fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今週のシンくん、いかがでしたか? »

2016年4月12日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが好きなバラード曲がいっぱい聴けます。

そして昨日のウィンくんの質問ですが、「右利きなんですが、どやったら左利きになれるか

眠れません」とことでした。シンくんがどんな答えをだしてくれるか、面白いですから

お楽しみに!!

そして、男の子からのお悩み相談にシンくんが男らしい発言をしますよ〜

さすがリーダーです。リーダーとはを話してくれます!!

これ聞くと、リーダーになるのは大変なことなんだな〜と思いました。

そしてなんと、シンくんがモノマネをします。誰のモノマネかな〜〜〜

韓国語講座は、数字です。これ難しいんですよね〜

みんなシン先生と一緒に勉強しましょうね〜

日本サンチェクもあります〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜もシンくんと一緒に盛り上がりましょう〜

1460443536245

おいしそう〜(おいしいです)

コメント

ラジオがんばって〜(^_^)
今日メンバー全員出るから楽しみにしてます!
リリイベ楽しかったよ〜(^_^)またやってね!

お嫁さん シンは、萌えキャラのようです!
この前サンチェクで、花見をしてて彼氏 シンさんとの出会いも嬉しいです。

いつもこの番組に色々のコーナーがアレンジして、CROSS GENEのことを話してくれてありがとうございます!
シンくんの愛情もいっぱいと感じます。

SHINくん、毎周楽しく聞いてま〜す。
ピザ美味しそうだね〜私もチーズ大好き(^O^☆♪
6月10日から韓国に行きます。airplane
初めての韓国なのですごく楽しみ(^_−)−☆
いつも東京の산책だから1度韓国で산책をやって
欲しいです。scissors
2016World Dessert Festivalに行くから
漢江の辺りに行って欲しいです(^O^☆♪

シンくん、アンニョン♡
次はピザ、食べに行くぞー楽しみ。

シンくん、アルバム発売決定のニュースうれしかったです。ちょっとまえにブログをみてさけんじゃいました。うれしいです。シンくんのものまね~おもしろかったです。はえ?サイコ~でした。いろいろやってくれてありがとう。💕アルバムとライブ🎵をこころまちにしていますね。\(^-^)/

SHINくんアンニョん🎵
いつも SHINくんの言葉に
励まされるよ✨
SHINくんリーダーシップとれていて
相談にも 良いアドバイスで答えていて
いつも 感心しています
SHINくん最高~🌟
大好き~💙💙💙

遅くなりました、ごめんね!
今日はいろいろあって忙しい日だったよ~
無事、ラジオの時間が迎えられてよかった😊
リーダー、責任ある立場になるのは、大変なことだよね。
どんな意見が聴けるか、楽しみにしてるね。
いつも回答を聴いていて、大人な、かっこいいシンくんを尊敬してるよ💕
中身もイケメンなシンくん😍😍
ピザ、おいしそうだね~
特に生地のパリパリ部分がいいな~
厚い生地より薄い生地が好きだな😁
今日も声が聴けてうれしい!
ありがとうございます💕

도서관 갔다와서 지금 라디오 기다리고 있어요 ㅇㅅㅇ)/
츄스데이 기대할게요❤❤❤❤

シンくん、こんばんは^^
今夜ももりだくさんですね!!
シンくんのアドバイスもバラードもサンチェクも
ものまねも楽しみです♪
今夜も本番死守しますね~(^-^)/
あ、その後花粉症はどうですか?
よくなりましたか?

うふふ…(=^x^=)今夜はバラードいっぱい聴けるの〜。やぁ〜キュンとなる〜サンチェクも楽しみだしシンくんの男らしいリーダーの話、貴重なモノマネまで聴けちゃうの(o^^o)嬉しいなぁ〜内容たっぷりの30分放送時間が待ち遠しいなぁ〜(*^^*)

신선생님!!きょうも たのしみにしてまーす📻✨
しゃしんのピザ🍕は かなりうすい クリスピータイプですねwふわふわなピザもおいしいけど クリスピータイプも好きです😍
おなやみそうだんに 男らしいはつげん?? きたいしてます💕

うぉのくんのモノマネたのしみ~(>_<)
だれかな~だれかな~💓💓

久しぶりに韓国語講座うれしい🙈
わたしもがんばってお勉強します✊🏻💫

そしてアルバム発売ちゅっかへ~!!
6月に日本でまってます❤️❤️

やっと火曜日だぁ~\(^^)/
ウィンくんの質問(しつもん)いつも面白いね。SHINくんの答えはもっと面白いけどね!😉
ものまねは誰(だれ)だろう?似(に)てる?本当に似てる?😁 楽しみにしてるね!
今日のサンチェクも期待(きたい)してま~す😍

1stアルバム楽しみです。SHINく~ん💕発売(はつばい)イベントも期待していい? 💕O(≧∇≦)O💕 いいよね?
みんなも待(ま)ってるからね!o(*⌒―⌒*)o

きょうは、シンくんがすきなバラードきょくが いっぱいなんだ〜❤️たのしみ〜(*^o^*)💕

リーダーとは‥って、はなしも きになるなぁ✨
きょうも もりだくさんな ないようで、すごくたのしみ❤️❤️❤️

シン君 あんにょん(^ν^)
いま、『 WITH U 』のDVD見ながら、かいてます。
3年前も、いまも、カッコイイねぇ。💕
今日のラジオも、楽しみにしています。

こんやももりだくさんでたのしみです(^-^)/
ウィンくんはおもしろいしつもんをしますね!
シンくんはなんとこたえるのでしょう!
バラードはどんなきょくがきけるのかな?
1にちのつかれがいやされます💕💕

シンくん、あんにょーん💕
今日ももりだくさんだね🙆
毎週楽しみな時間です!
早く、6月に会いたいな。

ピザおいしそう!신리다님♡ 오늘도 기대가뒤요(^^)/

うわー!今日もいろいろたのしそう!ものまねやってくれるの???すごくうれしい(*゚▽゚*)そして、シン君が好きなバラードはどんな曲かな?きょうみシンシン!!!(≧∇≦)/

シンくん💕
シンく~ん💕
シンくーーーん💕

今、バラードなんてかけられたら、シンくんロスで泣いちゃうよー😭😭😭

シンくん、アンニョン(^o^)
今日、学校で遠足があって16kmも歩いたよ。おかげで体じゅう限界。(笑笑) でも、そんなときはシンくんのラジオ聴いて元気出します!今日も楽しみ! 待ってまーす♡

シンくんのモノマネあんまり聞いたことないかも…
どんなのやるのかな?
楽しみにしてます♪♪
ピザおいしそうだね😋
どこのお店かな? シンくんが行ったお店に食べに行きたいです^^
今日もいろんなコーナーもりだくさんだね〜😊

シンくんになかなか会えないので毎週火曜のチューすDAYで声が聞けるのが楽しみだよ〜。
6月下旬発売予定の1st ALBUMを楽しみに毎日頑張れそうです(^_^)はやくCROSS GENEに会いたいよ〜。

サンチェクが大好きなので今夜も楽しみにしてるね(^^)

悩み相談ではいつも真摯にこたえてくれるシンくん頼もしいです。
リーダーとは、、話も聞けるみたいで今夜の放送も楽しみに待ちます!


今夜も楽しみにしてます☺️
「リーダーとは」シン君の答えすごく気になる!

わ〜〜ピザ美味しそう…
食べたくなっちゃいました😳🍕

シンくん、アンニョン♡
次はピザ、食べに行くぞー楽しみ。

コメントを投稿