fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年4月19日 (火)

シンくんからメッセージ

2015年の夏、クロスジンは初めて九州に行きました。熊本にも行きました。僕たちを知っている人も、知らない人も、みんな僕たちに優しくしてくれて、応援してくれて嬉しかったです。そして皆さんの笑顔に、たくさんの元気をもらいました。熊本の皆さん、そしてあの夏に出会ったスタッフの皆さん、レコード店の皆さん、そして僕たちを全力で応援してくれた大切なファンの皆さん、どうか無事でいてください。毎日不安と恐怖で大変だと思いますが、頑張ってください。毎日ニュースで僕は本当に心が悲しいです。震災地域の皆さんが一日でも早く穏やかな生活を送れる日がくるようお祈りします。そして僕は、ファンの皆さんが少しでも笑顔になれるように、僕にできることを精一杯頑張ろうと思います。

SHIN WONHO

コメント

九州在住で去年の熊本と福岡のリリイベに参加させていただきました。熊本で知り合ったペンさんが1人で来ていて不安だった私に次の日の福岡のリリイベも一緒に行動してくれました。1月のライブで再会してシン君にも近距離会で伝えたけど「またクロスジーンに九州に来て欲しいね」と言っていました。今はまだ余震が続いていて来るのは難しいと思いますが、アルバム発売はまだ発表されていませんが、延期せず発売して欲しいです。全国、九州のペンさんは楽しみに待ってます。

신군
메시지 읽었습니다
저도 사람들을 위해서 기도합니다.

『僕は、ファンの皆さんが少しでも笑顔になれるように、僕にできることを精一杯頑張ろうと思います。』
とても素敵なことばだと思いました。
シンくん、ありがとう!
みんなできることは人それぞれ違います。
みんな自分にできることは何かを考え、それがたとえたったひとりであったとしても誰かの笑顔につながることになればいいなと思います。
今、自分にできることまだありそうな気がするので、考えてみますね。

シンくん、ありがとう。まっすぐなメッセージに、とてもあたたかい気持ちになります。被災された方たちの大きな力になりますね。
そうですよね。私にできることで精一杯の支援をしたいと思います。
私は小学生時代を九州で過ごしました。九州、大好きです。その後、阪神大震災を経験しました。きっときっと、復興はできる! 長い道のりになるかもしれないけど、みんなの力を合わせて、共に歩んでいきましょう。

早く地震がおさまって被災地の方々が安心して過ごせる日が来るよう祈っています。無事に皆さんが災害を乗り越えられますように。

シンくんメッセージありがとうございます!本当に本当に元気が出ます。今日も余震が続いてて、車の中でラジオ聴いています。シンくんの声きけて幸せ〜!!がんばるよー!

シンくんの優しい気持ちが心にしみて今涙が止まりません。
私は、今日4月19日、22歳の誕生日を迎えた熊本在住のみさみさです。
震源の近くで、恐ろしい地鳴りとともに生まれてはじめて体験するものすごい揺れに襲われました。
こんな恐ろしいことが現実に起きるなんて‥
家はなんとか無事でしたが、中はめちゃくちゃです。
強い揺れがまだまだ続いています。本当に怖くて毎日不安でいっぱいです。
でも、そんな中、偶然にも私の誕生日にシンくんからの温かいメッセージが届き、人生最高の誕生日となりました。

私は、昨年KKT夏まちランドでシンくんに初めて会うことができました。福岡にも行きました。
その後、シンくんのいろんなメッセージを聞くたびに、堅実で思いやりのある温かい人柄を知り、ますます大好きになり応援してきました。
これからも、応援しています。

コメント欄に励ましのことばをくださったみなさんにも心から感謝です。
みなさんもどうか備えをしっかりしていてくださいね。
みなさんの安全を熊本より祈っています。
本当にありがとうございます。
長文失礼しました。


SHINくんのメッセージ
心配で心配で 心が悲しい
ほんとに心からの優しい言葉
九州の皆さんを 元気づけていると思います
ほんとに 地震余震の回数も多くて
不安な日々をおくられています
被害もかなりひどくて 情報を知る度に
胸が締め付けられます
遠くから どうかもう被害が出ないで
復興に向けて 動き出してほしいと思います、、何も出来なくて 申し訳なくて、、
SHINくんの存在が 元気を与えるし メッセージが九州のクロスペンに きっと
届いていますね
SHINくんありがとう
今日もラジオ聴きますね

