fyb_switch_to_sp_js

« 香りがいいな〜〜 | メイン | 少しの気遣い »

2019年10月16日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

flair今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。

10月31日(木)に行われる「横浜ガスライトフェスティバル」をご紹介します。

馬車道のあかりはガス灯なんですよ!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/10/post-9.html

yachtNow Feelingは、先日ライブを見てきた方の曲です。

かっこよすぎた!そうです!!

karaokeアカペラは、そのかっこよすぎた方の曲を歌います。

bread毎日のルーティンで、ストレッチをやるというメールがきました。

まさはるくんは、やってるのかな???

basketballコンサートで身長が高いので、後ろの人がみえなくなる・・・周りの人に迷惑にならないか?

でも自分の気持ちに素直になってコンサートを見た方がいいいのか?

それについてまさはるくんが答えます。

scissors今週のつぶやきは、リクエストがきたので、それを言います〜〜びっくりしないでください!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

髪がのびました〜〜〜もう切ったのかな???

20191003_194012

bicycleまさはるの素顔>

今回は、読もうと思ったメールがどっかにいってしまい、パニックってました笑

全部のメールをチェックしてもなかったんです。そうしたら、台本に挟んでありました

どっかにいかないように置いといて、どっかにいってしまいました笑

そんなまさはるくん、どう思いますか?

コメント

まさはるくんメール紛失エピソード。。何か他の事を考えていたのかな?集中しすぎちゃうと忘れちゃう事あるけど、挟んであると同化してて見つけれなかったのかもね。ファイルはあった方がいいのかも!
今夜の放送つぶやきも含めて楽しみにしていますよ〜〜♪( ´θ`)

まさはるくん、集中しちゃうと周りが見えなくなったり、忘れてしまったり、そういうイメージがあります。だから、通常運転?なのでは?なんて思いつつ、そんなところが、いいんですけどね!

前にストレッチしようかなって言ってましたが、わたしはしてないと思っています〜どっちかな?

メールの紛失、まさはるくんらしい…あっ(´艸`)
一瞬神隠しにあったかもですよ~~😂

アカペラめちゃめちゃ楽しみです、ライブ行った人ってことで勝手に想像してます😆

コメントを投稿