fyb_switch_to_sp_js

« マダムハルさん | メイン | ドラキュラ »

2019年10月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

台風19号で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

毎日の何気無い、当たり前のことが出来ることは、当たり前じゃないんですね。

いつも番組を聴いてくださり、ありがとうございます。少しでも元気になれるように

これからも出演者、スタッフともに、番組を作っていきます。

movie今夜は折り紙でパラがあります。折り紙の色は黒がいいです。

ウィンくんの説明・・・難しいです笑

頑張って折ってくださいね。

soccer先週ウィンくんが話した、ミャンマーの子供たちに、文房具を渡していること。

たくさん反響ありました。そしてあれを来年やりたいな〜と!!

chairガールズアワードのウィンくんがモデルのようだった!!そんなメールをいただきました。

🐝映画「蜜蜂と遠雷」の感想が続々きています。

マサルかっこいいですよね〜〜〜

今夜はマサルの演奏をお送りします。

20191014_120101

cafe紅茶を飲んでいるマダムウィンさん面白かったですね〜

シンくんがやっている他のキャラもやってほしいと!!(色々あるけど、ウィンじいさん?酔っ払いウィンさん?ウィンウィン?チャラ男ウィンちゃん?)

runミュージカル「ウエストサイド・ストーリー」のトニー役を演じるウィンくん!

そのことも話してくれます。

sandclockそして今夜からです!!ドラマ「本気のしるし」。メーテレで深夜0時54分からですが、

関東の方はTVK(テレビ神奈川)で10月16日(水)毎週23時から放送されます。あと、TVerとGAOでも放送後見れるので、お楽しみに!!感想もお待ちしています

fastfoodウィンくんの一番落ち着く場所を教えてくれます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

budウィンの秘密>

いつも甘い一言で、こうじゃない、あーじゃないと、ウィンくんとスタッフ全員で

話し合いがあります(会議じゃないです笑)

ウィンくんが最初に言う甘い一言は、いつも甘くないんです笑

どうしたら、リスナーの皆さんにキュンキュンしてもらえるか、話しています。

ウィンくんが言うなら何でもいい!!という意見もありますが、

それでも、いろいろ考えています。今日は、いい感じですよ〜〜heart02

そのうちに「森崎ウィンの甘い一言」という本がでるかも笑

コメント

今回の台風の影響をうけた関東方面とても心配です。1日でも早く元の生活に戻れるのを願うばかりです。あたりまえのような日々が一瞬で変わってしまう自然災害怖いですね。
ウィンくんの声を聴いて元気づけられる人、気持ちがホッとする方がたくさんいるはず!今夜も楽しみにしています!

台風でまた停電の被害が・・

千葉は、送電線の修理を
完璧にやるそうです!happy01

今日は寒くなりましたね、
ヒートテックの服を購入しました!

ミャンマーと日本の気温が違うので、
体調に気をつけてください。
もう、時差は大丈夫?慣れましたかsign02

本気のしるし、予告は見ました。
本編が楽しみです。tv

こんばんは スタッフさんの温かい言葉に少しでも心が救われてくれたらいいなって思います。私の住んでる所で被害を受けてる方いるし、明日からどうしようって思ってる方もいらっしゃいます。全国的に大きな台風だったので、ニュースを見るたびに県外の方も含め、状況を見て心が痛かったです。微力ではありますが少しでも前を向いて頂けるように何かできないかなと思います。ウィンくんの明るい笑顔に救われる事何回もあったので、私もそういう人になりたいなと思います。忙しいウィンくんが頑張ってるから私も頑張ります‼️メールもたくさん送らなくちゃ〜💕

スタッフさん、今日もありがとうございます。
被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
被害は想像を越えて、報道を見る限り心がいたみ、言葉になりません。。。
1日でも早く、元の平穏な生活に戻れるよう祈っております。
ウィンくんの声を聞いて、1人でも元気になればいいなと思います。
甘い1言…毎回、大変な思いをされてたんですね😅
確かに、ウィンくんが言って、その後照れてる感じがまた、ツボです😁
でも、ウィンくんが照れるぐらい甘い言葉を言われると、正直、嬉しいです😆
スタッフさん、甘い言葉をよろしくお願いします‼️

今回の台風の被害の大きさにとても心痛めおります。
被害に合われた方が1日も早く日常生活を取り戻す事が出来ますようお祈り申し上げます。

皆でウィンちゃんラジオを聴いて沢山元気を貰いましょう(^^)/

こんにちは(^-^)

改めて普通に生活できていることに感謝しつつ、被害にあわれた方には一日も早く通常の生活に戻れる事を願うばかりです。

ドラマいよいよですね❗準備しなくては…心の準備を😆何だかんだ言っても楽しみにしてます😂

甘い一言は、こんなに嬉しい?ってくらい毎回楽しみにしています😁

今夜の放送も楽しみにしています🎵毎回、元気もらってます。いつもありがとうございます💕

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

そうですね。。
何気ない当たり前の日常が送れる
ことはとても尊いことですね。
被害に遭われた方々が
早く平穏な日常が送れますように。

マサルに一路にトニー✨
それとミャンマードラマも
ありますね🙂色々なウィンくんが
見られて嬉しいです😊

「森崎ウィンの甘い一言」
フォト付きで是非!!そして
「森崎ウィンの自由な一言」
これを集めたアルバムも是非(笑)

コメントを投稿