fyb_switch_to_sp_js

« マダムウィンさん | メイン | マダムシンさん »

2019年10月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

wine今週は、シンくんのコーナーを、ウィンくん、まさはるくんもやります!!

昨日のマダムウィンさんいかがでしたか?声が低いマダムでしたね笑

今夜は元祖マダムシンさんが登場します。あと2ヶ月ちょっとですが、韓国のクリスマスに

ついて、マダムシンさんがお話しします。ホホホホホホホ

clover韓国語カルチョジュセヨがあります。今回は、シンくんのカバンの中の物を韓国語に

します。何が入ってるかな???

chickシンくんがファンに、されたら嬉しいことを話します。

またみなさんが感激すると思います。

music家族でシンくんのことを応援してくれている方からのメールいただきました。

家族で応援してくれることにシンくんが話します。

note生誕祭でやるO-EASTの場所について想いを話します。

前にも話していましたが、シンくんにとってO-EASTは特別な場所なんですよね〜〜

poutウィンくんからの質問で、シンくんが最近イラッとしたことを話します。

この答えはシンくんらしいです笑 

heart01壁ドンは、また名言でました!!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

fishシンの素顔>

番組を収録する前に、シンくんから選曲をききます。

それをききながら、台本にカタカナで書くんですが、

その時にスタッフ同士で急な話しをしていたら、

シンくんが台本にカタカナで書いててくれました。

かわいい字でした〜

1570533577436

コメント

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくんのカバンの中にはどんな物が入っているんだろう?🤔
めちゃめちゃ気になります!!!!
韓国語、シンくんの持ち物で教えてくれたら覚えやすいかも♬︎
今日も楽しみにしてまーす😊💕

シンくん、안녕 💕

昨日はウィンくんのマダムウィンさん聞きました😆
なかなかのマダムっぷりで良かったです👍
今日はマダムシンさん、明日はマダムマサさん??
今週はマダムウイークで楽しいですね🎶
いつか3人のマダムのおしゃべりが聞いてみたいです😆

今日のラジオも楽しみにしていますね💕

シンくん♡

シンくん♡

少しはゆっくり
すごせていますか?
1日1日
楽しく幸せな時間を
すごしてください^^

シンくんがされて
嬉しいこと❣️
すごーく気になります
これから
さんこうにして
がんばりまーす(^-^)


10月22日💓
ラジオでの
お誕生日スペシャル✨🎂
ありがとうございます
楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくん안녕🤗💗

今日のラジオもききごたえがありそう😍
楽しみにしています!!

かわいいカタカナの写真、待ってます😁💕

안녕하세요♡
O'EASTはなまウォノくんに初めて出会った場所なので、わたしにとってもとても想い出のおおいとくべつな場所です。
だから単独でまたそのステージに立つという夢を
おたんじょうびにかなえられるって
本当にステキだしスゴイことでもあると思う……

こんやも楽しみ♪

PS.昨夜のマダムウィンさんもなかなかでした(笑)
今夜は本家のマダムシンさん👏👏👏
どんな情報を教えてくれるのかなぁ

SHINくん 안녕 ❣️
待っていました〜火曜日🎙✨
今日も楽しみです😎🎶

シンくんあんにょーん😊

シンくんのカバンの中も気になるし、
ファンにされたらうれしい事も気になる😆
でも何より早くシンくんの声がききたーい💕
今日も楽しみにしてるね〜〜👍👍

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