fyb_switch_to_sp_js

« まさはる彼氏 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2019年10月28日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

virgo今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります!!ウィンくんのヒントで分かったら、ブログのコメント欄に書き込んでください。

cameraニュージーランドに語学を学びに行く方から、ホームステイでどうコミニュケーションを

とったらいいですか?という質問に、ウィンくんが的確にお答えします〜〜〜

ウィンくんはミャンマーから日本に来て、言葉も分かるない状態で来たので、気持ちが分かるから

言えることです。うふふふふふ

japanesetea九州から12月のPRIZMAXのライブに行きたいと思っている方。親をどう説得するか・・・。

ウィンくんどう答えるでしょうか〜〜

sandclockミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のことを少し話します。

あれが始まったそうです。

carウィンくんの愛車、一番に欲しかった色を教えてくれます〜〜〜

今乗っているのは黒です。

budウィンくん納豆食べれると思いますか?うふふふふふふふ

karaokeアカペラは、ウィンくんの曲です。これ聴くと泣けてきますよ〜〜crying

heart02甘い一言は絶好調です。キュンキュンしてくださいね〜〜

snail今夜深夜0時54分から、ドラマ「本気のしるし」がありますね〜

辻くん、振り回されていますが、どうなるんでしょうか???

TVKは毎週水曜日23時から。TVer ,GYAOで無料で見れますので、チェックしてくださいね。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20191028_102508


clockウィンの秘密>

ウィンくん、ドラマ「本気のしるし」のお知らせを言う時に、深夜5時54分と言っちゃいました。

そうしたら、自分で「深夜じゃないでしょう〜それじゃあ早朝じゃね〜」と突っ込んでました。

さすがに言い間違えなので、カットさせていただきました〜うふふふふふ

アカペラは歌ったあと、自分でチェックして満足気な顔をしています笑

多分自分の歌声に惚れ惚れしていると思います〜うふふふふふふ

コメント

スタッフさんこんばんは(^^)
今日のラジオも充実していて楽しみです!!
愛車で欲しかった色は白かな?
黒のミニクーパーテレビで観ましたがピカピカでカッコ良かったですよね!

アカペラ~今夜も楽しみにしています🐰💕

今回も楽しみな内容ですね
車の一番欲しかった色知りたかったです。
ディーラーの前通るたびに
あれかな、これかなと見ていました🤣

泣けちゃうアカペラ気になります
今夜も楽しみにしています🙆

スタッフさん、いつもありがとうございます。
今日も楽しい話が盛り沢山の30分ですね。
甘い一言も楽しみです!(*≧∀≦*)

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

あ〜(≧∀≦)今夜も楽しみです!
第1希望だったミニの色知りた〜い!
WSSのお話も聞きた〜い!
泣けちゃうアカペラも気になる〜!

こちらのブログのお陰で、
放送が楽しみな気持ちが更に増すので
本当にありがたいです😊💕

本気のしるし!
突拍子もなくて・・
そんな人物がいるのかな?
と思ってしまうけど・・

多分そんな生き方もあるのかな?
環境が違うと普通の生活かも?
想像しながら観ています!happy01

今夜のラジオも、リスナーさんからの質問の答えやアカペラも甘い一言も楽しみ満載ですね!
からの〜本気のしるし!
火曜の朝の寝不足っぷりったら半端ないです😅
なかなか内容に共感出来ないけど笑 ウィンくん主演のドラマなのでこちらも楽しみです!

コメントを投稿