fyb_switch_to_sp_js

« 2019年9月 | メイン | 2019年11月 »

2019年10月

2019年10月23日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

snail今夜は、まさはるのお悩み相談室があります。

みなさんのお悩みを、まさはる彼氏が答えてくれます。

今回は仕事のお悩みです。

barNow Feelingは、大好きなバンドが解散して、新しいバンドをはじめた曲です。

karaokeNow Singingもお楽しみに〜〜〜〜〜〜

trainラジオ体操について話します〜〜

musicまさはるくんが軽音部にいたときの話もします〜〜〜

mistウィンくんとまさはるくんが同じ週に同じ曲のアカペラを歌ったことをメールでいいただきました

signaler信号のない横断歩道で、車が途切れないとき、まさはるくんは渡れる?

でも、本当だったら、横断歩道に人がいたら、車は止まらないといけないんですよね〜〜

教習所でやったら、完全に落ちます笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20191003_194139_3




aquariusまさはるの素顔>

先日ロシアに行ったFlowBackですが、レストランに入ったら、

うさぎの肉がでてきたそうです。ほとんどのメンバーはダメでしたが、

まさはるくんは食べたそうです。おいしかったそうです。

さすがですね〜〜〜〜笑

2019年10月22日 (火)

BZZAで待ってるね〜

シンくんHappy Birthdaybirthday

1568039234891

1571723022522

10月23日、今日28才になりました〜〜〜

たくさんのコメントありがとうございました!!

みなさんのシンくんへの想いは、シンくんに伝わっていると思います。

1571723016870

notes今夜の曲は、シンくんが生まれた1990年代の人気曲を選曲しました〜〜〜

birthdayマジリスペクトは、シンくんがシンくんをリスペクトしました。

シンくんは寝坊しない。出発1時間前に起きて、シャワーを浴びる。

よく食べる。最近は新聞をよく読んでます。飛行機の中で新聞を読むように努力しています。

ラジオを愛するシンくんもリスペクト。リスペクトされる人になれるような大人になります。と

シンくん!!

スタッフからシンくんをリスペクト

負けず嫌い。そのために努力をし続ける。日本語の発音がすごくいい!!

birthdayなりきり彼氏は、毎年恒例の彼女とケーキを切りました〜〜

シンくん切り方がいつも、真ん中から切らないんです笑

1568039246728

28才の大人になるシンくん

まだまだ足りないところばかりだけど、昨日よりはいい人になりたい。

いつも支えてくれてありがとう。来年も一緒に過ごせたらいいな〜

どうでしたか〜〜〜一緒にケーキ食べましたか??

1568039249660

1568039253536


birthday24日のBZZA(生誕祭)は、

カバー曲、CROSS GENEの曲のバンド・ヴァージョン。オリジナルソロ曲を含め

ディスコサウンドもあります〜

みんなで楽しいイベントにしましょうね〜〜〜

presentシンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

1571723013952

シンくん、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜birthday

今夜はシンくんの誕生日スペシャル

birthday明日10月23日はシンくんの誕生日です。今夜の、夜のチューすDAYは、シンくんの誕生日スペシャルです。

birthdayマジリスペクトは、初の試みです。シンくんがシンくんをリスペクトします〜〜

照れちゃうね〜〜 スタッフからシンくんへリスペクトも発表します。

birthdayなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜毎年恒例の彼女とケーキを切る設定です。

皆さんもケーキを用意して一緒に切ってくださいね〜〜〜

1568039244260

28歳の大人なシンくんが、どんな人になっていきたいか話します。

この番組では5回目の誕生日のお祝いです。月日は早いですね〜〜

birthday今夜のメールはシンくんのお誕生日メッセージや、あさってのBZZAについてです。

生誕祭気合い入っているでしょうね〜〜〜

birthdayシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1568039232530

1568039257403

1568039261371


birthdayシンの素顔>

昨年は、このブログのコメント欄に300行くといいな〜と皆さんにお願いしましたが、

なんと661のコメントいただきました。本当にありがとうございました!!

今年は、もっといくといいな〜〜〜〜〜シンくん喜ぶと思います。

普段コメント書き込んでない方も一言でいいので書き込んでください。

皆さんのあたたかい応援いつもありがとうございますpresent

1571723019933

2019年10月21日 (月)

アマレー ラントワーダベ

fish教えてWIN先生ティンベーバーいかがでしたか?

