fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | シンくんからメッセージ »

2016年4月19日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

さあスタートからウィンくんの質問にお嫁さんシンくんがどう答えるのか、

お楽しみに。お嫁さんシンくんは、やさしいんですよ〜heart01

今夜は、シンくんの足の長い秘訣??どうしたらそんなに足が長くなるの?

シンくんは、横に並ぶと背が高いんだな〜と感じます。

みなさんも見上げて、話したりしますよね!!

シンくんはどう答えるのかな??

そしてシンシンとマダムシンさんも登場!!これもリスナーの方からの質問に

答えてくれます。

そして今夜は大好評やきそばコーナーがあります。

リスナーさんのリクエストのやきそばをシンくんが食べます〜

今回は刺激はないです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1461057646812

秋葉原に行った時の写真です〜かわいいheart04

コメント

このお店はどこですか?
しゃしんをのせたいじょう
おみせのレポをききたいです(笑)

でもききたくないきもするし、
もし、メ◯◯カフェなら
シンくんがはしゃいでるすがた
そうぞうするだけで(T_T)

秋葉原に行ったんですね!シンくんの眼にはどう映ったのかな?レポがあるなら楽しみです

しんくん!アンニョン(^^)/

今週も楽しみにしてます!!
うさみみとっても似合ってます!
可愛いし、かっこいいです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

お嫁シンさんは意外とやさしいですよね~シンさんはお嫁になることが好きみたいです。(笑)
背の高さか・・背が高いといいですね。。
シンシンもマダムも久しぶりですね~会いたかったです(笑)ラジオを楽しみにしてますよ~

お嫁さんシンくんㅋㅋㅋㅋㅋ
오늘도 윈군 질문에 대한 대답이 기대되네요ㅋㅋㅋ
신군이 먹었던 야키소바 중 선물 받아서 먹어본 적 있는데 맛있었어요ㅋㅋㅋ 엄청 매웠지만ㅋㅋ
오늘도 츄스데이 기대할게요 ٩( 'ω' )و 화이팅!!

お嫁さん👰SHINくん、なんて答えたのかな?
写真📷のSHINくんかわいい💕

足が長くなる秘訣(ひけつ)?😍
確(たし)かにSHINくんは、身長(しんちょう)も高くて~、足も長くて~、お顔(かお)も小さくて~、イケメンで~、優(やさ)しくて~ (///∇///)
とにかく完璧(かんぺき)ってことです。
確かご両親(りょうしん)も身長高いんですよね?
私とSHINくんとの身長差(しんちょうさ)は30㎝以上(いじょう)。私も、もう少し身長がほしかったな。😆今からでも足が長くなるといいのに。😁

シンシンとマダムシンさんの掛け合い(かけあい)楽しみにしてるね!(⌒0⌒)/~~

うさ耳シンくんが、かっこいいしかわいすぎる〜( ´ ▽ ` )❤️❤️
きょうの疲れがふっとんだ〜✨

きょうは、シンシンとマダムシンさんもでるんだね🎵たのしみっ(*^o^*)✨

シンくん、ほんとにせがたかくて、あしがながくてすてきだよね❤️❤️いつもドキドキしてます💕😍
ひけつはなんだろ〜‼️きになる〜‼️‼️😆

シンくん、アンニョン^^
今夜は大好きなシンシンとマダムシンさんに会えるんですね!!
とっても嬉しいですo(^-^)o
背が高くてイケメンで心が温かいシンくんって、
やっぱり“宇宙最高男”ですね!!
今夜も楽しみにしています♥
P.S.うさぎみみ、かわいい~~♥
秋葉原で何したのかな?いつか教えて下さいね(^-^)/

お嫁さんシン君のへんじいつもたのしみにしてるよ~きょうはどんなかなぁ~(^-^)vそしてきょうは何やきそばたべるの~?きょうもたのしみで待ち遠しいよ~(。>д<)しゃしんのシン君かわいすぎ~(/--)/

今日も焼きそば~♡シンシンやマダムシンさんも♡楽しみです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
私は背が高いけどまわりにSHINくんみたいに背が高い人がいないから、SHINくんを近くで見たときすごく見上げて背高いな~かっこいい‼と思ったよ♬♡
そして写真のうさみみ気になる~(*゚∀゚*)♪

こんやもいろいろなコーナーたのしみです♪
すっかりお嫁さんシンくんになりましたね!
やさしいこたえがかえってくるのかな?
やきそばこんかいはからくないのかな⁇
かならずききますよ😉✨✨

シンくん、アンニョン(^o^)
シンくん背が高くてめっちゃうらやましいです! いいなぁ〜☺️
あと10cmほしかったですわ。
秋葉原も楽しそう(^○^) 1回行ってみたいです‼︎ うさ耳かわいい〜♡♡
今日も楽しみ‼️ 待ってまーす‼️

え…写真、可愛すぎなんですけどー!!
女子!!女子よりも女子な写り方!笑
仕事の疲れがふっとんだ〜(笑)
秋葉原でうさ耳つけて何したの〜?♡笑

シン君秋葉行ったのsign02いついつsign02
私も秋葉よく行くんだよ~~heart04
もしかして、そこはメイド喫茶?
うさ耳シン君、へたなメイドさんよりも
うんと可愛かったりして・・smile笑笑
今日の放送も楽しみにしてますよ~~happy01shine

シンくん こんにちは😍
シンくんは せがたかくて ほんとうに かっこいいですよね✨スタイルがよくて かおがかっこよくて うたもダンスもうまくて そして やさしいシンくん。これからもずーっと おうえんします!!!!

父も親戚も長身の家系なので、
長身の人に親近感がありますhappy01
うさぎの耳つける人はいないです・・
良いなフリーダムな感覚・・可愛いheart04

ん??まさか…
もえもえキュンキュン…した?
飲み物の上の絵はピカチュー??

最近、シンくんはウィンくんにやさしいね💕
いいなぁ~💕

今日も楽しみにしてます😊

先週のお嫁さんもやさしくて、かわいかったよね💕
今週も楽しみです♪♪
今日のやきそばは、しげきのないものなんだ〜
私も食べれるものかな?
秋葉原のお店って、もしかしてあのお店??
シンくんの好きなお店かな?😄

秋葉原で何をしたのかな?(笑)
帽子、フード、🐰カチューシャ
やっぱりシンくんはかわいいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

シンくんうさミミ似合ってる~
今日の焼きそばは何味かな?
シンくんが食べてると夜中に私も食べたくなっちゃうよ(*´∀`)
今日も楽しみにしています!

シンくん…この しゃしんのおみせは??いったい どんな おみせなんですか?まさか…😑😑😑 まさか…wwww

た、確かにかわいい…
この世で一番可愛い生き物はシンくんです😅💕

シンくんこんばんは~!
シンくんの足の長い秘訣知りたいです!!今日もすごく楽しみです😍
私もシンくんみたいにスタイルが良くなりたいです~!!!

アニョハセヨ!シンクン💓まちにまった火曜日。シンクンの魅力感じられそうですね。一段と。😆背が高くてイケメンのシンクン。!最高。足長くなるひけつ知りたい。-😆焼そば?ナポリ味とかかな?楽しみです。写真アップ楽しみにしてます。。

シン君こんにちわ😃
やっと火曜日がきました!
マダムシンさん好きです😆
楽しみにしてますね🎵
シン君大好き😍

コメントを投稿