fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年4月12日 (火)

今週のシンくん、いかがでしたか?

ウィンくんへの答え、いかがでしたか?お嫁さんシンくんは、かわいいですね笑

そしてリーダーは自分を犠牲にすること!この人たちのために生きたいと思う勢いでやれば

信頼される人になれる。なるほど〜シンくんは、そうやってCROSS GENEのメンバーを

引っ張っているんですね!!とってもいい言葉です。

やっぱり自分自分になっている上の人は、下から慕われないし、信用されませんよね。

上に立つ人は、自分を犠牲にする!!とってもすごいことです。

そしてその後のモノマネが笑えました。

ヨンソクくんが真似しているJYJのジュンスさん。似てる〜

日本サンチェクは、今流行っている奥渋谷でした。

熱帯魚のお店すごかったな〜

1460443542546

チーズ専門店のお店、おいしかった〜

チーズがトローリ〜 橋みたい笑

1460443550457

シンくんと牛さん

1460443558416

今年の夏、CROSS GENEは日本でのファースト・アルバムをリリースします。

楽しみですね〜

来週も聴いてね〜アンニョーン

コメント

シン君 안녕
ずーっと、毎週きいてるけど、、、
エンディング、〝クロスジンのシンでしたぁ〜〟のあと、
💕💕💕いままでで一番ニヤけてしまいました。笑

はなごえのシン君もステキ💕
6月のファーストアルバム、楽しみだなぁ。

あ、お得意のものまねは、蚊じゃなかったのかな?(笑)

シンくんはいつもCROSSGENEのことを考えて行動してるよね。
自分よりまずCROSSGENEをどうやったらみなさんに知ってもらえるか、それを優先させているところがとても素敵です。
でも、自分を犠牲にしすぎないでね。
精神的にくるしくなってくると思うから。
一生懸命なシンくんが大好きだけど、思いつめたりしないでね。

ものまね、とってもおもしろかった!
ジュンスさんのまねをするヨン様のまね(笑)
ぴかちゅう
今度は、リクエストしてもいいのかな?(笑)
みんなを楽しませてくれるシンくん、
やっぱり宇宙1\(^o^)/

今度の放送も楽しみにしてますね!
あんにょん♡

リダシンくんといえば…。
しゃめかいやきんきょりめんかいのとき、
ながいれつにイヤなかおもしないで
ふぁんのひとりひとりにていねいに
せっしてくれたすがたをおもいだします。
あのとき、ほんとうにシンくんは
ファンおもいでせきにんかんのあるひと
だとおもいました❤︎
そして、そんなシンくんにずっと
ついていきたいとおもいました。

「自分を犠牲にする」ってすごいことだと思います。それくらいグループやメンバーのこと考えてるんですね。

途中からリーダーという立場になって色々苦労したことも今まであったと思うんです。でもそれを感じさせないシンくんはかっこいいし、メンバーのみんなはファンよりもシンくんのことをそばで見てきて、シンくんのことを知ってるわけだからシンくんを信頼する気持ちは強いと思います。だからこそ私達ファンはCROSSGENEの姿を見ることができてるんだと思うし、シンくんに感謝してます。

でもあんまり無理しないでね。

リーダーウォノ💕최고~👍🏻
はやく会いたいです✨
アルバムが待ち遠しいーー

シンくん、アンニョン♡
CROSS GENEの日本ファーストアルバム決定おめでとうございます🎉🎉 絶対買いまーす‼︎ めっちゃ楽しみ😍
ウィンさん不思議な人ですね(笑) ちなみに私は箸だけ
は両利きですよ。
今日もおもしろかった!ピカチュウのモノマネといったらおもしろすぎて笑いが止まりませんでしたよ(爆笑爆笑) でもほかのモノマネはと〜てもうまかったです👍
シンくんの鼻に、牛さんのツノが突き刺さってますけど大丈夫ですか⁈
今日もありがとう💗💗

ジュンスさんのまねをするヨン様のまね、韓ON!でもやってたね😂
シンくんはサービス精神旺盛で、お笑い成分がとっても配合されているから、楽しいです😆
チューすDAYでもいろんなキャラクターを聴かせてくれるね!
いろいろ演じることが大好きなんだな~と感じますヽ(´∀`)ノ
面白くて、素直に笑っちゃう😊😂😂
暗いニュースもあり、心が落ちてしまうこともあるけど、笑いを提供してくれるシンくんがありがたいです。
ずっとラジオを続けていきましょ、スタッフさん😊
愉快で、かわいいシンくん、大好きです💕💕
来週も楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