今回は、びっくりしたを教えてくれました。

ウォー(アマレー) びっくりした!(ラントワーダベ) 発音はウィン先生のきいて、覚えてください

ミャンマー豆知識は、瓶ビールのふたに、宝くじのスクラッチがあります!

もう1本当たるのと、1万チャット(1000円)ぐらいの現金が当たるそうです。

ちなみにウィンくんのマネージャさん情報だと、コンビニにサンドウィッチが売っているそうですが、

常温で置いてあるそうです。

cameraウィンくんが1つ1つの作品に真剣に取組んでいることについて

「全力でやりきるのが森崎ウィンのスタイル。全力の時に、みなさんと距離が出来ちゃうけど・・・」

とウィンくん!!距離は出来て会えない時もあるけど、心の距離は近いです。うふふふふふ

🐝映画「蜜蜂と遠雷」のマサルに出会えたことについて

「マサルが夢を語るとき、マサルに背中を教えてもらっている。」

人見知りがなくなった件は、

「いろんな出会いを沢山したい。」と!!これは、きっとウィンくんが自分に自信を持ち始めた

からだと思います。うふふふ

人見知りで悩んでいる人に「相手を褒めることで仲良くなれる。褒めることでプラスから

始まる。やってみて!!」さすが今やキラキラ輝いているウィンくんのお言葉ですshine

airplaneウィンくんは飛行機の着陸が好きだそうです。着陸は難しいから、パイロットの腕がわかるんですね。

風が強い時に、見てくださいね〜と!!

すご〜〜〜〜い熱弁でしたね〜〜〜笑

😺ウィンくんが飼いたい猫は、肌色と白の猫です。

名前は男はトム。女はジェリー。 トム&ジェリーです笑 なんで〜〜〜

karaokeアカペラは、森崎ウィンの曲 「恋心」でした。

この歌ったのを、何度も聴いて「うめーなー」と自画自賛してました笑

heart01甘い一言は、絶好調です「えっ何?俺も好きだよ 」

20191010_203308

ダーツで何してるの??

さあ、この後は「本気のしるし』うふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

club今夜は「教えてWIN先生ティンベーバー」があります。

ミャンマー語を教えてくれます。

今回は、「ウォーびっくりした!」を教えてくれますよ。

ミャンマー豆知識は、瓶ビールを買うと、何かサプライズがあるそうですよ〜〜〜うふふふふふ

cherryウィンくんが1つ1つの作品に真剣に取組んでいることについて話します。

🎹映画「蜜蜂と遠雷」のマサルに出会えたことについて話します。

そして人見知りじゃなくなった??初対面の人と会った時どうするかを教えてくれます。

airplaneウィンくんは飛行機の離陸と着陸どっちが好きかな??

😺ウィンくんが猫を飼うなら、どんな猫を飼いたい??

karaokeアカペラは、ウィンくんの曲ですよ〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

scissorsウィンの秘密>

20191014_115856

これ、麻婆豆腐丼に唐揚げが入ってます。

どんな組み合わせでしょうか??笑

ウィンくん大満足です。食べ終わった後に「もう1杯食べたい〜〜〜」

でも眠くなるからやめました笑

この写真も自然な感じです。うふふふふふふふ

今夜は忙しいですね

19:00-20:00放送 日本テレビ系「有吉ゼミ」のチャレンジグルメコーナーを見て

そして23時30分からEK radio聴いて

深夜0時54分から、ドラマ「本気のしるし」を見る

(TVerやGYAOは放送後に配信  TVKは水曜日23時〜

 

2019年10月16日 (水)

少しの気遣い

flairYOKOHAMAパノラマップは、横浜ガスライトフェスティバルをご紹介しました。

10月31日(木)夕方に是非、行ってみてくださいね〜〜〜

ガス灯をあたらめて見ると、本当に素敵ですよ!!

flagNow Feelingは、三浦大知の「Damn」でした。

まさはるくんが三浦大知さんの曲で1、2位を争う大好きな曲だそうです

10年ぐらい前の曲。まさはるくが18歳の時、ダンスを始める前、youtubeで見てたそうです。

表現の幅は、歌だけじゃないと知ったんですね〜

そしてコンサートは、かっこよすぎたそうです。ターンするだけでもかっこいいと!!

