fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月 8日 (火)

マダムシンさん

xmas元祖マダムシンさん、さすがですね〜〜〜笑い方も余裕ですホホホホホホホホ〜〜〜〜

韓国もクリスマスについて教えてくれました。

クリスマスの韓国は、カレンダーでは休日です。日本とは違いますね。

そして韓国では、クリスマスには教会に行きます。そして映画「ホームアローン」を見るそうです。

クリスマスに見るとドキドキするそうでよ。

シンくんは、マライヤ・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」を聴きます。

毎年この番組でもかけてますよね〜〜〜

さあ、明日のマダムハルさん楽しみですね〜〜〜まさはるくん、頑張ってください!!ホホホホ

1570533574293

pc韓国語カルチョジュセヨは、シンくんのカバンの中の物を韓国語にします。

財布 지갑(チガプ)

パスポート 여권(ヨックォン)

イヤホン 이어폰(イオポン)

免許証 운전면허쯩 (ウンジョンミョンホチュン)シンくんはミョンホチュンと言ってました。

本 책 (チェク)

capricornusシンくんが、ファンからされたら嬉しいことは、

ファンが存在するだけで嬉しいそうです。僕を見て笑顔になってくれることが嬉しいです。

とシンくん!!泣けますね〜〜〜

そしてモモンガの名前をつけてくださいということで、「なす」がオススメだそうです。

韓国では食べ物を名前にすると長生きするそうです。シンくんの犬のナリちゃんも野菜。

猫のコーンちゃんも野菜です。🍆なすどうですか?かわいいかも〜〜〜

maple家族でファンになってくれている方に対してシンくんは

家族が見に来てくれると家族の大切さが分かります。ファンの皆さんの存在がいて嬉しいです。

shineシンくんの最近のいいことは、アーティストとして、CROSS GENEのメンバーとして

O-EASTに立つのが夢でした。生誕祭で立てるのが嬉しいです。

僕の人生180度変えてくれた場所だから。CROSS GENEのライブを初めてやった場所だからですね。

意味深い場所!!それがシンくんのいいことです。

再来週24日の生誕祭、みんなでシンくんをお祝いしましょね〜〜

appleシンくんがイラッとするときは、誰かが勝手にシンくんの食べ物を取ったときだそうです笑

ご注意ください!!でもみんなで一緒に食べるのは好きです。

シンくん、オープニングでリラックスしたシンです。と言ったあとにイラッとした話しだったので

なんかギャップで笑えましたね。是非、ラベンダーの香りをかいで、リラックスしてくださいね〜〜

present22日の放送では、シンくんのバースデースペシャルです。当日はお祝いに、この

ブログのコメント欄に書き込んでくださいね。昨年は300コメントいくといいな〜と

言ったら、661コメントきました。

今年は、どれくらいがいいかな?? 

コメント

シンくんあんにょん!!!
今週C.O.R.V.U.S聞けてうれしかったです!!
CROSS GENEの歌はすごく中毒性があるし、すぐに頭に残る歌ばっかりなので、今回の新曲もLIVE終わったあとすぐ口ずさむようになって、バイト先でもずっと歌ってしまってました🥰🥰

来週はシンくんの生誕祭ですね!全力でシンくんの誕生日をお祝いします!🍭

Hi♡

How are you? I hope you had a great day today too! Please remember to eat lots and take good care of yourself every day! Get enough rest too! Don't overwork yourself okay!

The new song! I can't wait to hear it. Thank you for the teaser tho hehe. I am looking forward to the event so much. Getting to hear your voice live again will be so great. I'm sure it's going to be fun.. although chances of me understanding all of it are slim lmao. But that's okay. I'll have fun just by being there.

Thank you for your hard work for everything you do! You're always amazing and I'm always so grateful.
I'm looking forward to chuusday too!

Please sleep well tonight my hero!
Thank you for another precious day with you!
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hi♡

How are you? I hope you had fun yesterday! Ah Kangnam is married now hehe. I saw the menu too.. no sushi? T-T lol

I'm glad tho that you had that time off to attend! And Takuya was at a wedding too. It's wedding season over there? lol. Seems to be everywhere. seeing so many people getting married lately. It's funny tho coz this is our wedding season too with it being spring.

Anyway.. I'm trying to get ready to come over for the party. ^_^ I can't wait for that. I know that bzza will be amazing. You always give so much. That's why it's bzza, right? You give it your all. That's very Shin.

I'm sorry my post is late. I kept falling asleep last night so i was best waiting until i was awake today. My sleep has been very interrupted lately so it's not been the best sleep. But it's okay coz it is a weekend so i could afford to catch up. ^_^

Ah i should go again. I miss you a lot and i hope you're having a good day today too.
Thank you for being you!
I love you so much our precious Wonho♡

シンくん안녕😊💗
今日も1日수고하셨습니다🙌

잘자요😪💭💤

Hi♡

How are you? I hope you had a wonderful day today! I hope you had delicious meals today! And please remember to get lots of rest always!

