fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | シンくんからメッセージ »

2016年4月19日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

さあスタートからウィンくんの質問にお嫁さんシンくんがどう答えるのか、

お楽しみに。お嫁さんシンくんは、やさしいんですよ〜heart01

今夜は、シンくんの足の長い秘訣??どうしたらそんなに足が長くなるの?

シンくんは、横に並ぶと背が高いんだな〜と感じます。

みなさんも見上げて、話したりしますよね!!

シンくんはどう答えるのかな??

そしてシンシンとマダムシンさんも登場!!これもリスナーの方からの質問に

答えてくれます。

そして今夜は大好評やきそばコーナーがあります。

リスナーさんのリクエストのやきそばをシンくんが食べます〜

今回は刺激はないです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1461057646812

秋葉原に行った時の写真です〜かわいいheart04

コメント

シン君あんにょんheart04

おぉshineシンシンとマダムシンさんのコラボnotes
そして足が長い秘訣ですかcatface

確かに…
ステージではTAKUYAさんと並んでるからか
背の高さはあんまり気にとまらないけど
写メ会の時高いなぁ~heart02、足長いなぁ~lovely
と感心したのを思い出しましたhappy02

あたしに5センチくださいm(_ _)m(笑)

今日の放送を楽しみに
あともう少しがんばるよ~goodgood

去年の写メ会の時、目の前に立つシンくんを見て、思わず「うわぁ、大きい!」と上から下まで見たのを覚えています!笑
背が低い私からしたら、背が高く、足が長いのがうらやましいです〜(女子なので、180cmはいらないけど(笑))

今夜の焼きそばは何かな?笑
ひそかな楽しみ😎

今日で13連勤が終わる〜💦
ラジオを楽しみに、最後まで仕事頑張るぞー!

今日のラジオも楽しみにしてるよ💖
マダムシンさん声出すのたいへんそうだね(笑)
今日はなんの焼きそばなのかな〜🍖

シンくんの火曜日がきたぁ〜(*^^*)今夜はシンシンにマダムシンさんも登場するのね〜盛り上がること間違いなしの30分になりそう(=^x^=)足の長さの話も聞けるんだぁ〜シンくんは高身長のイケメン。私一緒に並んだら30センチ以上差があるから見上げなきゃいけないけど下から見上げたシンくんもきっとかっこいいんだろうなぁ〜妄想が止まらない(≧∇≦)シンくんは目線合わせてくれそうだけどなぁ〜。優しいウィンくんのお嫁さんシンくんは質問どう答えるのかワクワク♪焼きそばも何食べるのかな?放送時間が待ち遠しいなぁ(*^^*)


シンくん♡

きょうのラジオは
シンくんがせがたかくて
あしがながくて
スタイルがよくて
カッコいい♡
ってことをさいかくにんさせて
くれるのかな😊

今日もラジオ、たのしみです🎵

신군 안녕!
SHINくんの足の長さについて…話を聞けるのが楽しみ~♪
シンシンとマダムシンさん~そして恒例コーナーになりつつある、焼きそばも。 
豪華な内容の今日のラジオも、楽しみにしてるね♡♡♡

声だけじゃなくて…早くSHINくんに会いたいなぁ~♡

シンくん、アンニョン😊

今日は、シンくんの足の長さについて話してくれるのね(笑)
ずっと、なんでそんなに足が長いのかずっと気になってた!
流石イケメン✨

シンシンとマダムシンさんも出てくれるのね!
楽しみ💓

シンくん、いつも元気をありがとう😊

SHINくん、あんにょん!

わたしはせがひくいから、せがたかくてうらやましい~
SHINくんと30センチもちがう(T_T)
すこしくださいw

こんやもたのしみにしてますね♡

シンくんあんにょーん!この間シンシンに初めて会って来たよ〜(*≧∀≦)とってもかわいかった!上野動物園は初めて行きましたwww桜も満開ですごい人でした💦あの場所での妄想彼氏役、本当にありがとう♡心中察しいたしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

シンくん안녕!
優しいお嫁さんシンくん、素敵!
私は優しくないから、真似しなくちゃ(笑)
ウィンくんがうらやましいな~
シンくんは背が高いよね!
30cm以上高いので、もちろんいつも見上げてます。
今度はいつ見上げることができるのかな~
アルバムも楽しみですが、LIVEもあることを期待してます!
焼きそば、リクエストしたあれだったらうれしいな。
今週もラジオ、楽しみにしてます!

シンくんがさいごの写メ会で、たちあがってくれたときは大きくてビックリしたのとドキドキでした〜💕韓国のかたは、しんちょうの高い人がおおいからどうしてだろう?とおもっていました。どんな秘けつなのか気になる😊
シンシンとマダムシンさん🎵今日もラジオ楽しみです💕

SHINくん안년 〜♪
今回はシンシン&マダムシンさんのWしゅつえんなんですね‼︎
わーい わーい(#^.^#)
焼きそばは、まろやかな…あの味を食べるのかな〜?
早く食べたあとの感想が、聞きたいです♡
今夜も時間までワクワクしながら待っています

윈 씨는 전생에 나라를 구했나... ㅠpㅠ 오빠같은 부인을...

SHINくん
あんにょん!
今日はシンシンとマダムシン〜💕

今日はしんどかったからradioが楽しみです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

写真のUP楽しみにしてます〜♡

今夜のチューすDAYも楽しみにしてるよ😘

お嫁さん、シンさん(^o^)質問にはどう答えるのかな?
シンくんみたいに足が長くなる秘訣私も知りたい 笑。
シンくんがどれくらい背が高いか感じてみたいです😆
シンシンとマダムシンさんWで登場するんだねおもしろそう。
刺激はないやきそばのコーナーも楽しみですが😁
写真楽しみにしてますね♡

楽しみな時間までワクワクしながら待ちます(*^^*)

今夜はシンシンだ~💕
٩(>ω<*)و楽しみ~~~♪♪
マダムシンさんも好きですよㅋㅋㅋ
SHIN君のよこにならぶと 背がたかいです。
たしかに見上げます↑↑↑( ´﹀` )

写真たのしみです💚💗
o(^-^o)WakuWaku(o^-^)o

コメントを投稿