シンさん、こんばんは〜
リーダーになることは難しそうですね。リーダーってカッコいいと思われるがバランスは大事だし凄く大変です。リーダーとボスは下に立つ人のために働くのは素敵です。自分を犠牲にするのはえらいだと思いますが、大切なのは自分を大事にするのも忘れないで生きることです。シンさん、頑張ってね〜
ジュンスさんを真似してるヨンソクのモノマネは凄く楽しかったですよ〜 私はジュンスさんの日本語発音が大好きでシンさんのモノマネを聞くと笑いました。(*^_^*)
サンチェクは奥渋谷なんでしたね。東京にチーズ専門の店があったのを知らなかったんでびっくりしました。私はチーズマニアックなので是非その店に行ってチーズを食べてみたいです。(笑笑笑) 私の国ではたくさ〜〜んのチーズ種類があります^^ 朝ごはんに3-4種類のチーズが食べられます(*^_^*) 特に「ホワイトチーズ」は本当に有名だし凄くおいしいです〜 それの味はアルコールとよく似合うんで酒を飲む時も食べられます〜 チーズが大好きなんで今度シンさんが紹介したあの店に行ってみます!わあ、食べたい〜 TT
シンさん、また来週〜

ちなみに、ファーストアルバム、おめでとうございます。(*^_^*)

シン君のリーダー論素敵でした( ; ; )
역시 크로스진 리더신 멋있어요.
チーズ専門店の店羨ましい!!!
私もチーズ好きだから行ってみたい😹💓
また日本で食べた美味しい食べ物の紹介とかしてほしい♪

シン君こんにちわ😃
今、奥渋谷、流行ってるんですか?
私も渋谷で働いてますが、奥の奥のはじのほうの渋谷です😅だから流行ってないんだ💦
チーズ専門店いきたいです🎵
アルバム楽しみにしてますね😌
シン君大好き😆💕

シンくん、チーズのお店、私も前から気になっていた
お店です。絶対食べに行きたいです!

そして、シンくんのcross geneを思うリーダーとしての気持ちに、とても感動しました。私もシンくんを見習って頑張ります!

シンくん、アンニョン^^
シンくんのアドバイス、すばらしい!!
じぶんをぎせいにするって なかなかできないことだと
おもいます。
シンくん、りっぱです!! そんけいします!!
でも、あまり むりしないで くださいね。
こころも からだも げんきで いてくださいね!!

おくしぶや、さいきん にんきなんですね。
おしえてくれて ありがとう^^
こんど ともだちと いってみますね。

かんこくごのすうじ、ちょうニガテ(>_<)
このきかいに マスターしたいとおもいます!!

↑のしゃしんのシンくん、めがチーズオタクになってますね~ㅎㅎㅎ
らいしゅうも たのしみに しています♥

シンくん안녕♡♡♡

熱帯魚さかなのお店は行ったのかな?
お話ききたいな~ε゜)))彡

シン君!!!素敵なアドバイスありがとう!
すごく嬉しかったよ〜(^_^)
部長頑張るよー!シン君もリダのお仕事がんばってね!

ハイ、シン君! おしえてください。韓国でデビューして数年たつのに、なぜ去年の12月23日が、韓国ではじめてのコンサートなのでしょうか? 日本では、’13年に渋谷公会堂であんな立派なコンサートをしているのに。(私はそのころの模様は、すべてYOU TUBEでしかしりませんが)それも韓国ではちいさな会場のようでしたが。

こんばんは★
アツシくんにたいするアドバイス かんどうしてきいてました。そしてSHINくんのCROSSGENEにたいするきもちがつたわってきてこれからも、もっともっとおうえんしていきたくなりました。

ブログにはしゃしんがのってましたが、オンエアにはのらなかったアクアリウムショップがとてもきになってます。
すいぞくかんがだいすきなSHINくん きっとたのしくすごしたのでしょうね。
SHINくんが日本でたのしくおしごとしていることがほんとうにうれしいです。
そしてニックカーターさんからのコメントをおもいかえしてかんどうしてるようすが、ほんとうにほほえましくてにほんでおしごとしているなかでステキなおもいでやたいけんがてきてほんとうによかった!(泣)
これからもSHINくんらしくたのしくてワクワクする30分 きたいしてまーす。
화이팅

