fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年4月12日 (火)

今週のシンくん、いかがでしたか?

ウィンくんへの答え、いかがでしたか?お嫁さんシンくんは、かわいいですね笑

そしてリーダーは自分を犠牲にすること!この人たちのために生きたいと思う勢いでやれば

信頼される人になれる。なるほど〜シンくんは、そうやってCROSS GENEのメンバーを

引っ張っているんですね!!とってもいい言葉です。

やっぱり自分自分になっている上の人は、下から慕われないし、信用されませんよね。

上に立つ人は、自分を犠牲にする!!とってもすごいことです。

そしてその後のモノマネが笑えました。

ヨンソクくんが真似しているJYJのジュンスさん。似てる〜

日本サンチェクは、今流行っている奥渋谷でした。

熱帯魚のお店すごかったな〜

1460443542546

チーズ専門店のお店、おいしかった〜

チーズがトローリ〜 橋みたい笑

1460443550457

シンくんと牛さん

1460443558416

今年の夏、CROSS GENEは日本でのファースト・アルバムをリリースします。

楽しみですね〜

来週も聴いてね〜アンニョーン

コメント

シンくん、ヨンソクがまねをするジュンスさんのものまねそっくりでしたよ(*^^*)
たくさんわらいました!!

また来週たのしみにしています\(^o^)/

お嫁(よめ)さんSHINくん可愛(かわ)い~❤笑っちゃいました。😂
SHINくんはリーダーとして自分を犠牲(ぎせい)にしてCROSS GENEのために頑張(がんば)ってるのね。😣
やっぱりSHINくんはすごいです。しっかりしてて、いつも感心(かんしん)させられます。でもほどほどにしてね!
ものまねのピカチュウ?ジュンスさん?😓
そしてSHINくん必殺(ひっさつ)のハエ。あれっ?蚊(か)?最後(さいご)はパチッ👏ってやられたのね?(笑)

渋谷までは行けないからSHINくんが会いに来て💕

ピザは美味しいそうだったですね。あああ~私もチーズが大好きです。昨夜のラジオ楽しかったです。ありがとうございました。シンくんのものまねは面白かったですよ。腹が痛くなるほど笑っちゃいました。次の放送も楽しみにしてます。

이하이-한숨と이수-삐에로の曲紹介が逆になってたと思います。
でも、シンがチョイスする曲、どれもいい曲で今日もさっそくダウンロードしました♪いつも楽しいラジオありがとう(^_^)

シンクン。おはよう(^-^)ものまね。かわいかったよ!😄シンクン。リーダー男らしい。自分犠牲しては。なかなか出来ない事。だと思いますやっぱりカッコイー゜。アルバム楽しみです。リクエストなんですが壁ドン。とき、韓国語で、好きです。チョアヘヨーいってみてほしいです。仕事頑張って下さい。。

あっという間の30分…ラジオ楽しく聴かせてもらいました♪
リーダーとは…SHINくんは素敵な人だなぁ~と改めて実感する回答で、これからもずっとSHINくんとCROSSGENEを応援していきたい!と思ったよ!
そしてアルバム発売、おめでとう~♪6月の楽しみがまた増えてうれしい♡
早くSHINくんに会いたいなぁ~♡
행복 이구나♡♡♡ 오늘 도 파이팅!!


シンくん♡

リーダーとしてのこころがまえ。
わたしが、おもっていたいじょうに
つよいいしをもっていること
しりました( ; ; )

ひとのためにぎせいになる!って
サラッといえる、シンくんを
あらためて、すごいひとだなと
おもいます♡

まいかいラジオで
シンくんのふかいみりょくを
しることができてうれしいです。
来週もたのしみ〜♪

しんくん、おはようー!きのうのラジオもたのしかったよ!数字がんばっておぼえるね!??6月のアルバムたのしみに待ってるよ〜。はやくわたしたちに会いたーーーい!でしょ??笑
きょうもごはんいっぱい食べてげんきに過ごしてね!
しんくんもファイティン!

오늘 성대모사도 하고ㅋㅋㅋㅋㅋ
한국어 강좌도하고 산책도 하고
알차게 들은 기분이에요 ㅋㅋㅋㅋ
아 처음으로 남팬 편지도 오고 ㅇ0ㅇ!!
일본에서 이제 곧 활동할텐데 잘되었으면 좋겠어요
화이팅 ㅇㅅㅇ!!!

