fyb_switch_to_sp_js

« ドラキュラ | メイン | 香りがいいな〜〜 »

2019年10月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cafe今夜はシンくんが大好きなコーヒーをいれます。

粉からお湯を入れて、もちろんアイスコーヒーにします!!

1568039208665

snail久々登場!!シンシンが韓国ドラマの不思議を教えてくれます。

今回の不思議は、スタッフも思ってましたが、シンくんは世界共通だと!!

どんな韓国ドラマの不思議エピソードかお楽しみに!!

train精神的に疲れて、体調をくずしてしまった高校生からメールがきました。

シンくんがそういう時どうしているか話します。すごくいいアドバイスをくれますよ!

clockシンくんのことを知って40年ぶりのラジオを聴き始めた方からメールいただきました。

シンくんの存在が励みになっているそうです。シンくんは、またまた神対応です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cloverシンの素顔>

シンくんは飛行機乗る前に、焼きそばを食べるそうです。それにはホットソースと

ラー油を入れると美味しいそうです!!シンくん辛いの苦手だけど、私たちの苦手とは

やっぱり違いますね笑

来週23日はシンくんの誕生日です。22日の放送では、誕生日スペシャルです。

そして24日はBZZAです。

行く準備はできてますか〜〜〜〜〜〜〜

birthdayシンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

みんなでお祝いしましょうね〜〜heart02

コメント

Hello my dear Shin! How are you these days? I hope that you had a lot of fun! I'm looking forward for your Birthday! 😊😊😊😺✨💕
Oh! I forgot to tell you, that I've got 1 kg of coffee beans! It has a wonderful smell and it's very tasty! 😄😊😃😋
I like coffee with milk more than black coffee, but this coffee is very pretty even without a milk! hahaha 😆
Take care of yourself my dear and wait for a next week. Will you check my videos? One now and two next week? 😉😜💖
Love you😘

シン君shineあんにょんheart04
シン君のいれたコーヒー飲みたい‼️
いつか どこかで なにかの特典にしておくれlovely

Good evening Shin-kun,
I just want to tell that I love you and I'm always here for you to support. No matter hard the problem you faces please always believe in yourself and pray to God.

Stay with us forever. ❤

うぉの〜!
いよいよ来週がお誕生日。BZZAがやってくるね〜!
楽しみ〜🥰
その為に、今、できる限りの仕事を頑張ってます☺️

飛行機乗る前に焼きそば?!
しかもホットソースとラー油…やっぱり辛さの苦手度が日本人と別だね(笑)
それにしても、そんなに焼きそば好きなの?!笑
私は飛行機乗る前、ひたすらスマホゲームしてます😆

今夜の放送も楽しみにしてます!

今年の夏なにげに入った○○珈琲さんのアイスコ-ヒ-が粉から挽いてあると庶民でも差がわかるコクとほろ苦さで。美味しかったなぁ~😊ナポリタンとコ-ヒ-が美味しかったなぁ〜💕
シンくんのコ-ヒ-はどんな感じになったのでしょうか?
楽しみにラジオ聴きます!
コ-ヒ-もそうだけどいい声も忘れないで聴かせて下さいね!


お久しぶりです!
今日は聞けそうです。
最近、いろいろうまくいってないから
元気もらえるといいな。

crossgeneの新曲、
めちゃくちゃかっこいいね!
やっぱ、crossgeneいい!最高!

ラジオ、楽しみに
待ってます!

おいしいコーヒーの淹れ方教えて欲しいです〜

shinくん、あんにょん😊🧡
いつも火曜日を楽しみにしていて、shinくんのラジオがあるおかげで今日も頑張れました!!
BZZAも楽しみにしています💕

シンくん

 今日ももうすぐラジオでシンくんの声がきけるからうれしいな♪今日はどんな声かな。毎週火曜日は12時すぎるとブログがこうしんされるのを今か今かと待ってます。スタッフのみなさんいつもありがとうございます。
 
 来週はいよいよBZZA♡ラジオはお誕生日スペシャル♡本当に楽しみです!

Hi♡

How has your day been Today? I hope you've had a good day and lots of delicious food! I'm sure you're looking after yourself well and I'm really grateful!

Tonight sounds beautifully and wonderfully Shin like hehe. Mental exhaustion is so bad and it really does drag down your physical health T-T Its my most common form of exhaustion. I've got many responsibilities and it's hard to get down time in between.. honestly i feel guilty taking down time. Like I'll be judged for not using that time more productively. it's tiring.

But you always say wonderful things and give great advice so I'm grateful that CandY have you. ♡

And ShinShin tonight too!! I love ShinShin♡ I'm sure tonight will be wonderful.

Ah i always eat steak before getting on the plane in haneda haha. I might not be able to this time. we'll see how far my money goes lmao. it's nice to eat something good before a flight. The food on the plane is generally not so good lol. it's actually high in salt and sugar because our tastebuds are weaker up high. lol.

anyway! I'm looking forward to tonight! Please have a wonderful night tonight my hero!
I love you so much ♡

コーヒー好きが講じて、

コーヒー専門店で半年修行しました。

シンクン、バリスタになった役してたけど、

ハルハナでカフェを紹介してるしね!