I hope all your plans are working out too hehe. You've been working hard and I'm looking forward to the show! I know you've planned something really amazing and i really can't wait. Please remember that you're truly amazing and you can really do anything. You are committed enough to what you want to do so you'll achieve it somehow okay!

I've been very quiet lately because life is kinda busy but uninteresting. I will definitely have more to tell you when things are better again. It's just tiring lately.

But everything will be wonderful soon hehe. I'll get to see you soon and that will make everything better hehe.

Please have a wonderful sleep tonight my hero
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hi♡

How are you? Did you have a good day today? I hope you ate really delicious food today too! Please always look after yourself! Happy and healthy Wonho is always the best♡

You're working on BZZA a lot right? I'm looking forward to everything. Thank you for all your efforts always. You work so hard and do such amazing things for CandY. I'm always grateful to you.

Please have a wonderful sleep tonight!
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくんあんにょーん😊

いつもの元気なシンくんの声もいいけど、
やさしいシンくんの声も好き😊
ラジオだとシンくんの気持ちが見える感じが楽しいね😆

イラっとする理由が可愛いすぎるよーシンくん😂😍

シンくんがいてくれて、笑顔でいてくれたら
それだけでうれしいのと一緒だね😊

生誕祭でいっぱいシンくんの笑顔が見れるといいな💕
楽しみにしてるね〜〜👍

お誕生日おめでとう!
シン君の存在自体に感謝です(^-^)

入隊するときは寂しいし、大変なことなんだと思うけど、シン君の人生の糧になることだから笑顔で見送りたいです!
ということで、ちょっと気が早いけど…

フレーフレー シ・ン・くん!
がんばれ~ 気合いだ~ シ・ン・く~~~ん!!
わーーーーい!!!!

Hi♡

How are you? I hope you hear a really great day today. Always take good care of yourself and eat delicious food too.

Thank you so much for your wonderful show last night. I really enjoyed it so much! You always give a wonderful night. Thank you so much!

That's always a really great Christmas song hehe. But I watch The Ref at Christmas haha. It's Denis Leary so really an interesting Christmas movie lol. Home Alone has that nail in that foot scene that makes me want to pass out o<-< I can't with that it's nausea inducing.. i can watch all kinds of crazy action movies but make it a nail and i feel nauseated..

Your bag actually sounds similar to before minus the iPad lol. Headphones are always a must. I always have mine on me too.

Ah i should sleep now!
I'll talk about the rest tomorrow okay hehe!
Please sleep well tonight my hero
Thank you for another beautiful show and another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん안녕🌠🌠

シンくんのイラッとする話、面白くて思わずふきだしちゃいました🤭

🎬ホームアローン懐かしい😋
私もいつも楽しく見てましたよー🙌

22日バースデースペシャル楽しみにしてます❣️

うぉのくん💓こんばんは🌙😃
今宵はなんだか寒い😵ような気がするだけかも🤣
ゆうべのラジオ📻うぉのくんのリラックスした声聞いてたら、あやうく寝そうに💦あぶなかった~🤣
今🇯🇵ワールドカップバレー🏐見てるけど、テレビじゃなくて、こういうのは会場で観戦すると楽しいだろうね!

今年も、あっという間にX'masがくるね!
一年って本当に早い~💨💨
昨年はX'masの日にラジオ聴けて、今年はX'masイブの日にラジオだね🎵
今年も一緒にAll I Want For Christmas Is You 聴けるかな?😆💕
来週も楽しみに待ってるね~💞
うぉのくん体調気をつけてね!
今日も一日お疲れさま~😌💓

 シンくん안녕 😊
シンくん😊とてもやさしい声
いやされました。
あぶなくねむりに💤💤💤😅ちゃんときいたよ😁
シンくん!いまのきせつ。。。リップクリーム
ひつじゅひんでは? 
カバンの中に入れてないのかな?
かんそうして。。くちびる。。ピリ。。。にならないようにね。。

10月22日火曜日!バースディースペシャル💐
そして生誕祭!!BZZA💐🎂🎁
もうすぐですね😁💝
シンくん。。。ゆっくり体やすめてるかな?
生誕祭のじゅんびとかで。。いそがしいのかな?

だんだんさむさがきびしくなってきてるので。。
たいちょうくずさないようにね😉❕

壁ドン。!❕💘💝塩。ソルト。소굼
원호군 항상 고마워요 。😉

来週も。Radioたのしみにしてます!

