fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2016年4月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

PrizmaXのシングル「UP<UPBEAT」がウィークリーチャート4位でした

おめでとう〜 

そして今夜のウィンくんも噛み噛みです うふふふふふふふ

今夜は、アメリカでアルバムがNO.1になった5 Seconds Of Summerのインタビューを

お送りします。5 Seconds Of Summerは、ずっと友達だけど、ケンカなんかしないのかな?ウィンくん、ここでも歌っちゃいますよ〜

ウィンくんは、番組で4人が背が高いことをずっと言ってます。うふふふふ

質問で1日だけ入れ替われるなら、誰になりたい?というのがありました。

ウィンくんは誰と言ったでしょうか???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

明日担当のお嫁さんのシンくんへの質問もお楽しみに!!

20160222_155329

コメント

Never
ちから強くて
こころ強い
素敵な曲!!

ウィークリーチャート4位おめでとーーー😁
目標達成だね!
そしてカミカミだwww
E★K radio、これ噛んじゃだめでしょ!笑
さすが森崎ウィンwww
ラジオ楽しく聴いてまーす(^^)

ギヤー!ねばー!あやゆく?あやうく聞き逃すところでした。

UP<UP BEATシングルウィークリーチャート4位おめでとうございます!!!
今夜もUP UPなテンション高いウィン君ラジオ楽しみにしてます(^^)

ウィンくん、スタッフの皆様こんばんは〜!

PrizmaXシングル「UP ウィークリーチャート4位おめでとうございます!!!

今夜も盛りだくさんな内容のようで、少し前から
パソコン前に座ってそわそわしています(ノv`*)♡
インタビューも、噛み噛みなウィンくんも
楽しみにしています◎

ただいま‼
噛み噛みなウィン君なのですね。
それも、ウィン君らしさですよね。

インタビューまでも行ってたなんて~

あと五分……スタンバイします!

夜食食べるか考えながら聞くね〜〜〜!(笑)

ウィンくんこんばんは~
ウィークリーチャート 4位おめでとうございます✨
TV 出演も見ました
あーPrizmaXだぁ~って 楽しそうに唄っていて メンバー仲良しだなって
改めて思ったよ
ランキング番組で 4位見て
おー良かった~って 思ってたよ
ノリノリの曲で UPしますね🎵
今日はのラジオ
インタビューも 楽しみに聴きますね

今日も聴いてます、インタビューも興味津々・・
どんな質問してるのかな(?_?)


今夜の噛み噛みラジオも楽しみです♪
シンくんへの質問も楽しみです(笑)

今回で何組目のインタビューだったかな?
もうインタビューのプロですね!(^.^)
年下の5SOSにwinくんがどんなふうに絡んだのか楽しみです♪
winくんが大好きなBrunoは確か小柄な方ですよね。
でもめちゃくちゃHe is so cool❣️So don't sweat the small stuff👍
地震があったり、びっくりするような強い風が吹いたり…でも変わらず月曜に笑顔になれるwinくんの番組があるってゆうのは、すごく安心出来る事だなぁとつくづく思いました♪
レギュラー番組も増えてますます忙しいと思いますが頑張ってね!応援してまーす(*^^*)

シングルウィークリーチャート4位おめでとうございます*\(^o^)/*うふふ…嬉しいね〜毎日リピして聴いてるよ〜(=^x^=)週始まりウィンくんの声に元気もらうよ〜アーティストへのインタビューがあったりして今夜も内容たっぷりお嫁さんシンくんへの質問も楽しみだなぁ(*^^*)放送時間が待ち遠しいなぁ〜♪

PrizmaXのシングル「UP

PrizmaXのシングル「UP

生まれ変わるなら王子とか?!(笑)
ウィンちゃんかわいい~(๑¯◡¯๑)
今週もこれ聴いてお仕事がんばる。

なんかウィンくん素晴らしいアーティストに囲まれインタビューしてくるなんてエンターテイナー極めにいってますな…

今日は大丈夫!

余裕もって帰ってラジオ聴けそう〜♪
問題はウトウトしないようにです(ーー;)

楽しみにしてるよ❀.(*´◡`*)❀.

winくん!スタッフさん!


こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
カミカミwinくん期待してます〜♩

5sosですか?!?!?!
backstreet boysさんといいもうwinくんすごい(´°ω°`)
ほんと尊敬します…!
今夜も素敵な歌声が聴けちゃうんですね✦ฺ
楽しみにしてます♩


マリナ


ウィークリー4位おめでとうございます!
本当にこんなに嬉しいことって
あるのでしょうか!!(((o(´>ω<`)o)))

そして今週も素敵なラジオ楽しみにしてます!
歌声披露ですか?!これは聞き逃せない!

私はウィンくんになってみたいです(笑)
そして噛まない練習します…冗談です(笑)

お嫁さんシン君はウィンくんのこと
何て呼ぶのでしょうか??
あなた〜〜?ダーリン?うふふ

オリコンウィークリーチャート4位本当におめでと〜〜〜うですよね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*順位もそうですけど売上数も本当にすごくてとっても嬉しいです!!やっぱりうぃんくん凄いですよね!いつもふざけてるのにやる時はやる人👏🏼👏🏼👏🏼💕💕

うぃんくんの歌声大好きなんで今日は録音しなきゃですね!!楽しみです!!

1日入れ替わるなら誰なんだろう?メンバーですかね?わたしは飼ってるネコに入れ替わって1日中のんびりしたいです(^ω^)♡

何気にうぃんくんの一方的なしんくんとの絡み大好きなんで今日も楽しみです!!いつかまた生収録とかやって生でお嫁のくだりみたいです!!笑

コメントを投稿