美味しいコーヒー飲みたいです🎵☺️

シンくんアンニョン∩^ω^∩
うきゃ〜今夜はバリスタシンくんだ!コーヒー私も好きだからシンくんが淹れたコーヒー飲みたいよ〜!スタッフさん達もシンくんが淹れたコーヒーはいただいたのかな?
BZZAはもう来週なんだね。あっという間に時間が過ぎていきますね。私は行けないから寂しいけど、シンくんとCandYの皆さんにとって素敵なものとなりますように!今夜の放送も楽しみにしていまーす♪

シンくん안녕🌠🌠

今日は先週末の台風と仕事が忙しかったので、ものすごく疲れましたがシンくんのラジオを励みに今日も1日がんばりました👍
今日もラジオ楽しみにしてます😊

もちろん⤴24日も準備OKですよ🙋

SHIN君😊안녕。ペン友が、SHIN君が、haru🌸hanaで、紹介したcafe、Elcafetalに行ってきました。すごーく、美味しいコーヒーだったそうです。私もいつか、行ってみたいなっ😋今夜のSHIN君のコーヒーのお味は?

うぉのくん💓お疲れさま~👋😊
あっという間に火曜日だね!
明日は火曜日だ~🙌って、昨日から楽しみに待ってたよ🎵仕事も、アゲアゲ~⤴️で頑張りました🙋

自分でいれたコーヒー☕美味しかった?
私も飲みtai!😋
コーヒーは、アイスが美味しいよね~👍

今夜は、ワールドカップバレー🏐日本vsカナダの最終戦だから、バレー観ながらラジオまで待ってるね😃
今夜のラジオも楽しみにしてるよ~💖

シンくんあんにょーん😊

来週が楽しみすぎて一日中BZZAのことばっかり
考えてます🤣楽しみすぎるよ〜〜😍😍😍
いっぱい楽しい思い出作ろうね😆

シンくん안녕😊💗
朝晩めっきり寒くなってきましたね😌
体調くずしたりはしていませんか?


シンくんのコーヒー飲みたいな😆!!💕
わたしもコーヒー好きだからよく飲みますが、カフェインにあまり強くないので気をつけています😖☕💭

来週は楽しみなことがたくさんですね🥰わくわく‪((((〃・ω・)ノ♡‬


今夜のラジオはシンシンの久々の登場もあるし、いつにも増して楽しみにしています🤗❤️

シンくんあんにょ~ん💘
シンシーン👀💫💓
久しぶりだね!シンシン大好きだから聞けるなんて嬉しすぎだよ😁💓

アイスコーヒー美味しくつくれるかな?
つくるのなれてるのかな?w

寒くなってきたし、体調管理には気を付けてね😳
今日もラジオ楽しみにしてるね(*・・)σ📻

SHINくん ^^~
あなたの声が大好き \(≧▽≦)/
お寒さの折からお体をお大切に
またね ♡

 シンくん안녕
スタッフ。関係者様がた。。。
台風の影響大丈夫でしたか?
たいちょう、くずされたりしてませんか?ら

シンくん。。。コーヒー入れるすがたとてもしんけんですねー
シンくん入れたコーヒーおいしいだろーな~ヾ(≧∇≦)
のみたいよーー😁
いまのきせつ。ホットコーヒーですが。
まいにち。朝。昼。おやつ。夜。ねるまえ。。。
のんでます。。。。のみすぎかな?😅☕

来週は、いよいよですねo(^-^)oワクワク
シンくんの📻チューすDAYで。Births special
つぎのひHAPPY Birth🎂🎁💐
そして生誕祭!!💃
たのしみがいっぱいです。(^^)

今日もいろんなおはなし、きくことできるんですね📻😊
シンくん。スタッフさま
ほんとうに。いつもありがうございます。!!!
シンくんのこえで、今日もいやされたいと思います💓
ラジオ📻楽しみにしてます。。

 

Dear Shin.
I was upset that you were joining the army. I decided that I would watch 푸른 바다 의 전설 and 평일 오후 세시 의 연인 and 총각 네 야채 가게. No. I'll see it all. That's cool. I will wait and look at Shin-hyun. Thanks for your work. You did a good job and work. You make me smile. Thank you thank you thank you. I will wait impatiently... ♡

シンくん あんにょん😊
今日もラジオ楽しみにしています✨
もうすぐ生誕祭、とっても楽しみにしています💕

SHINくん
안녕\(^o^)/
今夜も楽しみにしてまーす

안녕하세요.
コーヒー私も大好きです。
この間初めて『ゲイシャ』を飲みました。
味わいぶかくておいしかった〜♪
いつかSHIN CAFEじつげんするといいなぁ💕
いよいよBDとBZZAが近づいてきましたね
Strange Discoでは、今まで見たことのないSHIN WORLDを楽しみにしていますね
こんやも必ず聴きます📻♪
そして来週のBD スペシャルも楽しみにしてます(✿ ♡‿♡)

今日はアイスコーヒー作るんだね!
ホットコーヒーでも、お湯を少し減らして濃いめに作れば、氷入れたらおいしいアイスコーヒーになるよね(^-^)
私も今日はコーヒー入れてラジオ聞こうと思います(^∇^)

コメントを投稿