fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年10月16日 (水)

少しの気遣い

flairYOKOHAMAパノラマップは、横浜ガスライトフェスティバルをご紹介しました。

10月31日(木)夕方に是非、行ってみてくださいね〜〜〜

ガス灯をあたらめて見ると、本当に素敵ですよ!!

flagNow Feelingは、三浦大知の「Damn」でした。

まさはるくんが三浦大知さんの曲で1、2位を争う大好きな曲だそうです

10年ぐらい前の曲。まさはるくが18歳の時、ダンスを始める前、youtubeで見てたそうです。

表現の幅は、歌だけじゃないと知ったんですね〜

そしてコンサートは、かっこよすぎたそうです。ターンするだけでもかっこいいと!!

karaokeアカペラも三浦大知で「Lullaby」でした。

horseまさはるくんはストレッチを「やらないとな〜」と言いながら三日坊主・・・。

でも家に帰る時、1個前の駅に降りて、歩いているそうです。

歩くのが一番いいといいますからね!!まさはるくん頑張って歩いてね〜〜

doorコンサートで身長が高いので、後ろの人がみえなくなる・・・周りの人に迷惑にならないか〜

でも自分の気持ちに素直になってコンサートを見た方がいいいのか〜というお悩みの方に

まさはるくんは、少しの気遣い。思いやりを持ちましょう〜と!!

あとは、素直な気持ちでライブを見るのでいいと思います。

コンサートって人によって、見方が違うから、本当に気になっちゃいますよね。

でも本当に少しの気遣いで、気分もよくなるので、その気持ちをもって、コンサートを見ていれば

みんな気持ちよくライブを見れるし、応援できますよね。

shineまさはるくんの横浜で夜景がきれいな場所は、やはり横浜マリンタワーだそうです。

今は休館中ですが、2022年にまたオープンしますので、その時、夜景を見に行ってください。

20191003_193907

かわいい絵を描いてくれたハガキをみています。

寝てませんよ笑

コメント

コメント遅くなりました💦
横浜ガスライトフェスティバル、行ってみたくなりました✨
今年は無理だけど、来年行けたらなぁ💕

あとアカペラのLullabyがとっっっても素敵でした!!
いつか大知くんとも共演できたらいいですね☺️
ストレッチはしっかりやってください🙏笑

まさはるくんの声は、三浦大知さんの曲にピッタリはまるなと思って聴いてました。
また、他の曲もアカペラで聴いてみたいですね👂

コメントを投稿