fyb_switch_to_sp_js

« マダムウィンさん | メイン | マダムシンさん »

2019年10月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

wine今週は、シンくんのコーナーを、ウィンくん、まさはるくんもやります!!

昨日のマダムウィンさんいかがでしたか?声が低いマダムでしたね笑

今夜は元祖マダムシンさんが登場します。あと2ヶ月ちょっとですが、韓国のクリスマスに

ついて、マダムシンさんがお話しします。ホホホホホホホ

clover韓国語カルチョジュセヨがあります。今回は、シンくんのカバンの中の物を韓国語に

します。何が入ってるかな???

chickシンくんがファンに、されたら嬉しいことを話します。

またみなさんが感激すると思います。

music家族でシンくんのことを応援してくれている方からのメールいただきました。

家族で応援してくれることにシンくんが話します。

note生誕祭でやるO-EASTの場所について想いを話します。

前にも話していましたが、シンくんにとってO-EASTは特別な場所なんですよね〜〜

poutウィンくんからの質問で、シンくんが最近イラッとしたことを話します。

この答えはシンくんらしいです笑 

heart01壁ドンは、また名言でました!!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

fishシンの素顔>

番組を収録する前に、シンくんから選曲をききます。

それをききながら、台本にカタカナで書くんですが、

その時にスタッフ同士で急な話しをしていたら、

シンくんが台本にカタカナで書いててくれました。

かわいい字でした〜

1570533577436

コメント

シンくん こんにちは
素敵な放送をいつもありがとう

うぉの、あんにょん!
いよいよ今月がBZZA!楽しみ〜😆✨
仕事頑張れる🥰

今夜も色んなお話しが聴けそうだね!
楽しみにしてるけど…明日は早番のため早起きしなきゃいけないので、今日は寝ます😅
明日の朝、通勤電車の中で聴くねー!!!😎

잘 자~^^

シンくん

BZZA行けるように、
今頑張ってるから待っててね。
必ず会いに行きます!

今日はクリスマスの話?
なぜ?早くない??
クリスマス会でも開いてくれるのかな?😊
どんな話か楽しみにしてまーす。

今日も楽しみにしてます😊

シン君shineあんにょんheart04
韓国の🎄といえば
私には、やっぱりCROSS GENEのイベントhappy02
寒いの大好きだからまた行きたいなぁ~
今夜も📻楽しみにしていますlovely

Hi Shin 🤗 I hope you are ok. You must be working hard for show us an amazing strange disco😉 (I'm worried about the meaning for strange😂) Fighting!!! Love you 💓💓😘

Hello my dear Shin!!! How are you doing? Is it cold in Korea? Today it was snowing where I live. It was unexpected and beautiful 😄 Please take care of yourself and don't catch cold! 😉😘
With love from Russia ♥️♥️♥️♥️♥️

シンくんアンニョン( ´ ▽ ` )スタッフさんブログアップありがとうございます!
シンくんのスタッフさんへの優しさがわかる素顔。エピソードありがとうございます。
今夜は本家のマダムシンさんが登場。内容も盛りだくさんだし楽しみです。

Hello, love from the U.S 🐼💕✨

SHIN君😏안녕。カバンのなか、されて、うれしい事、いらっと、する事、全部気になります。あっ、名言の壁どんも、楽しみ🥰


シンくんこんばんは🌃✴

マダムシンさん
たのしみです😆

今夜もききます!!👍

今夜もラジオ聴きます•*¨*•.¸¸♬︎

何したら嬉しいのかな?

もうすぐ生誕際と、特典会で試してみよう!

みんなが同じことしてるかもhappy01

誕生日10月23日まで・・あと15日ですね!

幸せな誕生日を過ごして欲しいですheart04

24日は、CANDYと生誕際。ありがとうございます。

一緒に祝えるって嬉しいですbirthday

シンくんアニョン happy01
あなたは今年成功し、私はあなたを誇りに思っていました。私はあなたの笑顔を永遠に愛します。
どうもありがとう heart

I will say only a few words: thanks for your work!rock

しん君♡
もちろん今夜も聞きます📻
しっかりお昼寝しました😊

うぉのくん💓こんばんは~🌝
今日もお疲れさま~💞
待ってました火曜日~🎵
ぶじに運動会終わって、やっとバタバタした毎日から解放されたから、今夜はラジオがゆっくり聴ける🙆
今夜は、おひさしぶりにマダムシンさん登場するんだね!マダムウィンくん聴いてないけど、やっぱり本家のマダムシンさんが一番だよね~😊

