fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年4月18日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

5Seconds Of Summerの前で歌ったのは、坂本九さんの「上を向いて歩こう」でした。

アメリカでは、1963年に「SUKIYAKI」というタイトルで全米NO.1になった曲なんですよ〜

5Seconds Of Summerも気に入っていたみたいですね〜ウィンくんの歌声が

響いたんでしょうね〜 うふふふふふふ

そしてお嫁さんのシンくんに質問は「左利きになりたい悩み解決しました。

シンくんのおかげです。ボク右利きのままでいいです」

さあ、明日シンくんはどう答えるのかな〜

この写真は、収録が終わって帰る時のウィンくんです うふ

20160411_185120

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、人見知りなんです。

ラジオやステージでは、あんなに元気だけど、知らない人がくると

大人しいんですよ〜 そんなウィンくん、みんな好きでしょう うふふふ

では、最後にかっこいいウィンくんの写真heart01

20160407_173026_2

コメント

遅くなりました!
ラジオ聴きました♫インタビュー上手に出来てて日々WIN君が頑張っていることがひしひし伝わってきました!
相変わらず他のところは噛んでましたけどねw

WIN君が人見知りなの知ってまーす♫
内弁慶ですよねw会いに行った時テンションの違いに最初は戸惑いました(笑)( ´ ▽ ` )ノ話すとおとなしいってw

昨夜も素敵な番組をありがとうございましたぁ〜(*^^*)5sosへのインタビューも完璧!アカペラも恒例な感じだけどウィンくんの歌声に5sosの皆も聴き入ってたのかな?うふふ…人見知りなんだぁー。そんな感じ全然しないのに。でもステージや番組ではアーティストのウィンくんなのかな?お嫁さんのシンくんにも甘えちゃうもんね(=^x^=)シンくんが質問にどう答えるのか楽しみ♪ブルーノマーズ本当に大好きなんだね。いつか来日した時にインタビューが実現するとイイよね。ウィンくんがどんな反応するのか。。緊張でカミカミになっちゃうかな(笑)元気の出る番組をありがとう!来週も楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)


こんにちは☀︎

お互いがいるから最高の音楽ができる

って言葉かっこよかった〜〜!!!
PrizmaXのみんなもそう思ってるのかな
って思いました(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡

インタビューお疲れ様でした!今までで1番うまくいってたと思います(((o( ´。›ω‹。` )o)))!素敵なインタビューでした♡

5sosの音楽大好きだから夢の共演だったよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

甘いひとこと 甘すぎて苦しくなりました… SUKI !笑

SUKIYAKI SONG♪
私が数十年前アメリカに始めていった時
日本人だとわかると、まず一番にお近づきの印なのか、初対面のアメリカンが歌ってくれたものです!
“You know SUKIYAKI?♪UEWOMUUITE~♪”ってね。ウィン君も歌で世界中のアーティストと繋がっていかれますね。人見知りでもそこに歌が有れば……。

ずっと歌いつづけてくれる♪So happy!
ずっと聴き続けます。


ウィンくん、人見知りなのか〜〜。
そんなところもかわいくって素敵(*^^*)

心がスポンジみたいに感情を吸い込むから・・
傷つくのが怖いんだよね!同じだからわかるよ、
人見知りは治るもんじゃないから~happy01
アカペラ凄く上手いね、いつも感動してます(*゚▽゚*)

winくん!スタッフさん!


おはようございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
winくんインタビューとっても上手でした!!
5sosの方もとってもノリがよくて初対面(?)なのに友達みたいな雰囲気出てました!笑
「上を向いて歩こう」ステキでした〜இ_இ✦ฺ
本当に天使のような声です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

同じwinくん推しのお友達から聞いた話なんですけど、5sosって現地では「ふぁいぶえすおーえす」じゃなくて「ふぁいぶそす」なんですって!
winくん知ってましたか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私も人見知りです〜!
新学期が始まってぼっちでした٩( ᐛ )و
コミュニケーション能力身に付けたいと思います!!


今週も素敵なラジオをありがとうございました!
また来週〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
マリナ


ウィンちゃんの秘密かわいすぎ・ᴗ・̥̥̥♡
癒し(笑)
Winのガクフ Winのビノセ笑った♡
だいすきウィンちゃん♡!!

