fyb_switch_to_sp_js

« 少しの気遣い | メイン | アマレー ラントワーダベ »

2019年10月21日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

club今夜は「教えてWIN先生ティンベーバー」があります。

ミャンマー語を教えてくれます。

今回は、「ウォーびっくりした!」を教えてくれますよ。

ミャンマー豆知識は、瓶ビールを買うと、何かサプライズがあるそうですよ〜〜〜うふふふふふ

cherryウィンくんが1つ1つの作品に真剣に取組んでいることについて話します。

🎹映画「蜜蜂と遠雷」のマサルに出会えたことについて話します。

そして人見知りじゃなくなった??初対面の人と会った時どうするかを教えてくれます。

airplaneウィンくんは飛行機の離陸と着陸どっちが好きかな??

😺ウィンくんが猫を飼うなら、どんな猫を飼いたい??

karaokeアカペラは、ウィンくんの曲ですよ〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

scissorsウィンの秘密>

20191014_115856

これ、麻婆豆腐丼に唐揚げが入ってます。

どんな組み合わせでしょうか??笑

ウィンくん大満足です。食べ終わった後に「もう1杯食べたい〜〜〜」

でも眠くなるからやめました笑

この写真も自然な感じです。うふふふふふふふ

今夜は忙しいですね

19:00-20:00放送 日本テレビ系「有吉ゼミ」のチャレンジグルメコーナーを見て

そして23時30分からEK radio聴いて

深夜0時54分から、ドラマ「本気のしるし」を見る

(TVerやGYAOは放送後に配信  TVKは水曜日23時〜

 

コメント

今日もお知らせありがとうございます😊有吉ゼミ観ました💦結果はどうあれ、あんなに辛いもの完食しないで〜💦って観てました🥵
絶対に身体に良くないですよ〜あんなに汗かいて💦💦でも完食するのか?って一瞬思いましたけど😨何でも過ぎるのは良くないと思います😥どんなお仕事も断らないと思ってますが、正直無理もしないでね〜って親目線ですみません😂身体を壊してる暇も無いぐらい大忙しのウィンくんに過保護過ぎるって怒られそうですが😅やっぱり、心配です😓
今日のラジオで癒されますね😬

ウィンくんの声が聴ける月曜日がきたぁ〜〜∩^ω^∩スタッフさん今日も愛あるブログありがとうございます♪
有吉ゼミ見ましたよ〜〜いい汗かいてましたね!!しかし辛そうだったなぁ〜。。
ドラマ愛のしるしどんな展開になっていくのかなぁ〜。
麻婆豆腐に唐揚げがのってるのかぁ〜ガッツリだね!おかわりしたくなるとは美味しかったんだね( ´∀`)今夜の放送も楽しみにしています!

スタッフさんこんばんは(^^)
ウィンちゃんが飛行機の離着陸どっちが好きかと言ったら着陸じゃないですか?着陸の瞬間ってパイロットの腕が1番よく分かりますもんね!飛行機好きのウィンちゃんのチェックポイントに入ってると思います(^o^)

今夜はウィンちゃん一色~ウィンちゃんdayですね(*^^*)

本気のしるし、今日は何人とkissmark

不思議な女性と係わってくるのかなannoy

はまると人生を転げ落ちてしまいそうな女性ですね!

ストーリーどんなかな・・楽しみです。

勿論ラジオも聴いてます。happy01

スタッフさんホリックの事よく分かってくれて嬉しいです。月曜日は夜が忙しいのです😂
しかも、深夜には2週間のお楽しみ『ぴあ』のエッセイが更新されます。
ウトウトもしてられない月曜日の夜です🤣

ミャンマー語
覚えてないー😓
今回は、頑張らなくちゃ💪

今夜も楽しみにしてます🙆

こんにちは😃

ウィンくん人見知りじゃなくなったのですか~!!!
気になります。
あー♥自然な感じがいいんですよ😆💕毎回、色んな表情のウィンくん載せてくれるのでブログ開くの楽しみなんです🎵
今日は寝れませんね💦全部楽しみにしてます😂

ブログありがとうございます。😊今日の
写真もいいですね。素のウィン君が見れるの
が嬉しい😃😃😆。
麻婆飯普通に美味しそう。

スタッフさん、こんにちは。
楽しいブログをありがとうございます。
今夜は楽しみがいっぱいですね(о´∀`о)
麻婆豆腐丼、美味しそうですね🎵
わかりますー!お腹一杯食べると眠くなりますよね(^_^;)
スタッフさんもウィンくんもお疲れ様です(>_<)

スタッフさん こんにちは( ・∇・)
本日もブログの更新ありがとう
ございます💕

今夜は楽しみがいっぱいで
嬉しいです(≧∀≦)
エッセイの更新もありますね😊
寝不足確定です〜😅

麻婆豆腐丼に唐揚げ、、
「The 男メシ」な感じで
いいですね😂
たくさん食べて、頑張れ〜✊

眠くなりますよね。ご飯たべたらすぐ、園児くんは。
子供の無邪気さと大人の色気と両方持ってるなんてギャップ萌え!ってやつですね。間がスッポリ抜けてますが。

スタッフさん、いつも楽しいブログありがとうございます😊
そうなんです‼️
今日はウィンくんdayで、かなりハッピーな夜です‼️
嬉しい忙しさです😆
寝不足は間違いなしです❤️
ラジオもバッチリ楽しみたいと思いまーす

コメントを投稿