karaokeアカペラも三浦大知で「Lullaby」でした。

horseまさはるくんはストレッチを「やらないとな〜」と言いながら三日坊主・・・。

でも家に帰る時、1個前の駅に降りて、歩いているそうです。

歩くのが一番いいといいますからね!!まさはるくん頑張って歩いてね〜〜

doorコンサートで身長が高いので、後ろの人がみえなくなる・・・周りの人に迷惑にならないか〜

でも自分の気持ちに素直になってコンサートを見た方がいいいのか〜というお悩みの方に

まさはるくんは、少しの気遣い。思いやりを持ちましょう〜と!!

あとは、素直な気持ちでライブを見るのでいいと思います。

コンサートって人によって、見方が違うから、本当に気になっちゃいますよね。

でも本当に少しの気遣いで、気分もよくなるので、その気持ちをもって、コンサートを見ていれば

みんな気持ちよくライブを見れるし、応援できますよね。

shineまさはるくんの横浜で夜景がきれいな場所は、やはり横浜マリンタワーだそうです。

今は休館中ですが、2022年にまたオープンしますので、その時、夜景を見に行ってください。

20191003_193907

かわいい絵を描いてくれたハガキをみています。

寝てませんよ笑

今夜はMASAHARUのBack To Back

flair今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。

10月31日(木)に行われる「横浜ガスライトフェスティバル」をご紹介します。

馬車道のあかりはガス灯なんですよ!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/10/post-9.html

yachtNow Feelingは、先日ライブを見てきた方の曲です。

かっこよすぎた!そうです!!

karaokeアカペラは、そのかっこよすぎた方の曲を歌います。

bread毎日のルーティンで、ストレッチをやるというメールがきました。

まさはるくんは、やってるのかな???

basketballコンサートで身長が高いので、後ろの人がみえなくなる・・・周りの人に迷惑にならないか?

でも自分の気持ちに素直になってコンサートを見た方がいいいのか?

それについてまさはるくんが答えます。

scissors今週のつぶやきは、リクエストがきたので、それを言います〜〜びっくりしないでください!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

髪がのびました〜〜〜もう切ったのかな???

20191003_194012

bicycleまさはるの素顔>

今回は、読もうと思ったメールがどっかにいってしまい、パニックってました笑

全部のメールをチェックしてもなかったんです。そうしたら、台本に挟んでありました

どっかにいかないように置いといて、どっかにいってしまいました笑

そんなまさはるくん、どう思いますか?

2019年10月15日 (火)

香りがいいな〜〜

cafeシンくんが大好きなコーヒーをいれました。

1568039230121_2

 

1568039208665_2

1568039205295_4


シンくんは猫舌なので、熱いコーヒーが飲めないそうです。

高2の時に、友達がコーヒーを飲んでいた。その時はシンくんも苦いと思ったけど

おいしいねと無理して言ったそうです笑

でも毎日飲んでいたそうです。20歳ぐらいからブラックコーヒーを飲むようになったそうです〜

シンくんは、家コーヒーをいれて、マネージャーさんにも分けてあげるそうです。偉い!!

コーヒーの香りはいいな〜〜やっぱり大好き!! byシン

1568039202869

🐼シンシンが、韓国ドラマの不思議に答えてくれました。

ショックなことがあると、かならず誰かが失神しますが、これは日常でもあるんですか?

(これ韓国ドラマを見ている人は、思ってますよね〜)

シンシンが言うには、世界共通で、大きなショックをうけると失神する!

ドラマでは大きなショックを表現するために失神するそうです。

(韓国の人がよく失神するわけじゃないんですね!)

shine精神的に疲れて、体調をくずしてしまった高校1年生の女の子に、シンくんから

アドバイスです。

「僕は、そういう時、何もしたくなから何もしません。ソファーやベッドでボーーっとする。

自分の感情のままにする。体が休んでと言っている時は休んでください。」

bellシンくんのことを知って、40年ぶりにラジオを聴いてくれています。

シンくんの存在が心を温かくしてくれて幸せになります。

それについてシンくんは「幸せを感じると言ってもらえるのが力になります。大きな感謝を

声だけで皆さんに想いを伝える場所。ラジオが心を休める場所。これからも大事にいいラジオ番組を

つくつていきます」シンくん、神対応です!!

