fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年4月11日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

元気もらえましたか?

ウィンくん髪の毛、ひざまであったんですね 笑

本当にそうだったらダンス大変そう〜〜〜〜

演技する時は自然にやる!!なるほど〜ウィンくんの演技はそういうことなんですね。

いくみさん頑張って〜

そしてウィンくんの勉強方法に進研ゼミと言ってましたが、ありましたね〜 うふふふふ

来年受験生も頑張ってくださいね〜

アカペラは、竹内まりやさんで「元気を出して」でした。

いかがでしたか〜ウィン節

そして明日担当の、ウィンくんのお嫁さんのシンくんへの質問もまたすごい質問でした

明日のシンくんの答えをお楽しみに!!

20160407_1836021_2

お茶目なウィンくん!!

そしてウィンの秘密は〜

これです

20160407_1731301

ウィンくんが真剣にリハーサルしている時に、ガムテープを貼って、遊んでました。

ウィンくん気づかず、真剣に「うさぎ」を歌ってました。

ウィンくんごめんね〜

実は、このカフェでのイベントですが、ウィンくんすご〜く緊張してました。

歌声は変わらず、よかったんですが、緊張しまくってました。

初めての自分のキーボードだったからだと思います。

でも上手くいったので、自信に変わってました。さすが〜〜〜

コメント

イベントでのうぃんくんはとってもかっこよくていけて本当に良かったなと感じました(;_;)
緊張してるのかなとは思ったけどそれをあまり感じさせないうぃんくんってやっぱり素敵だなって思いました!!
うぃんくんの自信に変わってくれて嬉しいです*\(^o^)/*またあんな感じのイベントやって欲しいです!

おはようございます!

今週はちゃんと復習済‼
膝までって~(笑)想像してしまった!

ずっとずっと聴きたかったTruth♪
ツアー後の寂しさをごまかしながら過ごしてたけど
もう我慢できませんでした(ノ_・)
心に染み渡りました。

アカペラはまさかのマリア様。
名曲は時代を越えますね。
ウィン君はなんでもウィン君らしく
歌いこなしちゃん所がまた素敵です。

いたずらに気がついたときの
ウィン君どんなでしたか?(笑)
おちゃめなスタッフさんに見守られて
ウィン君もリラックスできたでしょうね。

来週も楽しみにしています!


ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日のラジオ、笑ったり泣いたりと
忙しい時間になりました!笑

髪が膝丈の長さまであったということですが、
ことの真相をぜひスタッフさんに
調べて頂きたいです…笑

今回は全体的に選曲が
こちらを感傷的にさせるものばかりで、
曲中はツアー中の思い出を振り返りながら
涙を浮かべてしまいました…!
Truthはずるいです!!!

ウィンくんの秘密、とっても可愛らしい情報を
ありがとうございます◎
弾き語りは緊張を感じさせない、
素晴らしいものだったと思います!!!
リハーサル中の真剣なウィンくん、
ちょっと見てみたかったです…♡

ツアーが終わり、
寂しい気持ちになっていましたが
ラジオから元気を貰いました!
素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございました(*´艸`)♡
来週も楽しみにしております!

うぃんちゃん、こんばんわ!

うぃんちゃん髪の毛膝くらいまであったのか~
冬は温かくていいかもね(笑)

うぃんちゃんが今日言った
(( おこですよ ))が可愛くて可愛くて、、
いぶもうぃんちゃんにおこだよ( ˘ •ω• ˘ )
って言われてみたい(笑)

Truthは不意打ちすぎた。
Truth聴くと泣いちゃう。
もう、ほんと大好き。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

うぃんちゃんとお花見行きたいな~
すごく楽しそう♡

うぃんちゃんごめんね。
明日早く起きなきゃいけないから
今日は見れないや(´・・`)
録画予約ばっちり◎

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。


今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

ウィンくん髪膝まであったの〜!ビックリだよ〜私は腰まで伸ばしたことあるけど、結構大変だったけどなぁ(^_^;)ウィンくんは真面目だからリハも手を抜かずかなり集中してたからイタズラされても気づかなかったんだね〜。今夜のアカペラ【竹内まりや/元気を出して】私もまりやさんの曲大好きだからウィンくんverに聴き入っちゃったなぁ〜素敵な歌声、時間をありがとうございました(*^^*)ウィンくんの質問。お嫁さんのシンくんはちゃんと答えてくれるはずだよ(=^x^=)うふふ。。

髪が長いと椅子に座っても髪が挟まって痛いですよ~
膝まであったらトイレの便器の中にポチャリですね・・sweat02

今日も楽しかったです、ツアーお疲れ様でした。
うふふふ・・ウィンくんの笑い声につられて笑顔になります。happy01

竹内まりやさん大好きなので、むかーしNATALIEよく歌いました。クークーさん、大丈夫です、私も貞子か!ってツッコミました。スタッフ様もお茶目で、誰かさんと似てきました?

早く元気出してあの笑顔を見せて~♪って思わず続きを歌ってしまいました!
竹内まりや私も大好きです(*^^*)
今日も素敵な歌声でした!

ウィン君髪が膝まであったなんて!!
思わず貞子を思い出してしまったのは私だけでしょうか…www

こんばんはー!
今日もあっという間の30分でした!
WINくんの後ろ姿だ〜好きなので嬉しいです^o^笑
緊張していたんですね!でも素敵な挨拶とブログも
熱い気持ちがこもっていてこちらにも伝わって
きましたよ〜^ ^またひとつ、大きくなりましたね♪
今日の曲の選曲もいいかんじでした〜〜♪♪

こんばんはー!!

こっちにははじめてコメントします(笑)

今日もウィンくんの歌声は素敵で
ひとりで苦しかったです( ´•ᴗ•` )(笑)
また来週も楽しみにしてます!おやすみなさい!


今日も楽しかったです♪
げっ、月曜日って噛んだのが
特におもしろかったです(笑)

ウィンくんが出る番組見るために、
今からシャワー浴びて、
寝ないように待機します(笑)

ウィンくんとシンくん…
シンくんの方が男らしいイメージで、
ウィンくんのほうがお嫁さんっぽい(笑)


膝まであった頃の写真、
ぜひ見てみたいですね(笑)

今週も楽しかったです!
来週も楽しみにしてます!

ウィンちゃん常に緊張してるけどほんとにほんとに
いっつもかっこいいし強いからさ、、すごい。尊敬してる。
ウィンちゃん大好きだよ♡!

膝までとは驚きましたー(@_@。

ラプンツェルじゃん

コメントを投稿