fyb_switch_to_sp_js

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月19日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

さあスタートからウィンくんの質問にお嫁さんシンくんがどう答えるのか、

お楽しみに。お嫁さんシンくんは、やさしいんですよ〜heart01

今夜は、シンくんの足の長い秘訣??どうしたらそんなに足が長くなるの?

シンくんは、横に並ぶと背が高いんだな〜と感じます。

みなさんも見上げて、話したりしますよね!!

シンくんはどう答えるのかな??

そしてシンシンとマダムシンさんも登場!!これもリスナーの方からの質問に

答えてくれます。

そして今夜は大好評やきそばコーナーがあります。

リスナーさんのリクエストのやきそばをシンくんが食べます〜

今回は刺激はないです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1461057646812

秋葉原に行った時の写真です〜かわいいheart04

2016年4月18日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

5Seconds Of Summerの前で歌ったのは、坂本九さんの「上を向いて歩こう」でした。

アメリカでは、1963年に「SUKIYAKI」というタイトルで全米NO.1になった曲なんですよ〜

5Seconds Of Summerも気に入っていたみたいですね〜ウィンくんの歌声が

響いたんでしょうね〜 うふふふふふふ

そしてお嫁さんのシンくんに質問は「左利きになりたい悩み解決しました。

シンくんのおかげです。ボク右利きのままでいいです」

さあ、明日シンくんはどう答えるのかな〜

この写真は、収録が終わって帰る時のウィンくんです うふ

20160411_185120

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、人見知りなんです。

ラジオやステージでは、あんなに元気だけど、知らない人がくると

大人しいんですよ〜 そんなウィンくん、みんな好きでしょう うふふふ

では、最後にかっこいいウィンくんの写真heart01

20160407_173026_2

今夜はWINのMAXで行こう!

PrizmaXのシングル「UP<UPBEAT」がウィークリーチャート4位でした

おめでとう〜 

そして今夜のウィンくんも噛み噛みです うふふふふふふふ

今夜は、アメリカでアルバムがNO.1になった5 Seconds Of Summerのインタビューを

お送りします。5 Seconds Of Summerは、ずっと友達だけど、ケンカなんかしないのかな?ウィンくん、ここでも歌っちゃいますよ〜

ウィンくんは、番組で4人が背が高いことをずっと言ってます。うふふふふ

質問で1日だけ入れ替われるなら、誰になりたい?というのがありました。

ウィンくんは誰と言ったでしょうか???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

明日担当のお嫁さんのシンくんへの質問もお楽しみに!!

20160222_155329

2016年4月13日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

イケメンな圭志くんはアニメ好きで、学生の頃もてなかったんですね〜

今は、どうなんでしょうね???モテモテかしら〜〜〜

そして京都の舞鶴の方言は「ちゃった」可愛いです言葉ですね〜

そして「勝手にアニトーク」は大好きなアニメの話をしてくれました。

それは「おそ松さん」おそ松くんなら知ってる〜というあなたは、古いです笑

今は、おそ松さんなんですよ。(スタッフも圭志くんに聞いて知りました)

おそ松さんは6つ子で、大人なのにニートだそうです。

親は大変だ〜 笑

これから、こんなアニメトークを圭志くんが話していきます。

このコーナーで話すとき、生き生きしてました。

そしてチャレンジするコーナーでは、かつぎ桶太鼓を叩きました。

腕の筋肉もすごいね〜

20160316_151331_2子供の戻ったかのような顔

20160316_151315

足の曲げてるところなんて、本格的

20160316_151255

感想送ってください。
kc@fmyokohama.co.jp

そしてジャイアンのモノマネは20点だった〜

本物のジャイアンからのメッセージ、超感動ですね!!

ジャイアンありがとう〜

今夜はKCのEDGEな水曜日

EDGE of LIFEの萩尾圭志くんの番組「KCのEDGEな水曜日」、今週で

2回目になります。

緊張も少しなくなったでしょうかね〜〜〜〜

今夜は、みなさんからのメールを読んだり、得意なアニメの話をします

何を話すかというと、今流行のあのアニメです。

ヒントはこの写真です

20160328_172802

えっ、かっこいい??笑

そうじゃないです。アニメのキャラの真似です。

そして圭志くんがチャレンジするコーナーもあります。

これが先週、オープニングで披露した太鼓をやります!!

かつぎ桶太鼓です。これはかなり得意だそうです。7年のキャリアの太鼓の

音色、聴いて下さいね〜

20160316_151242

そして今夜のモノマネのコーナーでは、モノマネした本人から感想が・・・。

そのモノマネはかなりの大物です。歌が下手なあの人です笑

萩尾圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

2016年4月12日 (火)

今週のシンくん、いかがでしたか?