こちらこそシンくん、いつもありがとう!!と言いたいですよね。

heart02壁ドンは「来週だよ。僕に会える。待ってるね」キュンキュンでした〜heart04

来週24日BZZAでお会いしましょうね〜〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cafe今夜はシンくんが大好きなコーヒーをいれます。

粉からお湯を入れて、もちろんアイスコーヒーにします!!

1568039208665

snail久々登場!!シンシンが韓国ドラマの不思議を教えてくれます。

今回の不思議は、スタッフも思ってましたが、シンくんは世界共通だと!!

どんな韓国ドラマの不思議エピソードかお楽しみに!!

train精神的に疲れて、体調をくずしてしまった高校生からメールがきました。

シンくんがそういう時どうしているか話します。すごくいいアドバイスをくれますよ!

clockシンくんのことを知って40年ぶりのラジオを聴き始めた方からメールいただきました。

シンくんの存在が励みになっているそうです。シンくんは、またまた神対応です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cloverシンの素顔>

シンくんは飛行機乗る前に、焼きそばを食べるそうです。それにはホットソースと

ラー油を入れると美味しいそうです!!シンくん辛いの苦手だけど、私たちの苦手とは

やっぱり違いますね笑

来週23日はシンくんの誕生日です。22日の放送では、誕生日スペシャルです。

そして24日はBZZAです。

行く準備はできてますか〜〜〜〜〜〜〜

birthdayシンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

みんなでお祝いしましょうね〜〜heart02

2019年10月14日 (月)

ドラキュラ

🎃折り紙でパラは、ドラキュラでした〜〜〜

皆さん折れましたか???

これを見て折ってください〜

https://www.origami-club.com/holloween/dracula/index.html

20191014_120021

ガオ〜〜〜〜〜〜懐かしいですね笑

20191014_115920

budウィンくんがミャンマーの子供たちに文房具を贈っている話し、みなさん

素敵なことだと言ってくれています。Birthday寄付を来年やれたらな〜と

ウィンくん言ってました。ウィンくんがやっている小さな一歩に協力できたらいいですね。

cherryガールズアワードでランウェイのウィンくんをみて、かっこいいと思ったと!!

流し目がかっこよかったそうですね。鳥肌もたったそうです。

ウィンくんスイッチ入ると本当に顔つきが変わりますよね。うふふふふふ

🐝映画「蜜蜂と遠雷」をみて、ドキドキワクワクハラハラ。自分がコンクール会場にいるようだったと

メールいただきました。

とにかくオーケストラと一緒にピアノを弾く場面は本当にかっこいいです。

マサル素敵です〜〜〜

ということで、今回はマサル・カルロス・レヴィ・アナトールの演奏で

「プロコフィエフ ピアノ協奏曲第2番ト短調作品16から第1楽章」をお送りしました。

本当はピアノストの金子三勇士さんが弾いてます。

アルバムがリリースされていますので、チェックしてみてください。

20191010_204550

barマダムウィンさんが好評でした〜〜

次は、シンくんがやっている酔っ払いウィンさんをやってもらいたいとリクエストきました。

やりたいですね〜〜〜〜 酔っ払いウィンさんは、どんな酔っ払いなんでしょうね笑

酔っ払いシンさんは、1人で焼酎をよく飲んでいます笑

rvcarウィンくんが一番落ち着く場所は車の中だそうです〜〜〜車大好きですね〜

でも最初に購入したマイカーは、本当に愛しいですからね〜〜〜

karaokeアカペラは森崎ウィンの「Be Free」でした。この曲を歌う時のウィンくんの

手振りがいいよね〜と言ったら、「え??」と言われました。特に意識してないみたいです。

音を聴いてあの手振りになるんですね!!

heart01甘い一言は「髪切った?メッチャかわいいよ」キュンキュンしましたか〜heart04

cafeさあ、この後は、ウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」です

メ〜テレでみれるかたは、深夜0時54分から、TVK(テレビ神奈川)は、16日(水)23時から

TVerとGAOでも見れますから、感想お待ちしています!!ウィンくんの辻一路、どんな男なんでしょうか???