fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年10月 9日 (水)

マダムハルさん

cafe0人ライブを見た後に、紅茶を入れてくれてた人、ありがとうございます。

マダムハルさん喜んでました笑

どうでしたかマダムハルさん。感想きかせてほしいです。

京都産のダージリンティー飲んでましたね。なんで京都産なの???笑

最後の「ごめんおそばせ〜」というのが笑えました。

ということで、眠い朝ありますが、「うー」とやるのよ〜とマダムハルさん言ってましたので、

うーと言って眠気を覚ましてください。

マダムハルさんは、今後出てくるのかな?もしくはこれが最後???

まさはるくん、お疲れさまでした。

写真は紅茶(ダージリンティー)を飲んでたんですね〜〜〜マダムハルさんになりきってます笑

20191003_194225

moon2Now Feelingは、millennium paradeの「Stay!!!」でした。

millennium paradeは、King Nueの常田さんのソロプロジェクトです。

今回はCharaさんがヴォーカルで参加しています。

めちゃくちゃかっこいい!!!Stayは犬に言う待て!のことだそうです。

karaokeアカペラは、iriの「Summer End」でした。

music9月15日のFlowbackのライブで、まさはるくんがヘッドフォンをして、

他のメンバーと客席のファンがまさはるくんに、いいたいことを言う!というゲームを

やりましたが、その内容を今だに知らないんですね笑 まさはるくんらしいです!

この夏の思い出は、お休みをもらって、家族旅行したこと。

時間がゆっくり流れている場所にいたそうです。旅館で朝日から夕日を見たそうです。

忙しくて、空を見る余裕もなかったんでしょうね〜

fishまさはるくんは、朝起きたら歯磨きして、朝ごはんを食べながら、youtubeを

みるそうです。オススメは、アクアテラリウムだそうです。アクアテラリウムは、森を水槽に凝縮しているような感じだそうです。

これみて癒されているんですかね〜〜

朝は、うーと叫んだあと、やっぱり紅茶を飲むのかな〜 

コメント

マダムハルさん、やっぱりなぜ京都産の紅茶と思いましたが、普段飲んだりしてるのでしょうか?紅茶啜るの上手でしたね!笑
途中、まさはるくんが出てきちゃって苦しそうな場面もありましたが、上品なマダムハルさんから野太い声出て、ホント笑えました。
私も朝弱いので太い声のうー、やってみようかなぁなんて思いました。
またマダムハルさんの「ごめんあそばせ〜」聴ける日を楽しみにしています。

マダムハルさん、ミルクティー飲みながら聞いてたんですが、笑っちゃってあやうく吹き出しそうになりました笑笑
途中でふつうのまさはるくん出てきちゃって言い直してるし、自分でめちゃめちゃ笑ってるし、
可愛かったけど肝心のアドバイスが全然頭に残らない…😅

でもアカペラとっても素敵でした✨
まさはるくんは歌ってる時の真剣な雰囲気と、
コーナーとかで楽しそうに笑ってる時のギャップが魅力だなぁと改めて思いました~❣️(褒めてます)

マダムハルさん ぎこちなかったですね😂
でも、和紅茶をチョイスする辺りがマダム感を出していて良かったです👌
マダムハルさんの登場をまた期待して待ってます🤭

マダムハルさんは恥ずかしがり屋なのかな〜〜なんて思ったのは私だけかな?(笑)可愛かったし紅茶で落ちつかせてるところもね(^_^)
しかしなぜ京都産?京都なら紅茶じゃなくてお茶ですよね。もしや紅茶じゃなかったwwもうツッコミいっぱいだ!
今夜も楽しい時間をありがとうございました!

コメントを投稿