fyb_switch_to_sp_js

« アマレー ラントワーダベ | メイン | BZZAで待ってるね〜 »

2019年10月22日 (火)

今夜はシンくんの誕生日スペシャル

birthday明日10月23日はシンくんの誕生日です。今夜の、夜のチューすDAYは、シンくんの誕生日スペシャルです。

birthdayマジリスペクトは、初の試みです。シンくんがシンくんをリスペクトします〜〜

照れちゃうね〜〜 スタッフからシンくんへリスペクトも発表します。

birthdayなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜毎年恒例の彼女とケーキを切る設定です。

皆さんもケーキを用意して一緒に切ってくださいね〜〜〜

1568039244260

28歳の大人なシンくんが、どんな人になっていきたいか話します。

この番組では5回目の誕生日のお祝いです。月日は早いですね〜〜

birthday今夜のメールはシンくんのお誕生日メッセージや、あさってのBZZAについてです。

生誕祭気合い入っているでしょうね〜〜〜

birthdayシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1568039232530

1568039257403

1568039261371


birthdayシンの素顔>

昨年は、このブログのコメント欄に300行くといいな〜と皆さんにお願いしましたが、

なんと661のコメントいただきました。本当にありがとうございました!!

今年は、もっといくといいな〜〜〜〜〜シンくん喜ぶと思います。

普段コメント書き込んでない方も一言でいいので書き込んでください。

皆さんのあたたかい応援いつもありがとうございますpresent

1571723019933

コメント

『SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.4~Strange Disco~』に行けてよかったと思っています😭💞

SHINくんに会いにいってよかった❣

私はとても楽しい1日を過ごしたよ🤣👍

Hi shin-kun...otanjoubi omedettou🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎁🎁🎁🎁

しんくんハッピーバースデー🎂
いつも楽しませてくれてありがとう😊
しんくんも、ステキな毎日を過ごしてください!

シンくん🎉お誕生日おめでとう🎂
シンくんがいつでも幸せでありますように🌈 💕
出会えた奇跡をありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お誕生日おめでとう🎂
どんな シンくんでも応援します
元気の出ない時はそのままでね
そんな、放送でもいい じゃない^ ^
声を聞かせてね(^^)v

しんくん
せんいる ちゅっか はむにだ🎂
これからも、ずっとおうえんしています。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくんhappy birthday💖
いつも楽しいラジオをありがとう!!
ずっと応援してます☆

올해도 생일 축하합니다!
나의 별빛이 되고 힘을 주셔서 감사하고 사랑합니다🖤
신이있어서 행복해요🥰
#HAPPYWONHODAY

シンくん、
いつも笑顔を見せてくれてるシンくんにとって、
28歳は最高に幸せな一年になりますように。
初めてシンくんに出会ってから、
皆にやさしくしてるところ、
皆に元気をくれるところ、
そして自分の夢を叶えるようにいつも頑張ってるところ、
すごくリスペクトしています。

Happy Birthday Leader! birthday

シン君 お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
これからの一年も健康が守られて素敵な事がたくさんありますように✨
明日のBZZAめちゃめちゃ楽しみしています🎵
シン君大好き💓♥️❤️

シンくん、お誕生日おめでとう🎉
笑顔があふれる一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます。明日生誕祭、広島から朝一で行きます、楽しみにしています、シンくんの元気な姿を見せてください、大好きです。

happy b-day!!! 🎂🎂🎂

to the cutest hacker in kdrama world..hapi bday..more bday to come and more blessing..from Philippines

Happy birthday Shin God Bless you and more birthday to come. we miss you my cute hacker 🥰🥰🥰🥰 saranghaeyo
🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭

How was your day! Mine was amazing! I wish you a lot of growth and wisdom

Bless you
Love you

happy birthday dearest wonho, thank you for everything you do for us, for cross gene, for yourself... the world is an amazing place with you in it! ♥

Happy birthday Shin God Bless you and more birthday to come. we miss you my cute hacker 🥰🥰🥰🥰 saranghaeyo

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
すてきな 1年に なりますように✨

Feliz cumpleaños Shin¡!!😭😭😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😍😍 Pásala muy lindo el.día de hoy, te admiro mucho en todo lo que haces, tus doramas,canciones,a cross gene.Eres mi ídolo 😍😍😍😍😍 Besos y mucho amor dede Perú. I love u Shin

シンくん、お誕生日おめでとう🎉
明日札幌から会いに行くよ🎵
会えるの楽しみにしています。今年は伝言ゲーム間違わないようにするね✨

シンくん誕生日おめでとう❤️
いつもカッコよくてかわいいシンくんが大好きです!!
BZZA楽しみにしてます💕💕

happy birthday🎉
シン君にとって、すてきな一年になりますように💕

Happy-happy Birthday my dear leader Shin Wonho!!! 😻😄🎉💕💕💕🎊🌹😘💓

シンくん
誕生日おめでとうございます🎂
ステキな1年になりますように!歌にお芝居にDJに一生懸命とり組むシンくんが大好きです🤣
これからもがんばってね。応援しています🎵

コメントを投稿