコハマのスタジオを歩いている時も、目立ちます笑

シンくんが大好きなコーヒーを買いに行ってる時も、見られているんでしょうね。

2020年8月24日 (月)

ウィンくんへの川柳

musicウィンくんへの思いを川柳でご紹介しました。

皆さんの愛をウィンくんは受け取りました。

FMヨコハマのプリンターのインクがなくなりましたとウィンくん言ってました笑

それだけ、いっぱいメールが来たんです!!

今回詠んだ川柳は

「いい男 世界で一番 いい男」

「ウィンくんに 出会ったことが 事故だった」

「大好きです ウィンくんのことが 大好きです」

「離れるな? もちろん一生 ついてきます!!!」

「目が合うと 吸い込まれてく 夢の世界」

「人生の おともに最適 森崎ウィン」

「毎日ね リピートしてる パレードを」

「止まらねぇ ウィンへの愛が 止められねぇ」

「ウィン君の 鍛えた腕に 包まれたい」

「ウィンくんの 大好きなところ 100万個」

「月曜日 EKラジオで 癒される」

「ウィンくんの 沼にハマった 抜け出せず」ww笑笑

「ウィン君と 男友達 比べちゃう」

「ウィンくんは そのままでいてね Befree」

「さりげない 大人の色気 出てますよ」

「大切な Winの笑顔 守りたい」

「夢叶う 笑顔のうらに 努力あり」

「ウィンくんと 共に見る景色 宝物」

「ウィンが好き 離れないから ずっとだよ」

「聴きたいよ! ステージ揺らす ウィンの歌」

「絶対に よそ見はダメよ ウィンファンよ」

「これからも 私の推しは あなただけ」

「夢でいい ウィンに変われ 旦那見る」

「夢を追う あなたの背中 追いかけて」

「かわいいを 卒業しないで 30才」

「ウィンくんは 何でもこなせて 魅力的」

「心から ウィンくんママ ありがとう」

「夏が来た 今年もウィンが 歳をとる」

 まだまだいっぱいありましたが、ご紹介できなくて、すいません。

ウィンくんが「俺のファンは俺みたいに暑苦しい。好きだよ」と言ってましたね。

やっぱりファンの皆さんもウィンくんに似るんですね笑 うふふふふふふふ

来年も一緒にウィンくんの誕生日をお祝いしましょうね〜〜〜〜うふふふふふ

20200817_192211

flairHAYATOくんの質問「何フェチですか?」

指フェチです。手を見ちゃいます。爪とかも見ちゃいます byウィン

(初耳でした笑)

karaokeアカペラはウィンくんの曲「d.s.t.m」でした!

ライブ見たくなります!!

ライブは生バンドなので、ウィンくんも力入ってます。必ず見てくださいね〜〜

heart02甘い一言は「あーライブ緊張するな〜ねえ、ちゃんと見守ってくれる?」

「もちろん〜〜〜」と声が聞こえます〜〜〜〜〜〜〜〜!!

libra明日は「うたコン」でるんですね!8月25日(火)NHK 19時57分〜

20200817_192215




YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「WonderLand」(Official Music Video)


YouTube: 【潜入】密着!MV撮影ウラ側お見せします!

今夜はWINのMAXで行こう!

apple今夜は先週に引き続き、皆さんのウィンくんへの思いを川柳にしたものを

ご紹介します。今夜はいっぱい〜〜〜〜〜〜〜〜紹介します。

読まれなかった方はすいません。ランダムで読んでいるので、本当にすいません。

20200817_192233

sunウィンくんのソロEP「PARADE」がリリースされました。

みなさん、きいてみて、どうですか?

感想もお待ちしています!!

そして写真集は見ましたか? ウィンくんのいろんな姿がいっぱい詰まった写真集でした。

セクシーな写真もありましたが、もう大人の男性ですからね!!

かわいい、かっこいいウィンくんを堪能してください!!

ちなみに来週は、ウィンくんが写真集を見ながら、解説してくれますよ〜〜うふふふふふふ

写真集のここの写真がよかった〜〜〜という感想もお待ちしています。

karaoke今夜のアカペラは、ウィンくんのソロ曲から歌います。うふふふふふふふふ

trainHAYATOくんの質問は、先週歌のプレゼントだったので、先々週の質問にお答えします

ウィンくんは何フェチですか?

ウィンくんも大人になりました。へえ〜〜〜〜そうなんだ〜〜というお答えです。笑

birthdayリスナーの皆さんのお誕生日のお祝いもありますよ〜〜〜

crown今週29日は、ウィンくんの配信ライブがあります。

まだチケット購入していない方はこちらからお願いします!!

「MORISAKI WIN SCREEN LIVE 〜Parade to the WoderLand」

8月29日(土)
OPEN/START:16:30/17:00
チケット代:¥3,000(税込)
チケット販売期間:8月5日(水)18:00〜8月31日(月)15:00
 
▼チケットぴあ(PIA LIVE STREAM)販売URL
 
▼uP!!!販売URL
 
▼STREAM DE TICKET(海外ユーザー向け)

cloverウィンの秘密>

先週はウィンくんのFMヨコハマワンデーでした。朝から夜の番組まで5番組の生放送に

出演しました。いつも全力のウィンくんですから、3つ目の生放送終わって、お昼ご飯食べた

あとは、疲れて寝てました。そして「Tresen」の生放送終わって、

E★K radioの収録をしました。忙しい、忙しい!!

