fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年10月14日 (月)

ドラキュラ

🎃折り紙でパラは、ドラキュラでした〜〜〜

皆さん折れましたか???

これを見て折ってください〜

https://www.origami-club.com/holloween/dracula/index.html

20191014_120021

ガオ〜〜〜〜〜〜懐かしいですね笑

20191014_115920

budウィンくんがミャンマーの子供たちに文房具を贈っている話し、みなさん

素敵なことだと言ってくれています。Birthday寄付を来年やれたらな〜と

ウィンくん言ってました。ウィンくんがやっている小さな一歩に協力できたらいいですね。

cherryガールズアワードでランウェイのウィンくんをみて、かっこいいと思ったと!!

流し目がかっこよかったそうですね。鳥肌もたったそうです。

ウィンくんスイッチ入ると本当に顔つきが変わりますよね。うふふふふふ

🐝映画「蜜蜂と遠雷」をみて、ドキドキワクワクハラハラ。自分がコンクール会場にいるようだったと

メールいただきました。

とにかくオーケストラと一緒にピアノを弾く場面は本当にかっこいいです。

マサル素敵です〜〜〜

ということで、今回はマサル・カルロス・レヴィ・アナトールの演奏で

「プロコフィエフ ピアノ協奏曲第2番ト短調作品16から第1楽章」をお送りしました。

本当はピアノストの金子三勇士さんが弾いてます。

アルバムがリリースされていますので、チェックしてみてください。

20191010_204550

barマダムウィンさんが好評でした〜〜

次は、シンくんがやっている酔っ払いウィンさんをやってもらいたいとリクエストきました。

やりたいですね〜〜〜〜 酔っ払いウィンさんは、どんな酔っ払いなんでしょうね笑

酔っ払いシンさんは、1人で焼酎をよく飲んでいます笑

rvcarウィンくんが一番落ち着く場所は車の中だそうです〜〜〜車大好きですね〜

でも最初に購入したマイカーは、本当に愛しいですからね〜〜〜

karaokeアカペラは森崎ウィンの「Be Free」でした。この曲を歌う時のウィンくんの

手振りがいいよね〜と言ったら、「え??」と言われました。特に意識してないみたいです。

音を聴いてあの手振りになるんですね!!

heart01甘い一言は「髪切った?メッチャかわいいよ」キュンキュンしましたか〜heart04

cafeさあ、この後は、ウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」です

メ〜テレでみれるかたは、深夜0時54分から、TVK(テレビ神奈川)は、16日(水)23時から

TVerとGAOでも見れますから、感想お待ちしています!!ウィンくんの辻一路、どんな男なんでしょうか???

コメント

折り紙でパラ🎵説明に苦戦してましたね😅
でもハロウィンらしくて良かったです。
今日も楽しい放送をありがとうございます。

ドラキュラ難しいかったです😓
途中で耳とかついて行けなくなってしまった😵💧

Birthday寄付実現したいですね

ウィン君の声が凄く元気そうでした
声変わるおもちゃお気に入りなんですね✨
来週も楽しみにしてます。

本気のしるし観ました、

冷静で感情を表さない辻を演じてました、

人間に関心がなく、断れないから臨まれれば

キスをする・・愛情が感じられないキスでしたね!

これは、翻弄して辻を変える女性と出会ってからの

変化を際立たせる辻役の設定だと思います。

ウィンくん、キスが自然でした!練習したのかな?

はい〜〜ドラキュラやはり折れませんでした。ウィンくんがドラキュラなら血吸われてもいいかも(笑)なんてねww
うふふ…酔っ払いウィンくん登場したりするのかな?今後の展開が楽しみです。今夜も素敵な時間をありがとうございました!来週も楽しみにしています!

スタッフさんこんばんは😄
折り紙全然ダメだった🤣
蜜蜂と遠雷の感想、共感しかなかった‼️
髪の毛切ってみて良かったぁ🤩
結構バッサリいったから似合ってるか心配だったけど、ウィンくんに似合ってるって言ってもらえて良かったぁ😆笑

ドラキュラ😅折れるわけな〜い😂

シンくんのコーナーは
他にもキャラがあるんですね😂
おじいちゃんVer.チャラ男Ver.も
凄く気になります🤣
酔っ払いウィン🍶
少しやってくれてありがとう😊
いつかロングVer.も是非(≧∀≦)

「Be Free」も歌っていただき
ありがとうございました🥰
この曲聴くと幸せな気分になります。

では、この後見逃し配信で
一路くん観ま〜す😊🤚
今夜も楽しい放送をありがとう
ございました💕

はい、もちろん折れませんでした😁💦
説明おもしろかったです。ピコって折ってとか。今この状態と言われても見えませんし💦
完成したあとのウィンくんの動揺した感じが可愛かったです😂説明難しいですね~

Be Freeはもう大好きな曲です🎵
一ヶ月前に髪を切った私でもキュンキュンしました😻

「髪切ったー?」は完全にタモさんでしたー!

今日のパラは最高に笑っちゃいました!
説明、本当に難しいですよね😅
ドラキュラ🧛‍♂️の顔もウケる🤣
自由な一言のBe free、ほーんとウィンくんって歌が上手い‼️
甘い一言、最近ロングヘアをバッサリショートにしたので タイムリーでキュンキュンしました❤️😍

コメントを投稿