シンくん いつもたのしいラジオありがとう
韓国語가르쳐주세요 べんきょうになりますー
わたしもすこし韓国語を
べんきょうしているんだけど
6までしか かぞえられませんでした
ふだん韓国語を つかわないので
べんきょうしても
すぐわすれちゃいます(;^_^A
でも いつか韓国語で
シンくんに てがみをかきたいので
がんばりまーす(*^^*)

昨夜コメントし忘れてたぁ〜ごめんなさい(>_<)昨夜もステキな番組をありがとうございました。ヨンソクくんがまねするジュンスくんのモノマネ似てたぁ〜クオリティー高いのにビックリしちゃった(=^x^=)ウィンくんの質問にもちゃんと答えるお嫁さんのシンくんだったね。サンチェクもドキドキ。あー!チーズたっぷりなピザだぁ〜すっごい伸びそうだね(笑)真面目なシンくん、お茶目なシンくんいろんなシンくんが聴けるしつい話に聴き入っちゃってます。来週もステキな番組を聴けるのを楽しみにしてますね!

こんにちは。
今日のラジオもお疲れ様でした!
やはり今週もシン君のラジオ聞いてたくさん癒されました。
最近、仕事などで大変なことが多かったですけど、少し元気になりました。
やはりシン君の声は、力になると改めて感じました。
それから、日本での正式アルバム決定おめでとうございます!
韓国で先に発売してたら良かったのにとちょっとは思いますが、
でも近いうちにまたいろいろな姿が見れると思うと嬉しくなります。
日本での様々なイベント楽しみにしていますね。
韓国だから、そんな簡単には行けないと思いますが、
ちょっとでも参加できるよう頑張ります!
今、韓国なのか日本なのか分からないですけど、
韓国だったら、最近は季節の変り目で
天気が不調ですから、健康には気を付けてください。
忙しいだろうとは思いますが、心配です。
また会える日をず、っとずっと待ってます。
いつも応援しています!
では、また来週!

リーダーについてのお話すごく共感したし、あらためてシンくんがCROSS GENEのリーダーでよかった、って思いました!
あと日本サンチェク..夜中なのにチーズ料理が食べたくなりました..笑
また色んなところに行って、色んなものを見て、そのお話をラジオで沢山聞かせてね(*´꒳`*)

ウィンくんのお嫁さん、可愛いかったよ😍
シンくんのリーダーとしての話、なかなかできないことだな…って思いました!
そんな気持ちでリーダーをやっていたんだね^^
ほんとにすごいな〜って思いました😊
モノマネもジュンスのモノマネをするヨンソク、すごい似てて大笑いでした(≧∇≦*)
そのあとのハエはカではないの??

チーズ、私も大好きです♡
すごく行ってみたいです!
東京に行った時に行きたいとこがまた増えました😁

シン君の『犠牲になる』という言葉にドキッっとしました。
ちょっと怖くて、心配になりました。
でも、シン君が犠牲になる分、幸せになれる様に
ファンのみんなはCROSS GENEを、シン君を全力で応援します!

モノマネ!うちで3匹のワンコを飼っているのですが、
シン君がハエのマネをしだしたら寝ているのに耳がピーンと立っていましたよ(笑)
動物も間違うほどのレベルなんですねo(^_-)O
6月のアルバム発売が楽しみです♪
ファン達はみんな幸せです♡

カワイイ顔なのに、男らしい内面。しん君のリーダーとしての心構えがあるから、魅力的なCROSS GENEがあるのですね。メンバーへの無償の愛ですね。

リリースイベントやライブでのしん君の気づかい、素敵だなぁと思ってました。

これからも、ずっと応援します*\(^o^)/*

うぉのくーん!!❤️

うぉのくんがしんけんな話をするとき
いつも心にグッときて
なみだ が出そうになる…😢


ハエのモノマネしていたけど、
前にやってくれたカと にていたような…笑

ジュンスさんのモノマネをする
ヨンソクくんはすごく にてたよ~~👍🏻💓💓

コメントを投稿