シン君✨きょうもたのしかったよ~🎵しん先生~すうじはむすがしい~でもがんばっておぼえます✨メンバーおもいのリーダーしんくん🎵だからわたしはシン君だいすき😌これからもずっとずっとおうえんしてるよ🎵アルバムリリースたのしみ✨またきゅうしゅうにもきてくださいね~😆⤴きょうもありがとう🎵らいしゅうもたのしみにしてるよ~🎵

今夜も楽しかったです~!
ピザすごくおいしそうですね!こんな時間におなかがすいてきました~(笑)
アルバムもすっごく楽しみにしてます😍

シン君の言葉はいつも奥がふかくて関心します。
言葉をとても大事にしているシン君
とっても素敵です。
ご両親とおばあさまはきっとすごく素敵な人なんでしょうね。
気持ちのこもった助言をありがとう!
そして私は、今日録音したからシン君の数字を
毎日聞いて覚えるね!
カナダラと一緒に毎朝となえます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

シン君、あんにょん♪
チーズ美味しそう~!お腹空いた…(;-;)
韓国語の数字は難しくて、何回聞いてもなかなか覚えられません(>_<)シン君みたいにスラスラ言えるようになってみたい。。
アルバムの発売、とーーっても楽しみです!ライブやリリイベもあると嬉しいな♪
ウィン君とのやりとりも、これからどうなっていくのか楽しみにしてますw

チーズオタクなしんくん…私 じつはチーズプロフェッショナルの しかくをもっていますwすごいでしょ?wwwこんど おいしいチーズ🧀おしえてあげます😁 でも じつは さいきん チーズあんまり たべてないけどね😂
ハエのものまね すっごいわらったよwwありがとww👍🏻
いまは ステキなアルバムをつくるために まいにち いそがしくしてるのかな??ラジオでも かふんしょう とても つらそうだったけど😭 カラダに きをつけて がんばってくださいね💕また あえるひを たのしみにまっています♪(´ε` ) あんにょ〜ん

시너노가 보고싶은 12시 56분...🌙
오늘도 존밤 되세요. 야끼소바도 쿰척쿰척

アルバム楽しみ✨
地方でのライブもやってくれたらうれしいです☺

シンくんのラジオって楽しいな♪
ほんと1日の疲れがぶっ飛びます^^
今年の夏も楽しい思い出つくれるといいな♪♪
アルバム情報楽しみにしています。
チーズ&ピザ🍕好きにはたまらないサンチェクでした。深夜だけたどお腹すいたな〜ww😋
お嫁さんシンくん😆今夜も楽しい📻30分ありがとう!
また来週の火曜も楽しみにがんばりまーす!!!

シン君、ものまね笑わせてくれてありがとう😆😆😆ヨンソクくんのジュンス先輩似てて笑えた~😆そしてお悩み相談の答えに感動しました。リーダーはたいへんだけどがんばってね!💓✨💮

リーダーはじぶんをぎせいにする!シンくん♡男らしくてカッコイイーよ😭人の上に立つことはとてもたいへんだと思います。それを見せない、おもわせないところもすごいと思います。そんなシンくんのことをおもいながら、バラードきいてたらとてもせつなくなってしまいました😢💕3曲とてもいい曲だったからまたきいてみます🎵
シンくんのモノマネおもしろすぎて笑っちゃったよ(笑)ピカチュウはかわいかったし、ジュンスさんはかなりにてたし、ハエ?蚊?も じょうずだったよ!

ファーストフルアルバム楽しみにしてます♡6月がまちどおしい〜☺️


チーズとコーヒー好きなの・・私もhappy01
同じ羊としだし・・思考が似てるcafe
6月楽しみにしています。note

シン君heart04
夜中のチーズの写真はいじめだょ~crying
배고파요sign01 배고파요sign01
アルバムnoteの情報はまだまだシークレットだけど
今年もアツ~い夏sunになりそうで今から楽しみhappy01
準備で忙しくなると思うけど
身体には気をつけてね~wink

シン先生
秀君も頑張ってるし
シン君が日本語で数かぞえてるの聴いてスゴイなと感心したshine
私も韓国語ちゃんと勉強することにする・・・(つもり(笑))
happy02

SHINくん、안녕
今日もとっても楽しかったです😃
いつも30分あっというまに、
すぎてしまいます。
モノマネとても楽しかったので、
またぜひ、やってね♫
リーダーとしてがんばっているSHINくんを
ずっと応援してるね!
アルバム楽しみに、待ってます💛💛💛

リーダーは自分をぎせいにする事って言葉に感動しました♪
私も、ある会の会長をしたことが、あったけど…きょうりょくせいのない人たちに腹が立って、もんくを言ってしまいました。
シンくんは、すごいな〜って思います(^_^;)
あと…はなが、つまっていたからモノマネが、にてなくてザンネンでした(^_^)
サンチェクでチーズたっぷりのピザを食べたんですね。
私も渋谷でシンくんが、くるまで待ってるよ〜(#^.^#)
それでは、また来週も楽しみにしています(^O^)/

シンくん今日もたのしい放送ありがとう😆✨
ウィンくんのおよめさんはやさしいんだねwww
韓国語の数字は勉強になりました😊がんばっておぼえるよ🎵
モノマネも面白かったよ❤またやってね✨
サンチェクのお店のピザおいしそうだったね😋行ってみたいな✨
日本アルバムも今からすごくたのしみだよ👑💕
また来週もシンくんの声おまちしてます😍

シンくん💕

シンくんと牛さんの写真!鼻の穴にツノがささってる!👍😂👍😂👍😂👍😂👍😂そういうの大好き💕💕おもしろい写真をもっとください😆😆😆

来週も楽しみにしてます😊

コメントを投稿