fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの誕生日スペシャル »

2019年10月21日 (月)

アマレー ラントワーダベ

fish教えてWIN先生ティンベーバーいかがでしたか?

今回は、びっくりしたを教えてくれました。

ウォー(アマレー) びっくりした!(ラントワーダベ) 発音はウィン先生のきいて、覚えてください

ミャンマー豆知識は、瓶ビールのふたに、宝くじのスクラッチがあります!

もう1本当たるのと、1万チャット(1000円)ぐらいの現金が当たるそうです。

ちなみにウィンくんのマネージャさん情報だと、コンビニにサンドウィッチが売っているそうですが、

常温で置いてあるそうです。

cameraウィンくんが1つ1つの作品に真剣に取組んでいることについて

「全力でやりきるのが森崎ウィンのスタイル。全力の時に、みなさんと距離が出来ちゃうけど・・・」

とウィンくん!!距離は出来て会えない時もあるけど、心の距離は近いです。うふふふふふ

🐝映画「蜜蜂と遠雷」のマサルに出会えたことについて

「マサルが夢を語るとき、マサルに背中を教えてもらっている。」

人見知りがなくなった件は、

「いろんな出会いを沢山したい。」と!!これは、きっとウィンくんが自分に自信を持ち始めた

からだと思います。うふふふ

人見知りで悩んでいる人に「相手を褒めることで仲良くなれる。褒めることでプラスから

始まる。やってみて!!」さすが今やキラキラ輝いているウィンくんのお言葉ですshine

airplaneウィンくんは飛行機の着陸が好きだそうです。着陸は難しいから、パイロットの腕がわかるんですね。

風が強い時に、見てくださいね〜と!!

すご〜〜〜〜い熱弁でしたね〜〜〜笑

😺ウィンくんが飼いたい猫は、肌色と白の猫です。

名前は男はトム。女はジェリー。 トム&ジェリーです笑 なんで〜〜〜

karaokeアカペラは、森崎ウィンの曲 「恋心」でした。

この歌ったのを、何度も聴いて「うめーなー」と自画自賛してました笑

heart01甘い一言は、絶好調です「えっ何?俺も好きだよ 」

20191010_203308

ダーツで何してるの??

さあ、この後は「本気のしるし』うふふふふ

コメント

ミャンマーは瓶ビールにスクラッチ。サンドウィッチが常温なんですねー。スゴいなーミャンマー😓
ウィンくんは1つ1つの作品に全力だと。良いものを作りたい気持ちが伝わりました。スタッフさんの言う通り、心の距離は近いと思ってます❤️
今日の甘い一言、キュンキュンでした🎵
ウィンくんの写真、ダーツ刺さったの⁉️(笑)
ウィンくんの背中❤️良いですね😆

こんにちは😄
ミャンマー語の発音難しいですね😣
飛行機の話してるウィンくん面白すぎて笑っちゃいました🤣
操縦士視点で話してくれるのがいいですね😊
私は離陸の時がテンション上がります!
着陸の時はハラハラドキドキです💦
特に風や雨がすごい日は😨
来週も楽しみにしてます😆

私は全力でやりきっているウィンちゃんが大好きです🐰💕
心の距離が出来ちゃう?
大丈夫です!
離れそうになったら全力で追い掛けて行くので~(^^)/

メッセージ読んでくれてありがとうございます。‪(*ˊᵕˋ* )
私も、ウィンくんが人見知りが無くなってきたのは、スタッフさんと同じく、自信が付いてきたからなんだろろうなぁと感じました。
人見知りって、相手への劣等感や引け目からくるのかも知れませんね。もっともっと自分磨き、からですね。٩(ˊᗜˋ*)و
そして、人との出会いを楽しむ。相手の良い所を見つけて褒める。相手の事をもっと知りたいという気持ち。ウィンくんのように笑顔で話すこと。
ウィンくんが教えくれたアドバイスを胸に頑張ります。
(*๓´╰╯`๓)♡

甘い一言😍やっぱいいですね~✴
歌も自画自賛するだけあります。笑 上手い👏
なんと!サンドウィッチが常温で‼💦
中身はなんでしょうね。
 
全力でやりきるウィンくんの事、これからも全力で応援します😊

写真については触れないでおきます。笑
まだまだ眠れませんね♥

ミャンマー事情にアマレー ラントワーダベ!サンドイッチ常温は怖いなぁ〜〜。
飛行機の話する時テンションあがってたね( ´∀`)楽しそうに話ししてるのが浮かぶなぁ〜。アカペラにも甘い一言にもキュン(//∇//)シンくんの誕生日。ウィンくんからの誕プレは渡さないのかな??来週もウィンくんの放送楽しみにしています。

気のせいか?
ウィンくんが日本語をハッキリ
言おうとしてた!

「えっ何?俺も好きだよ」

キュ━(*´ ェ ` *)━ン。

出た〜😂飛行機の熱弁 笑笑
ほんと嬉しそうに語りますよね😆

くじ付きのミャンマービール
楽しいですね〜💕豆知識も教えて
貰えるのおもしろいです。

いつでも全力なウィンくんが
大好きです。
恋心も素敵だったし、甘い一言も
最高でした👍今夜もありがとう
ございました🥰

コメントを投稿