fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2016年4月13日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

イケメンな圭志くんはアニメ好きで、学生の頃もてなかったんですね〜

今は、どうなんでしょうね???モテモテかしら〜〜〜

そして京都の舞鶴の方言は「ちゃった」可愛いです言葉ですね〜

そして「勝手にアニトーク」は大好きなアニメの話をしてくれました。

それは「おそ松さん」おそ松くんなら知ってる〜というあなたは、古いです笑

今は、おそ松さんなんですよ。(スタッフも圭志くんに聞いて知りました)

おそ松さんは6つ子で、大人なのにニートだそうです。

親は大変だ〜 笑

これから、こんなアニメトークを圭志くんが話していきます。

このコーナーで話すとき、生き生きしてました。

そしてチャレンジするコーナーでは、かつぎ桶太鼓を叩きました。

腕の筋肉もすごいね〜

20160316_151331_2子供の戻ったかのような顔

20160316_151315

足の曲げてるところなんて、本格的

20160316_151255

感想送ってください。
kc@fmyokohama.co.jp

そしてジャイアンのモノマネは20点だった〜

本物のジャイアンからのメッセージ、超感動ですね!!

ジャイアンありがとう〜

コメント

うふふ…まさか舞鶴弁の話をラジオで聴けるだなんて地元人としては嬉しかったなぁ(*^^*)アニオタはモテないのかぁ〜圭志くんイケメンだからモテる感じなのに。。と太鼓の姿かっこいい〜しかも腕の筋肉スゴイ(≧∇≦)ギャップにドキっ!

圭志くん、かっこいいです。
ラジオを偶然聞いて、楽しかったのでこちらをのぞいてみて
かっこよくてびっくりしました。
これからずっと応援します!
スターになってね!!

KCくん こんばんは🎵
私も おそ松さん 大好きなので
KCくんが紹介していたとき
そーか カラ松好きなのねと 思いましたw
私は 十四松のかなりのおバカっぷりが
笑えまーす
トド松も 賢い末っ子ぶりっこが
抜け目なくて良いな
カラ松は カッコイイ声が好きでーす
声優さん皆さん人気ありますもんね

6つ子全員のやりとりが良いですよね
アニメ
また何を紹介してくれるのか
楽しみにしています
太鼓やっぱりカッコイイです
動きやすい太鼓で 面白いですね
では また来週~

SHINくんもKCくんもアニメオタクhappy01
アニメオタクはモテないんだ~art
芸能人になったらモテすぎてビックリですねscissors(笑)

コメントを投稿