シンくん안녕❣️
今回のシンくんの声、いつも以上に落ち着いた感じでいい感じ💕💕どんなシンくんも大好き❤
わたしもお母さんと一緒にCROSS GENEのコンサートとか特典会とか行くのが夢なんだ❣️今、一生懸命お母さんにもCROSS GENEを紹介してるから、もうちょっとまっててね😂次にCROSS GENEがコンサートする時にはお母さんと一緒に行けたらいいなぁ💗
大好きなCROSS GENEだから、いろんな人に紹介して知ってもらいたいの🥰

BZZA行きたいし、シンくんに会いたいのに行けないの〜〜😭
ゴメンね😢
シンくんにとって、思い出のステージでまたいい思い出ができることを遠くから祈ってるね❣️

わたしもマライアキャリーの曲、クリスマスに聞くよ〜💗💗

シンくんあんにょん!!!👼🏿

日本でもクリスマスシーズンにはホームアローンシリーズが放送されているので、私も毎年見ています!
毎年家族で見ていましたが、去年から一人暮らしを始めたので家に友だちを呼んで一緒に見たんですが、誰と見ても何回見ても本当に面白くて今後も毎年見るつもりです(笑)
実家では牛と猫を飼っているんですが、子牛が産まれる時におばあちゃん達から次はどんな名前がいいか聞かれるので、シンくんが言っていたみたいに食べ物の名前をオススメしてみます!🥰

来週もラジオ楽しみにしてます💫

シンくん あんにょん!
ラジオ読んでくれてありがとう😳
今年のクリスマスはホームアローン観ようと思いました〜!笑
生誕祭ちゃんと行くから待っててね🥰楽しみです!!

シンくんあんにょ~ん💓
生誕祭、テスト期間で行けないんだよね(T-T)
行きたかったな😳

鞄の中に本いれてるのね(*・・)σ
なんの本読んでんのかな~?w

今日も1日頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

シンくん♡

신군의 존재
  항상 감사합니다

  건강과 행복을주고
  감사합니다

  얼마나
  답례 할 수 있는지
  항상 불안하게 생각하지만

  6 년
  신군을 응원
  나는 자랑스럽게 생각합니다
계속 사랑 ❤︎

  앞으로도 계속
  함께🎶

SHIN君😊안녕。aja ajaのメールをよんで、くれてありがとう😆💕今日は、とくに、ラベンダーのやさしい声で、うれしかったです。夜中に、このうれしさをだれかに、聞いてもらいたくて、むすこの部屋に。おきていたので、radikoできいて、もらいました。「良かったね」と。今回で、二回目です。本当にありがとう😊

All I Want For Christmas is You by Mariah Carey is an must have evergreen. I am glad that you like it too!

シン君、あんにょん♪
わぁ~偶然にもうちの猫も食べ物の名前です!長生きしてくれるといいにぁ🐱なすちゃんも可愛い名前でいいですね🍆
私も何度か母と一緒にCROSSGENEのイベントに行きましたが、母も楽しんでくれてて私もすごく嬉しくなります😊
バースデースペシャルにももちろんコメント書きにきます✨楽しみ~✨

ホームアローンのまぬけなどろぼうが、

大怪我するような いたずらをするので笑えません、

大丈夫だったかな~と心配になります。

本当にやってないから・・少年のギャグだからhappy01

ですよね~♪(笑)

シンくんアンニョン!
最近韓国で青い海の伝説が再放送されて、テオ役のシンくんにもまた注目が集まってるみたいですね!happy01日本でも今ケーブルテレビなどで、ビック、青い海の伝説、ロマンスは命がけ⁉、が同時に放送されています。シンくんの出演しているドラマが何度も放送されるのうれしいし、それがきっかけでCROSS GENEやチューすDAYのファンになってくれる方もいてすごいなと思います。

シンくんの食べ物はとらないように注意だね(笑)小関くんがゲストに来た時、カルチョジュセヨで女の人をくどく韓国語が「이고 먹어도 돼요」だったのを思い出しました笑笑

シンくんからは、もうダイヤモンドよりもステキなものをいままで沢山もらったけど、シンくんがCROSS GENEとして初めて私達の時間をダイヤモンドにかえてくれたO-EASTで、また一緒に、こんどはStrange Discoな時間をすごせるのを楽しみにしてますheart01Strange Discoって未知な世界~crownbirthdaypresent

今夜は塩ときましたかぁ〜〜。キャッ(〃ω〃)
BZZAまであと少しとなりましたね。シンくんが1年考えたものがCandYとともに生誕祭のステージで素敵なものとなりますように!行けない私。。思いは届けますね。
ホームアローンとマライアキャリーはワンセットのように私も毎年の定番になってます。シンくんのとこにもサンタさん来るかな(^ν^)マダムシンさんの声も聴けシンくんのカバンの中身まで知れた今夜の放送も素敵でした。来週も楽しみにしています♪

シンくん♡♡
今日はすごくリラックスした優しい声で ききこごち👂よかったよ☺️
ホームアローンは何回見てもおもしくて私も大好き!マライア・キャリーの歌はクリスマスには かかせないよね🎄🎶今年もチューすdayで一緒にきけるかな😊💓
シンくんの思い出深い 大切な場所で一緒にお誕生日のお祝いができて本当にうれしくて楽しみです。あと2週間、いろんなすがたのシンくんに会えるの楽しみにまってるね☺️
今日もありがとう🧡잘자요〜🌙✨

シン君の言葉や思いが聞ける場所があって、私たちも幸せです(о´∀`о)
ラジオ長い間頑張って続けてくれて本当にありがとう!
そしてBZZA楽しみにしてるよ!

コメントを投稿