うぉのくんのカバンの中はスッキリしてそうだね!
余計なものとか持ち歩かずに、その時に必要なものしか入ってなさそうなイメージ🤔
私のカバンの中は、使うかもしれない?もしかしたら使わないかもしれない?ものまで入れるから、いつもゴチャゴチャしてて荷物が多くて困りもの🤣

今夜も、うぉのくんの色んなこと知れるね!楽しみにしてるよ💖

Hello dear Shin!
How are you lately? I am not that well, because I lost my voice and sound like my grandma. Does it remind you of someone else? I am thinking of how Yongseok had a throat infection earlier this year too and I was writing a message to him that I used to get it a lot, that he shouldn´t speed up the recovery... and here I am with a similar problem. I hope to heal soon. I got already better since it started but you never know.
But back to the positive things. I am looking forward to your birthday party because we will get to see you again and celebrate your birthday with you!
I will wait for the second blog, I am curious about Shin´s bag! Until then!

 シンくん안녕 💝
シンくん。いまね~シンくん出演した
『2度目のファースト。ラブ』みながら
コメントしてます。(//∇//)

シンくんのカバンの中👝💼
どんなものはいっているのかな?
とてもきになる~
もっと気になるのは。ファンにされたら((o(^-^)o))
うれしいこと???なんだろ~~
あと。。イラッとしたこと。。きになります。。

シンくんの生誕祭まであとすこしですね。✨
シンくん。。体やすめてるかな?
かぜとか、ひいてないですか?。
さむさがきびしくなってきてます。
たいちょうくずさないように
きをつけてくださいね!

シンくん!はやくこえききたいよ~📻💓
Radioたのしみにしてます。。!!

シンくん、カタカナで かいててくれたんですね!
さすがです😆かわいいし、たよれるそんざいでいいな💕

シンくんアニョン❤
私の家も家族全員クロスペンでーす!お母さんはいつもご飯作る時にCROSS GENEの曲を聴きながら料理してるし、お父さんはいつも車で曲を流してて、釣りに行く時にLOVE&Peaceが流れると必ず魚釣れるんだ~とか話してきます爆笑😂😂いつか家族全員でLIVE行きますね✨

今日もラジオ楽しみにしてます🙋‍♀️✨

Hi♡

How are you? I hope you've been having a really great day today! Please fine forget you always eat delicious food and take good care of yourself!

Tonight sounds like you've put in a great deal of effort! I'm looking forward to it. I remember once there was a magazine where it had what was in your bag. I wonder if it's changed much haha.

Madame Shin-san taking about Christmas! Ah that's a day i have very mixed feelings on so i try to spend it with my sister and her family. But I'm sure it's definitely interesting for you!

I'm looking forward to your birthday event too! I remember seeing about Cross Gene's showcase at O-EAST and was happy to see some video of it after! I am glad that you'll get to hold a solo event there all these years later. I guess back them it was easy to dream of that one day but i wonder if in between the dream felt so far away. well it's almost here now. You're still standing on stage all these years later and you have achieved and done so much. I'm really proud of you and happy for you always.

I'm looking forward to tonight for sure! Thank you so much!

Please have a wonderful night tonight!
I love you always♡

シンくんあんにょ~ん💓
シンくんの持ち物とかファンにされて嬉しいこととかほんとに気になる~👀💫ww

シンくんのカタカナ、見たいいいい😁💕
写真待ってますΣp[【◎】]ω・´)

今日も楽しみにしてるね(^o^ゞ💓

昨日のマダムウィンさん面白かったね(о´∀`о)
シン君は聞けたのかな?
「〜のだわよ、ホホホホホ〜!」って言ってて笑いましたww
急にパッと言われてやれるマダムシンさんすごいね!
明日のマダムまさはるさんがどんなクオリティかものすごく楽しみです♪( ´▽`)
もちろん今日の元祖も楽しみにしてるよ!

シンくん♡♡あんにょん😊
今日もシンくんのことがいろいろ知れそうで楽しみだよ💓
クリスマスは子供のころからワクワクするイベントなので、韓国のクリスマスのお話も楽しみです😊マダムウィンさんもおもしろかったけど、やっぱりマダムシンさんにはかなわないね☺️👍🏻

원호 안녕〜〜❤️
マダムシンさんで3人対決?って、おもしろいですね😄
きのうのウインくんのマダムシンさんも、よかったけど…やっぱり本物を聴かないとね〜😅✨ ホホホホホホホ😁

ウォノくんがファンに、されたら嬉しいことってナニかな?🤔
うーん🧐 気になる〜💓

生誕祭まで…あと16日だね🎂😘
今夜も時間まで楽しみに待っています😊👍💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

コメントを投稿