fyb_switch_to_sp_js

« ドラキュラ | メイン | 香りがいいな〜〜 »

2019年10月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cafe今夜はシンくんが大好きなコーヒーをいれます。

粉からお湯を入れて、もちろんアイスコーヒーにします!!

1568039208665

snail久々登場!!シンシンが韓国ドラマの不思議を教えてくれます。

今回の不思議は、スタッフも思ってましたが、シンくんは世界共通だと!!

どんな韓国ドラマの不思議エピソードかお楽しみに!!

train精神的に疲れて、体調をくずしてしまった高校生からメールがきました。

シンくんがそういう時どうしているか話します。すごくいいアドバイスをくれますよ!

clockシンくんのことを知って40年ぶりのラジオを聴き始めた方からメールいただきました。

シンくんの存在が励みになっているそうです。シンくんは、またまた神対応です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cloverシンの素顔>

シンくんは飛行機乗る前に、焼きそばを食べるそうです。それにはホットソースと

ラー油を入れると美味しいそうです!!シンくん辛いの苦手だけど、私たちの苦手とは

やっぱり違いますね笑

来週23日はシンくんの誕生日です。22日の放送では、誕生日スペシャルです。

そして24日はBZZAです。

行く準備はできてますか〜〜〜〜〜〜〜

birthdayシンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

みんなでお祝いしましょうね〜〜heart02

コメント

シンくんあんにょん!
今日のラジオもとっても楽しみにしています〜💖💖

シンくん♡

BZZA✨

SNS
ちょとずつ公開の
DISCO MUSIC✨✨✨
かっこいい曲をきいて👂
ますます
楽しみになりました^ ^

シンくんの
DISCO DANCEも
🕺🏻🕺🏻🕺🏻
楽しみにしていまーす
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

Hello dear Shin!
Are you doing okay? I'm feeling much better than last week! I have lots of work waiting for me though, because I took two free days off work to heal up.
Of course that we are ready to celebrate your birthday with you! I like to celebrate birthdays. Even though I usually forget to buy a present 😅 but presents are not important. Important is to have people around you, whom you love and who love you.
I'm curious about the things written in the blog. I'll wait for the next one. Until then~💖

シンくん、안녕 💕

今日のラジオでは、シンくんがコーヒーいれている様子が聞けるのかな?
最後はきちんとアイスコーヒーにするんですね😆
シンくん、なれた感じでできるのかな?

飛行機乗る前に、焼きそば食べるシンくん😲
なぜ焼きそばなんでしょう??
色々とシンくんの行動、気になります😆

今日のラジオも楽しみに待っています💕

来週、とてもワクワクしています❣️

生誕祭は用事があって行けませんが、
いつか行けたらいいなぁ...。
今夜も楽しみにしてま〜〜〜す!

원호 안녕〜〜❤️
今回はバリスタシンくんですか〜😘✨
おいしいアイスコーヒーを作れるのかな?🤔
私も毎日ホットコーヒーを☕️
落として飲んでいるので楽しみです😊👍

かわいいシンシンの声を今回も聴けるんですね🐼✨
ウキウキしながら待っています😆💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡♡
あんにょん😊
シンくんがいれたコーヒーは美味しいだろうなぁ😊☕️💕
BZZAに行く準備はいつでもできてます🎶
早く会いたい❤️今日もラジオ楽しみにまってるね〜😊

SHINくん❣️안녕 😽
今日もラジオ楽しみです🎙🎶

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