ウィンくんへの答え、いかがでしたか?お嫁さんシンくんは、かわいいですね笑

そしてリーダーは自分を犠牲にすること!この人たちのために生きたいと思う勢いでやれば

信頼される人になれる。なるほど〜シンくんは、そうやってCROSS GENEのメンバーを

引っ張っているんですね!!とってもいい言葉です。

やっぱり自分自分になっている上の人は、下から慕われないし、信用されませんよね。

上に立つ人は、自分を犠牲にする!!とってもすごいことです。

そしてその後のモノマネが笑えました。

ヨンソクくんが真似しているJYJのジュンスさん。似てる〜

日本サンチェクは、今流行っている奥渋谷でした。

熱帯魚のお店すごかったな〜

1460443542546

チーズ専門店のお店、おいしかった〜

チーズがトローリ〜 橋みたい笑

1460443550457

シンくんと牛さん

1460443558416

今年の夏、CROSS GENEは日本でのファースト・アルバムをリリースします。

楽しみですね〜

来週も聴いてね〜アンニョーン

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが好きなバラード曲がいっぱい聴けます。

そして昨日のウィンくんの質問ですが、「右利きなんですが、どやったら左利きになれるか

眠れません」とことでした。シンくんがどんな答えをだしてくれるか、面白いですから

お楽しみに!!

そして、男の子からのお悩み相談にシンくんが男らしい発言をしますよ〜

さすがリーダーです。リーダーとはを話してくれます!!

これ聞くと、リーダーになるのは大変なことなんだな〜と思いました。

そしてなんと、シンくんがモノマネをします。誰のモノマネかな〜〜〜

韓国語講座は、数字です。これ難しいんですよね〜

みんなシン先生と一緒に勉強しましょうね〜

日本サンチェクもあります〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜もシンくんと一緒に盛り上がりましょう〜

1460443536245

おいしそう〜(おいしいです)

2016年4月11日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

元気もらえましたか?

ウィンくん髪の毛、ひざまであったんですね 笑

本当にそうだったらダンス大変そう〜〜〜〜

演技する時は自然にやる!!なるほど〜ウィンくんの演技はそういうことなんですね。

いくみさん頑張って〜

そしてウィンくんの勉強方法に進研ゼミと言ってましたが、ありましたね〜 うふふふふ

来年受験生も頑張ってくださいね〜

アカペラは、竹内まりやさんで「元気を出して」でした。

いかがでしたか〜ウィン節

そして明日担当の、ウィンくんのお嫁さんのシンくんへの質問もまたすごい質問でした

明日のシンくんの答えをお楽しみに!!

20160407_1836021_2

お茶目なウィンくん!!

そしてウィンの秘密は〜

これです

20160407_1731301

ウィンくんが真剣にリハーサルしている時に、ガムテープを貼って、遊んでました。

ウィンくん気づかず、真剣に「うさぎ」を歌ってました。

ウィンくんごめんね〜

実は、このカフェでのイベントですが、ウィンくんすご〜く緊張してました。

歌声は変わらず、よかったんですが、緊張しまくってました。

初めての自分のキーボードだったからだと思います。

でも上手くいったので、自信に変わってました。さすが〜〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

ツアーも終わって、ちょっとさみしいと思った方いますか?

それならば、この番組聴いて下さい。元気になれますよ〜

ウィンくんの元気パワーもらっちゃってください!!

そして水曜日の新担当、EDGE of LIFEの萩尾圭志くんからの初の質問は

「ウィンさんは短髪ですが、長かった時はどれくらいまであったんですか?」という

質問ですが、これまた、すごい答えがかえって来ました。うふふふふふ

本当かな?????という答えです。

セレクトのコーナーはビートルズのアルバム「Beatles For Sale」から

1曲選んでいます。あなたもビートルズマニアになって下さいね〜

そしてダーツdeポンは、演技のことや勉強方法教えてほしいという質問に答えます。

それが、懐かしい勉強法が出て来ます。それをウィンくんやってたとは〜〜〜

アカペラは意外な曲です。それも女性アーティストです。

今夜も盛りだくさんでウィンウィンがお送りします〜うふ

メールください

win@fmyokohama.co.jp

コラボカフェも昨日で終わりました。

ウィンフラッグの後ろには、ウィンくんが書いたある言葉が・・・。

分かってますよね〜あれです

20160407_1922581


カフェでのイベントは、3曲弾き語りしました。

ウィンくんの自慢のキーボードで歌いました。

20160407_190939

2016年4月 7日 (木)

ウィン見つけた〜

ちはやさん

WIN見つけたよ〜

Img_3485

まさにWIN!勝者だ〜