天使の歌声~ウィン君の優しさが声に表れているのかな?嬉しいですね~♪
インタビューも落ち着いて上手にやり取りしてましたね(^^)
いつかBruno Marsにもインタビュー出来る日が来るといいな(≧∇≦)

人見知りだったんだー
だから『森﨑winくん?』って声をかけたらたら
『びっくりしたー』って
目を合わせてくれなかったんだ^^;
一緒にいた18歳の息子はそんなwinくんを
私よりずっと早くから気付いてたんだって
『さっきからいた…』
行きも帰りも同じエレベーターだったよ,と

あのねえ
息子の好きな女優さんとwinくんが数年前にcmで共演してたから
羨望のまなざしで見てたのかも
それか…ライバル心でジーッと睨んでた?
やっぱそれかな(ー_ー)
まだまだ子どもなんで,そこんとこ許してください!!

それに最後の言葉本当に本当に感動しました(;_;)
うぃんくんがなにがあっても歌い続けてくれるならゆきもなにがあってもうぃんくんをPrizmaXを応援していきたいと思います(;_;)♡♡♡
本当素敵な言葉ありがとうございます!!うぃんくんすきやき〜〜〜〜😍💕💕💕笑

今日も楽しませてもらいました〜〜〜〜*\(^o^)/*
「SUKIYAKI」っていうこと高校の時英語の授業でやった記憶があります🤔💕うぃんくんの歌声やっぱり素敵でした〜〜〜〜

明日のシンくんの質問の返し楽しみですwでもそのうち本気でシンくんに無視されちゃいそうですねwでもかわいいから許してあげてください笑

人見知りなうぃんくん緊張しちゃううぃんくんかわいいです!!好きです(^ω^)♡♡♡うふふ
収録終わりの帰るときのうぃんくん5歳の男の子じゃないですか!わああああかっこいいかわいい好きです!
それにイベントの時のうぃんくん🤓💓💓💓ううう。辛いかっこよすぎです。EKのスタッフさんのうぃんテロが激しくて苦しいです😨💕💕💕笑



今夜の噛み噛みウィンくんも、
相変わらず楽しかったです♪

いつもステージやラジオでの
テンション高めの姿を見る機会が多いけど、
人見知りして大人しくなってる
ウィンくんの姿が簡単に想像できて
ちょっと笑っちゃいました(笑)

ブルーノマーズにならなくても、
いつでもホリックの前で気持ち良く
歌ってくれたら嬉しいな♪

うぃんちゃん、こんばんわ!

うぃんちゃんパパの言葉、すごく深い。
好きな言葉になりましたᕱ⑅ᕱ゛♡

不意打ちNeverは辛い、、、
会いたいようぃんちゃん(;_;)

うぃんちゃんが歌う
( 上を向いて歩こう )大好き!

人見知り仲間だね◎(笑)


今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

かっこいいWINくんの写真、ありがとうございます\(^o^)/
5sosのインタビューすごく頑張ってましたね!今までで一番上手くできたのでは?SUKIYAKIもとっても、素敵でしたーー!天使は世界共通でしたね!褒められて嬉しそうなWINくんの声を聴けて、心があたたまりました^o^

ラジオお疲れ様でしたー!!

上を向いて歩こうは生誕祭を思い出しました~!本当に天使のような歌声ですね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡♡

今日もウィンくんの素敵な声を
たくさん聞けたのでぐっすり眠れます!
おやすみなさい!!!

人見知りなウィンくんも素敵やん?♡←


いきなりスキヤキ知ってますか?って
聞くから何事?!と思いましたが
そうゆうことだったんですね!
またひとつ賢くなりました(*^^*)

アカペラ披露は恒例化してきましたね!
堂々たる歌いっぷり!素敵です!
まさに天使のような声ですね!

ブルーノマーーーーズ!ふふ

人見知り??知ってますよ〜!
私も人見知りなので人見知りの人は
すぐわかります(*^^*)(笑)

今週もたのしかったです!

そんなウィンくん大好きです💕
今日も素敵なラジオありがとう~~!
歌声好きです早くLIVE行きたいな( ´_` )

コメントを投稿