fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年10月23日 (水)

まさはる彼氏

heart01まさはるのお悩み相談室いかがでしたか?

看護師さん2年目の方で、自信もって働けないという悩みでした。

まさはる彼氏は、「思い通りいかなくても、周りを気にせず、自分がどうなりたいか

考えてみたら。なりたい自分を逆算する!!きっと結果がついてくると思うよ。

頑張りすぎちゃダメダメ。応援してるよ」

まさはる彼氏やさしかったですね〜〜〜 これ、本当にいいですよね笑

悩みはあるけど、まさはる彼氏にアドバイスもらえるから!!

お悩み送ってくださいね〜〜〜〜〜〜〜

20191003_194108_2

footNow Feelingは、PEARL CENTERの「愛の言葉はもう」でした。12月に解散するPAELLASの

MATTONさんが結成したバンドがPEARL CENTER。

声が魅力的。

karaokeアカペラは、V6の「ありがとうのうた」でした。

subway朝のルーティンで、ラジオ体操をする方からメールいただきました。

ラジオ体操は、心もすっきりして、余計な欲もとれる!!

まさはるくんは、野球部のときは嫌々やってたけど、今は、やってみたいそうですよ〜

血行もよくなって、肩こり対策にもいいみたい。まさはるくんの好きなラジオ体操のyoutubeを探して

やるのかな???笑

bagバンドで「イケナイ太陽」をカバーしたというメールいただきました。

嬉しいですね〜〜 ORANGE RANGEの曲をFlowBackがカバーして、そしてそれをまた

カバーしてくれるなんて!!そのカバーをきいてみたいそうですよ!!

まさはるくんが軽音部のときは、ベースとヴォーカルだったけど、ドラムがカッコよかったそうです。

憧れの先輩がドラムを叩いていて、めっちゃくちゃカッコよかったそうです!!

mistまさはるくんとウィンくんが、同じ週に同じ曲「夜空ノムコウ」をアカペラで歌いました。

偶然です笑  まさはるくん、またウィンくんと歌いたいな〜と言ってましたが、「Bye Bye」を

一緒に歌ったの2年ぐらい前になるんですね〜

rvcar信号のない横断歩道を車が途切れなく通っていたら、まさはるくんも渡れないそうです笑

まさはるくんが横断歩道で困ってるかもしれないので、車に乗っているかたは

止まりましょうね〜〜〜

birthday明日シンくんの生誕祭、まさはるくん待ってま〜す!!

コメント

まさはる彼氏、この回めっちゃ良かったです!!
声がとっても優しかったし、参考になりました💕

解散するバンドはやっぱりPAELLASさんでしたね💦
Now feelingで紹介してくれたRideが好きでよく聴いてたからちょっと寂しいです…。
PEARL CENTERはまだちゃんと聴いたことなかったからまた他の曲も聴いてみます(*^^*)

まさはるくんにメッセージ読まれて嬉しかったです。ウィンくんに猛プッシュしときますね。いつか聴けるといいなぁ〜〜。ウィンくんから来ないならこっちからウィンくんの番組にサプライズ登場しちゃうのもありかもね〜(笑)
今夜も素敵な放送ありがとうございました!

コメントを投稿