fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月 8日 (火)

マダムシンさん

xmas元祖マダムシンさん、さすがですね〜〜〜笑い方も余裕ですホホホホホホホホ〜〜〜〜

韓国もクリスマスについて教えてくれました。

クリスマスの韓国は、カレンダーでは休日です。日本とは違いますね。

そして韓国では、クリスマスには教会に行きます。そして映画「ホームアローン」を見るそうです。

クリスマスに見るとドキドキするそうでよ。

シンくんは、マライヤ・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」を聴きます。

毎年この番組でもかけてますよね〜〜〜

さあ、明日のマダムハルさん楽しみですね〜〜〜まさはるくん、頑張ってください!!ホホホホ

1570533574293

pc韓国語カルチョジュセヨは、シンくんのカバンの中の物を韓国語にします。

財布 지갑(チガプ)

パスポート 여권(ヨックォン)

イヤホン 이어폰(イオポン)

免許証 운전면허쯩 (ウンジョンミョンホチュン)シンくんはミョンホチュンと言ってました。

本 책 (チェク)

capricornusシンくんが、ファンからされたら嬉しいことは、

ファンが存在するだけで嬉しいそうです。僕を見て笑顔になってくれることが嬉しいです。

とシンくん!!泣けますね〜〜〜

そしてモモンガの名前をつけてくださいということで、「なす」がオススメだそうです。

韓国では食べ物を名前にすると長生きするそうです。シンくんの犬のナリちゃんも野菜。

猫のコーンちゃんも野菜です。🍆なすどうですか?かわいいかも〜〜〜

maple家族でファンになってくれている方に対してシンくんは

家族が見に来てくれると家族の大切さが分かります。ファンの皆さんの存在がいて嬉しいです。

shineシンくんの最近のいいことは、アーティストとして、CROSS GENEのメンバーとして

O-EASTに立つのが夢でした。生誕祭で立てるのが嬉しいです。

僕の人生180度変えてくれた場所だから。CROSS GENEのライブを初めてやった場所だからですね。

意味深い場所!!それがシンくんのいいことです。

再来週24日の生誕祭、みんなでシンくんをお祝いしましょね〜〜

appleシンくんがイラッとするときは、誰かが勝手にシンくんの食べ物を取ったときだそうです笑

ご注意ください!!でもみんなで一緒に食べるのは好きです。

シンくん、オープニングでリラックスしたシンです。と言ったあとにイラッとした話しだったので

なんかギャップで笑えましたね。是非、ラベンダーの香りをかいで、リラックスしてくださいね〜〜

present22日の放送では、シンくんのバースデースペシャルです。当日はお祝いに、この

ブログのコメント欄に書き込んでくださいね。昨年は300コメントいくといいな〜と

言ったら、661コメントきました。

今年は、どれくらいがいいかな?? 

コメント

生誕祭🎂行きたい行きたい‼︎
でも、行けな〜〜い😭
しん君…大切な場所で大切なファンと大切な時間過ごしてね❣️今夜もラベンダーの香りように癒されました
ありがとう😊

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、うぉのの声に
いやされました(ᐥ꒳ᐥ )

もうすぐBZZAですね。
とっても、たのしみにしています。
じゅんび、たいへんだと
おもいますが、
たいちょうに、きをつけてくださいね⸜\( ᐙ )/

잘자요zzz

シンくん あんにょん!
クリスマスにホームアローン見るの楽しいですよね!
私も好きです☺️☺️
生誕祭とっても楽しみです❤
最近寒くなってきたのでお体に気をつけてください!

シン君shine
今夜は「塩」と来ましたか…🤔
では、アンサーなぞかけ
「シン君は『水』」
来週も📻楽しみにしています💕

韓国ってクリスマスが祝日なんですね!びっくり😳
今年はクリスマス何しようかな💭

シンくん生誕祭もうすぐだね!たのしみです!!

今日もたのしかったです、ありがとう💖

シンくん あんにょん♡♡
BZZAもうすぐだ〜!楽しみです😇
この間、別のBANDでEAST行ったので、もうすぐここでシンくんに会えるんだな〜💗とワクワクしました☺️
準備も色々と大変かと思いますが、期待してますね✨✨✨

コメントを投稿