fyb_switch_to_sp_js

« 今週のシンくん、いかがでしたか? | メイン | 今夜の圭志くんいかがでしたか? »

2016年4月13日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

EDGE of LIFEの萩尾圭志くんの番組「KCのEDGEな水曜日」、今週で

2回目になります。

緊張も少しなくなったでしょうかね〜〜〜〜

今夜は、みなさんからのメールを読んだり、得意なアニメの話をします

何を話すかというと、今流行のあのアニメです。

ヒントはこの写真です

20160328_172802

えっ、かっこいい??笑

そうじゃないです。アニメのキャラの真似です。

そして圭志くんがチャレンジするコーナーもあります。

これが先週、オープニングで披露した太鼓をやります!!

かつぎ桶太鼓です。これはかなり得意だそうです。7年のキャリアの太鼓の

音色、聴いて下さいね〜

20160316_151242

そして今夜のモノマネのコーナーでは、モノマネした本人から感想が・・・。

そのモノマネはかなりの大物です。歌が下手なあの人です笑

萩尾圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

コメント

太鼓のアタック音とクリアな響きを実感するようだ!
透明感のある音を聞くと、とても心地良くなりました。

今回KCさんの選曲を聞くと、心が落ち着いたり、寂しさを忘れたりする。

圭志くん今夜も楽しみにしてまーす!太鼓いろんなのがあるんだね。モノマネした本人から感想届いたりするのレベル高めな感じ??うふふ…今夜も楽しくいきましょうね(*^^*)

コメントを投稿