fyb_switch_to_sp_js

« BZZAで待ってるね〜 | メイン | まさはる彼氏 »

2019年10月23日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

snail今夜は、まさはるのお悩み相談室があります。

みなさんのお悩みを、まさはる彼氏が答えてくれます。

今回は仕事のお悩みです。

barNow Feelingは、大好きなバンドが解散して、新しいバンドをはじめた曲です。

karaokeNow Singingもお楽しみに〜〜〜〜〜〜

trainラジオ体操について話します〜〜

musicまさはるくんが軽音部にいたときの話もします〜〜〜

mistウィンくんとまさはるくんが同じ週に同じ曲のアカペラを歌ったことをメールでいいただきました

signaler信号のない横断歩道で、車が途切れないとき、まさはるくんは渡れる?

でも、本当だったら、横断歩道に人がいたら、車は止まらないといけないんですよね〜〜

教習所でやったら、完全に落ちます笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20191003_194139_3




aquariusまさはるの素顔>

先日ロシアに行ったFlowBackですが、レストランに入ったら、

うさぎの肉がでてきたそうです。ほとんどのメンバーはダメでしたが、

まさはるくんは食べたそうです。おいしかったそうです。

さすがですね〜〜〜〜笑

コメント

まさはる彼氏のお悩み相談室、こないだちょっと笑っちゃったけど楽しみにしてます♥️
うさぎ食べた話、昨日ファンクラブイベントでもしてました~🐰💦
さすがです…!!
ラジオ体操の話も気になるし、解散するバンドはPAELLASかな…?
今日も盛り沢山な感じで楽しみです(*^^*)

今夜もたくさん話が聴けそうですね。
しかも私が送ったメッセージも読まれるかな?ドキドキ!
わぁ〜ロシアでうさぎ肉。。美味しかったんだ。。。チャレンジャーだ。

まさはるくん、うさぎ平気でしたか。すごい!虫とかも飄々と食べれちゃいそうだなー
まさはる彼氏きましたね!リアタイが難しそうですが、今日の放送も楽しみにしています〜

コメントを投稿