fyb_switch_to_sp_js

« マダムシンさん | メイン | マダムハルさん »

2019年10月 9日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

cafe今週はシンくんのコーナーを、みんなで挑戦しています。

まさはるくんは、マダムハルさんです。これ〜〜〜かなり苦戦してました笑

マダムハルさんの頑張りに注目してください!!

もちろん今夜も紅茶を用意して、マダムハルさんと一緒に上品に飲みましょう〜〜ホホホホホ

20191003_194214

fastfoodNow Feelingは、あのグループのあの人のソロプロジェクトです。

karaokeアカペラは、大好きなアーティストの曲です。

fujiまさはるくんの夏の思い出を話します。ファイナルが終わってからのお休みの話しをしてくれます。

何をしていたんでしょうか???

gemini最近のまさはるくんのルーティンも話します。アウトドアではありません笑

まさはるくんにメッセージください。

masaharu@fmyokohama.jp

sunまさはるの素顔>

今週は、久々の収録でした。まさはるくん、かなり噛み噛みでした。編集したので

放送上はスラスラです笑

みなさんのメールは全部目を通してます。

自分の答えも真剣に書き込んで、できる限りの言葉でお答えしています。

その気持ちは、皆さんに伝わってますよね?

いつもウィンくんの質問で、悩んでます笑

コメント

ツアーの追加公演、0人ライブほんとに良かったです🥺💕
まさはるくんの歌声が世界一好きです!!

ライブ友達と観てて、今帰宅したので紅茶淹れてきますね☕
初めましてのマダムハルさん楽しみだなぁ✨

あと今回久々に噛み噛みだったんですね?!
最近上手になったって褒めたのに!!笑
スタッフさん密告(?)ありがとです。

0人ライブの余韻に浸ってて、放心状態ですが、紅茶入れてマダムハル聴きます!
まさはるくんは、スラスラ言葉が出てくるおしゃべりが得意なタイプではないけど、自分の言葉で伝えようとしてくれているのがすごく伝わります!

先週のウィンくんへの質問、あとはうまく調理してください!って完全に投げてたの笑いました。やっぱり困ってるんですね〜笑
今週は何を質問するのか楽しみです!
19時からポップコーン片手に0人ライブ鑑賞会、11時半から紅茶用意してラジオ、帰ってから楽しみが2つもあるのうれしすぎます♡♡

コメントを投稿