fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今週のシンくん、いかがでしたか? »

2016年4月12日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが好きなバラード曲がいっぱい聴けます。

そして昨日のウィンくんの質問ですが、「右利きなんですが、どやったら左利きになれるか

眠れません」とことでした。シンくんがどんな答えをだしてくれるか、面白いですから

お楽しみに!!

そして、男の子からのお悩み相談にシンくんが男らしい発言をしますよ〜

さすがリーダーです。リーダーとはを話してくれます!!

これ聞くと、リーダーになるのは大変なことなんだな〜と思いました。

そしてなんと、シンくんがモノマネをします。誰のモノマネかな〜〜〜

韓国語講座は、数字です。これ難しいんですよね〜

みんなシン先生と一緒に勉強しましょうね〜

日本サンチェクもあります〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜もシンくんと一緒に盛り上がりましょう〜

1460443536245

おいしそう〜(おいしいです)

コメント

안녕! SHINくん♥
今日も、盛りだくさんの内容だね🎵
早くSHINくんの声 聞きたいです(≧▽≦)
6月のアルバムも楽しみにしてるね~♥

シン君あんにょんheart04やったぁ火曜日shine
って思っていたら、な、なんと今月から火曜日はお仕事のスケジュールがぎちぎちに詰まってしまったshockことが判明…sweat02
今からまたお仕事ですcrying
📻までには戻ってくるから
シン君の声に癒してもらおうlovely
6月には初アルバム出るよねheart02おめでと~goodshine
今日のシン君のラジオとアルバムを心の支えに
がんばって来ます(=_=)ゞビシッッ

地元の人のフリをしてお買い物するけど
ソウルでも釜山でも確実に数字で日本人ってばれちゃうんだな
ハハハcoldsweats01
シン君の「まねっっ」で練習します(笑)

SHINくんの声がきけるのを楽しみにしてるよ~٩(๑>▽<๑)۶♡
いろんなコーナーがあってどれも気になるし楽しみにまってます♪♪

しんくん、アンニョン!

久しぶりに、韓国講座だねー!
シンくんから教わると頑張って覚えようってなるから、もっと教えてください(笑)
あと、モノマネやるのね!
何するのかな ?
楽しみにしてます (^^)
しんくん、사랑해요~!

シンくんあんにょん٩꒰。•◡•。꒱۶✨✨
ピザおいしそぉーー(◍•﹏•)💕
今日は男らしいリーダーシンくんとモノマネと
韓国語のシン先生にサンチェク…(*・艸・)
今日も盛りだくさんっっ!
いろんなシンくんに期待😊🎶
楽しみに待ってます👍❤️

なんか~おもしろそう・・happy01
早く聴きたいぞ~earみみ、ダンボnotes

シン君!!!今日の放送すごくすごく楽しみにしてます(≧∇≦)

シン君안녕(^^)
今夜もたのしみです♡♡おすすめのバラード🎶
なにかな~?((o(。>ω<。)o))
ラジオからきこえるシン君の声でこんしゅうもがんばれます!
ありがとう~😍💕


シンくん♡

リーダー☆シンくんの
がんばりやおもい、せきにんかんは
じゅうぶんつたわっているけれど
きょう、シンくんのことばで
あらためて、きけるんですね。

たいへんさが、みにしみて、
むねがいっぱいになりそう♡

今日も、ラジオたのしみです♪


待ってました!チューすDAY♡
忙しくて、昨日まで今日が火曜日なことをすっかり忘れてたけど(笑)
数字は未だに全部覚えてないです…勉強ぶそくだなぁと反省。。。

シンくんのモノマネと男らしいお悩み相談、サンチェクとどれも楽しみ🎶

写真のピザ、おいしそ〜😍

やっぱり、私はSHINの金髪をとても好きです❤
👌😘(ㅍ·_ㅍ)👍❤다이스키~데헷.*

こんにちは✨😃❗ピッツァ🍕モッツァレラとろけて~る😋🍴おいしそ~う すぐに たべた~い😝💥
きを とりなおして こんばんも ゆったりと きいてます😌📻🎶ところで Album 日本1stなんですね😅
6がつ たのしみが できました(^-^ゞ

ウィンくん悩んでるのですね~(笑)
シンくんが名回答してくれるのかな(#^.^#)
練習すればいいと思います←

リーダーシンくんの大人な意見が聴けそうですね。
楽しみです。

ハングルの数字、2種類あるから混乱します。
日本でも同じだけど。
覚えるしかないですよね~
シンくん、教えてね、優しくね♡
今日も楽しみにしてます\(^o^)/

シン君こんにちわ😃
やっとやっと火曜日がきました~😆
とても長く感じますね。
ラジオの時間早く来ないかな~🎵
シン君大好き💓♥❤

リーダーとは… SHINくんはいつも発言が男らしいけど、今日も~期待してますね!
いつも30分が早く感じるくらい楽しいチューすDAY♪
今日もラジオの前でニヤニヤしながら、楽しく聴きま~す♡

シン君アンニョ~ンhappy01
私は、シン君がウィン君の質問に答える所が
実は一番楽しみかもしれませんshine
毎週すごくツボですsmile
そして、カルチョジュセヨとサンチュクと
今日は大好きコーナーいっぱいで嬉しい~~heart04
いま通っている韓国語教室では、
ちょうど数字を習っていますsign01
時間と分の言い方は、シン君の出てたドラマのおかけで分かるけどshine
watchヨルシシップンwatch
花粉症はおちついたかな?
はやくおさまりますようにthink


シンくん♡♡きせつの変わりめだけど、カゼひいてませんか?
きょうのラジオも楽しそう🎵バラードだいすきだから楽しみ💕11じ30ふんまでがんばっておきてます😊

シンクン。アンニョン💓まちにまった火曜日楽しみにしてました。
シンクン。の好きなバラード曲誰の曲なのかな?シンクンのリーダー話聞きたいなー。くろーしてそうだよね。😓かなり。。。気のせいかな?髪色変えた?カナ。。今日も楽しみにしてます。(*^-^*)

貴重な男子ファン!シンくんのお答え楽しみです☺リーダーやってるシンくん、男らしくて大好きです💕

いつも、あっという間だから、1時間やってくれたらいいなあ。
今日も、楽しみにしてます。

シンくんこんにちは😍
きょうも ラジオたのしみ〜✨
シンくんは いつもかっこよくて、おもしろくて、あかるいけど、リーダーとして たいへんなこともたくさんあるんだろうなっておもうと シンくんはほんとうに すごいひとだなって そんけいします😭✨
シンくん 화이팅 CROSS GENE 화이팅👍

誰のものまねするのか今から楽しみです~!!
日本サンチェクも大好きなコーナーなので、今日も楽しみにしてます♡

SHINくん안녕〜♪
今回は、どこへサンチェクにつれていってくれるのかな?
モノマネは、だれのマネするのかな〜?(^_^;)
今夜もドキドキワクワクしながら待っています(#^.^#)

ウィンくんからの質問が毎回面白くてwシンくんの反応も楽しみなんです。
写真、🍕美味しそ〜〜〜♪♪😋😋
誰のモノマネやるの?
シンくんの選曲したバラードも楽しみなチューすDAY
\(^o^)/
はやく23:30にならないかな〜😤😘

SHINくん
あんにょん(=゚ω゚)ノ
今日ももりだくさんですね♡
30分ではたらないのでは??
radioがあるから、きょう1日がんばれ
ました〜〜^ - ^

コメントを投稿