fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年4月12日 (火)

今週のシンくん、いかがでしたか?

ウィンくんへの答え、いかがでしたか?お嫁さんシンくんは、かわいいですね笑

そしてリーダーは自分を犠牲にすること!この人たちのために生きたいと思う勢いでやれば

信頼される人になれる。なるほど〜シンくんは、そうやってCROSS GENEのメンバーを

引っ張っているんですね!!とってもいい言葉です。

やっぱり自分自分になっている上の人は、下から慕われないし、信用されませんよね。

上に立つ人は、自分を犠牲にする!!とってもすごいことです。

そしてその後のモノマネが笑えました。

ヨンソクくんが真似しているJYJのジュンスさん。似てる〜

日本サンチェクは、今流行っている奥渋谷でした。

熱帯魚のお店すごかったな〜

1460443542546

チーズ専門店のお店、おいしかった〜

チーズがトローリ〜 橋みたい笑

1460443550457

シンくんと牛さん

1460443558416

今年の夏、CROSS GENEは日本でのファースト・アルバムをリリースします。

楽しみですね〜

来週も聴いてね〜アンニョーン

コメント

あっ、ウシのツノ…
私も絶対ソレやる…

アンニョンSHINくんhappy01
今日のradioも楽しくて30分あっというまでした。
モノマネの ピカチュウは🤔ヨンソクくんのジュンスさんは😂 か は👍
おく渋谷のマルゲリータピッツァ食べたいな😋いきます!
あ!SHINくんが渋谷でまってくれてるんですねheart02
6月1stアルバムすごく楽しみです。
今から〜まちどおしいです

あにょ~( -_・)? SHIN君のリーダーろん かんめい しました😃✴ほんとうに 20だいなの😲✨おちついてる😅👍かるじゃせよ・・やっと もっている
たんごほんに あわせて できました😓じみちに やってるよ・・・😅💦さんちぇく うらしぶ cheeseせんもんてん いってみます🏃💨SHIN君 cheese すきなんたね🍕きょうの バラード チョイス いま じぶんに ピッタリで ちょっと きもちが おちついた ありがとうね SHIN君😊🌸Albumの はなしも たのしみに また、らいしゅうね ゆっくり やすんでね おやすみ😌💤🌠

今夜も楽しかったです!
でも、今夜は妄想なし?
妄想したかったー(`ω´ )

ピザ、すごくおいしそうに食べていますね。
まるでCM見てるみたい(⌒▽⌒)
こんな遅い時間なのに、ピザが食べたくなるじゃないかー!!
あさっての「不健康診断」が終わるまでガマン、ガマン…

では、また来週も楽しみにしていまーす(^O^)

今日も楽しかったよ(*ˆ﹀ˆ*)♡
バラードをたくさんきいたから気持ちが落ち着けて、いやされました♪♪
SHINくんのアドバイスではいつもリーダーとしてCROSS GENEのことを考えてる思いも一緒に聞けてすてきだなと感動したよ(*´╰╯`*)
モノマネも似てて笑っちゃったww
来週も楽しみにしてます♡

오늘도 재미있었어요~ 용석군 성대모사 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ<-

나얼의 귀로 정말 좋아하는데 오프닝 곡이라니👍👍👍 최고!
그런데 곡 순서가 소개랑 다르게 나왔네요 ㅋㅋ 뭔가 사람냄새 나는 라디오(?!)였어요.
언제나 믿음직스럽게 크로스진 이끌어 가는 멋진 신리더~
늘 수고가 많아요. 앞으로도 잘 부탁해요😁😁

시부야... 시부야 어디로 가야하죠? 타워레코드...?

新婚ですものね😂
優しいおくさまでいてね(笑)
チーズ、のびてますね~
無事ちゃんと食べられたかな?😁
チーズオタクさん、
いろんなチーズを教えてくださいね😊
ものまね、面白かったヽ(´∀`)ノ
また、お願いします!
CROSSGENEのメンバーのまね、まねっ!!(笑)
いっぱいいっぱいシンくんの想いがつまったラジオだね😊
今日も楽しかったです\(^O^)/

なんて素晴らしい考えをもっているの😭
でも、シンくん、あまり自分を犠牲にしすぎないでね。

そして…モノマネ上手〜😆面白かった!
特に最後のハエ(笑)本当に飛んでるのかと思った(笑)

今度、奥渋谷、サンチェクしてみまーす!あ、その前に地元の横浜、臨港パークとか行かなきゃ!(笑)
写真のピザのチーズの伸びかた、最高👍👍
食べたーい♡♡

アルバムの詳しい情報解禁、待ってます♡楽しみ〜🎶
先週の木曜日から来週の火曜日まで休みが1日もないけど、来週のラジオを楽しみに仕事頑張ります!☆

SHINくん
きょうもたのしいじかんをありがとう♡
まいしゅう、30分が早いです(>_<)
たくさんのことをしてくれてありがとう♡
奥渋、行ってみます〜〜(=゚ω゚)ノ
アルバムのはつばいも今からたのしみにしてるね☆

シン君안녕ヾ(●´∇`●)ノ
韓国語の数字🔢 むずかしいですね(TT)
日本の数を日本語ですらすら言えるシン君がすごいです👏
べんきょうになりました!
サンチェクもシン君がいったおみせに行ってみたくなりました♡
また新しいはっけんをおしえてくださいねー(*´³`*)

およめさんシンくんの、ウィンくんへの コメント、とってもかわいくて わらっちゃった(*^^*)❤️

シンくんのリーダーとしてのはなし、さすがだなぁとおもったよ‼️さすがシンリダ💕

サンチェクのチーズのお店、とっても おいしそうだね✨こんど いってみるよ〜*\(^o^)/*チーズ だいすき💕
シンくんがサンチェクのときに言ってた言葉、なんだかいんしょうに のこったよ。
しっているばしょでも、すこしあるいてみると、いつもとちがった発見があったり、小さな幸せをみつけられるのかも✨
そんな日々をおくれたらしあわせだよね😊❤️

シンくんさいこう💕✨
じぶんをぎせいにする…CROSS GENEのために いっしょうけんめいなシンくんだからこそ いえることばですね…!
ちょっとはなしはちがうけど、わたしも じぶんをぎせいにできるくらい CROSS GENEがたいせつですよ✨きょうも すてきな じかんを ありがとうございました😍👍

しんくん!アンニョン(^^)/

奥渋に私も今度行ってみます♪
チーズおいしそうですね(*´罒`*)

今年も熱い夏がやってきそうですね!!
6月、アルバム発売とっても楽しみにしてます♪
去年みたいにイベントにたくさん参加できないけど、いつも応援してます!!
また写メ会してほしいな😝

また来週のラジオ楽しみにしてます!!!

コメントを投稿