でも、ウィンくんのソロの発売を記念して、FMヨコハマの生放送の番組が全部協力してくださり、

本当に感謝です。最後はくりちゃん(栗原さん)の「PRIME TIME」でしたが、

くりちゃんがウィンくんのこと好きなので、絡んでくる絡んでくる笑

ウィンくんも負けずに絡んでいく笑

男性DJにも愛されるウィンくん!!これからも末長くよろしくお願いします〜〜〜〜うふふふふふ

ウィンくん、今週28日(金)は、Z-BOUNCE(22時から放送)に生放送でゲスト出演します〜〜〜

同世代のZiNEZくんとIMALUちゃんと、楽しいトークお願いします!!

2020年8月19日 (水)

サラ〜

runTAKA STEPは、ATEEZの「INCEPTION」でした。


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'INCEPTION' Official MV


YouTube: [ATEEZ - INCEPTION] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200730 EP.676

夏といえばATEEZ。

サンくんがマジすごい!!

表情がコロコロ変わる。せつない顔なんだけどニヤッと。

ブブ ググ ビビッとくる(かなりのHAYATO語)

最後のサビの、こめかみに!!ダダダダ〜〜のあとの「サラ〜〜』

HAYATO語がすごかったですね〜〜

ダダダダのあとのサラ〜 どこだか分かりませんでした。

HAYATOくんの熱量に負けました笑

HAYATOくんが踊りましたので、TikTok見てくださいね〜〜〜

サラ〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSf2htPu/

4a90840cb1cc4d74b1a9823bc68041fc

bananaKENSHINくんのヨコハマップいかがでしたか?

HB Style KIYOKEN、ヘルシー&ビューティー、食べて綺麗になります〜〜

皆さん、ヨコハマップの場所に行ったら、写真見せてね〜〜

今回のKENSHINくんのリポートは10点中5点でした〜〜

よだれが出そうになったわりには、点数低いです笑

13



signaler自粛中にファンになった方からの質問です。HAYATOくんはいつからラップを

始めたんですか? 

「最近です。Dark Knightから始めました。」

すごく雰囲気あるラップですよね。本当に最近なんですね。すごいです!!

club仕事で失敗して落ち込んだ時、すぐに立ちなおれる?

「俺立ち直れない。ガーンとなって、寝たらなおる。」

意外と早く立ち直れてますね笑

cherryHAYATOくんは韓国語で知っている言葉ありますか?という質問です。

「コマ、コマ・・・笑 だめだ 勉強してきます」

コマウォヨかな〜コマスミダかな〜笑

eyeglassコンビニで売っているもので執着心ありますか?という質問に

「ちょっとあるかも。梅はあるよ。EIKUがあのフルーツが好き。NAOYAくんが鬼滅の刃との

コラボと!他の人が公言しているお菓子は、俺のじゃない!と思うと買えなくなる」

へ〜〜〜そんなこと思ってるんですね笑 梅は、他のメンバー食べちゃだめよ〜〜笑

(執着心でした。すいません)

wine昨日のシンくんの質問は、親子丼作れますか?でした。

「親子丼ってどうやって作るの? 多分鶏肉を焼いて、卵をかける?」

鶏肉焼かないよ〜〜〜 今度またワンエンのyoutubeで作ってほしいですね。

鶏肉焼いちゃうかもね笑

D9fce67f1f0d48589a78687cd6b928e4


YouTube: ONE N' ONLY「Category」Dance Practice Video

KENSHINのヨコハマップ HB Style KIYOKEN

今回は、横浜駅西口に直結しているCIAL横浜の地下1階にある

(このCIAL横浜は、東横線の改札でて目の前にあります。デパ地下も充実しています)

https://www.cial.co.jp/yokohama/

「HB Style KIYOKEN」をご紹介します。シウマイの崎陽軒がスイーツ専門店をオープンさせました。

https://hb-style-kiyoken.com

HB StyleのHBは、Healthy &Beaautyの意味です。食べてきれいなる!素敵ですね〜

すべてのメニューは、天然素材を使用し、グルテンフリー、精製糖不使用、合成着色料・人工甘味料不使用にこだわっています。

3

明るい店内です

6

杏仁ムースとKENSHINくんの2ショット!

8

 僕は、季節限定ソース ピーチと、ココアエスブーマのトッピングを選びました。

この杏仁ムースの上には食べれるお花、エディブルフラワーがのっています。

ビタミンやミネラルが豊富なんです。かわいいから食べるのもったいないんですが、

食べたら、このお花のように綺麗になれそうです。

17

 

お花、照れちゃうな〜〜

18

お花とKENSHINくんが戯れています。

19

かわいい〜〜〜 (KENSHINくん、がんばってます笑)

22


思わず笑顔になっちゃうぐらい美味しい杏仁ムースです。

暑い夏にぴったり!おいしくて、綺麗になれるなんて最高です。

15

おいしい〜〜

16



 

HB Style KIYOKEN 店長の高橋さん、ありがとうございました!!

1

ribbon横浜中華街の三和楼の冷麺ですが、メニューは1年中あるそうです。

KANSHINスペシャルも食べれますので、焦らなくても大丈夫です。

店員さんに分かるように、ブログのKENSHINくんの写真を見せてください。

http://www.sanwarou.com

6_2

お出かけの際は、感染予防のため、引き続き、

「マスクを着用する」「人との距離は2m空ける」

「外から帰ったら、手や顔を洗う」ことを心がけてください。

 マスクを着けていると、喉が渇いていることに気がつかない場合があります。

こまめに水分を取る、

また屋外で人との距離が十分とれているときはマスクを外すなど、

熱中症にも気をつけてください。