しんくん、こんにちは!
熊本gene、九州geneの方々、CandYの励みになり、とっても喜んでいると思います!!
ありがとうございます♪

どうか、被災地の一日でも早い復興を祈っております。

シンくんのおもいをきいて、九州熊本の方々のはげみになっているとおもいます。とても心配だとおもうけど、シンくんはいつも笑顔でいてくださいね!シンくんの笑顔はみんなが元気になります😊
はやくよしんがおさまって、被災者のみなさん
のあんぜんで落ちついたせいかつができますよう
に…。

シンくんの心が伝わってきますね。
熊本、九州のみなさんが1日でも早く元の生活に戻れますようにと祈るばかりです。

SHINくんのあたたかいメッセージに涙がでました。きっと被災された方たちの励みになると思います。
一日でも早く安心して暮らせる日がくるように願っています。


私に出来ること
少しでも助けになればと、小額でも募金箱を見つけたら
募金をする様にしています。

シンくんの思い、すごくよく伝わってきます。。。
つらいとき、不安なとき、大好きな人からの応援メッセージは本当に心のささえになると思います!
九州の皆さんが1日も早く穏やかに過ごせるようにお祈りします。私もシンくんみたいに出来ることを精一杯したいと思います!

シンくん、あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます。
熊本に親戚がいるので、毎日心配で心配でたまりません。
シンくんのメッセージを読んで、私も今自分ができることをやろうと思いました。
被災された皆さんが一日も早く元の生活に戻れることを祈りながら・・・

熊本など九州地方の多くの方々が被害にあわれています。震源地から遠い私でもとても怖いのに、被害にあわれた方々はもっともっとおそろしく大変な日々を過ごされています。そのことを忘れずに被災地の方々に少しでも安心してもらえるよう、行動していきたいと思います。
被災地の方々でシンくんの声を待っている人はたくさんおられます。そんな被災地の方々を励ませれるように、今日もシンくんの明るい声をきかせてください。被災地の方々も元気になると思います。

熊本、九州の揺れがはやくおさまるように願っています。

熊本geneがんばるよー
熊本にまた来てもらえるようにするよ!
だからまたきてね♡
そして、げんきにあいにいくよ。
クロスだいすき!Love you guys!
しんくん、ありがとう。

シンくん、メッセージありがとう。
私も毎日ニュースを見ていてとても悲しい気持ちになります。
私は福岡でひがいはあまりない所だけど、今回の地震で大きな地震をはじめて経験したから怖かったです(´・_・`)
でも、シンくんのメッセージやCROSSGENEの曲をきいて元気もらえました!
熊本やひがいの大きな所の方々にもシンくんの気持ちとどいてると思います。
一日でも早く安心できる日が戻りますように…

九州(大分県)GENEです。シン君〜あたたかいメッセージほんとうにありがとう‼大分県も地震がつづいてぐっすりねむれずつかれがたまってましたがシン君のことばでげんきになりました‼きょうはradioでシン君のこえをきいてもっとげんきをもらおうと思います‼シン君のパワーを九州GENEにわけてください_(._.)_シン君の気づかいなみだがでるほどうれしいです。ほんとうにありがとう😆💕✨


あたたかいコメントありがとうございます。シン君のコメントを見て、がんばろうと思った人がいっぱいいると思います。1人じゃない。そう思えることで、希望と勇気を失わないでいられると思います。
1日も早く、九州の方たちが、元の生活にもどれますように。

シンくんのあたたかい言葉に
勇気づけられたひと、たくさんいると
思います。ありがとう♡
被災地のみなさんが、1日も早く
平穏な日が送れますように。

シンくんのメッセージはきっと、熊本をはじめとして、九州のみなさんに届いてると思います。
シンくんのメッセージを読んで、私まで涙が出そうでした。

シンくんのメッセージ
きっときっと 熊本のファンのみんなの
ささえに なるとおもいます。

はやく大きなゆれが おさまりますように…

シンクンのコメント震災にあったかたがたにとってかなり励まされてると思います。有り難う。私も岩手で震災経験あります。シンクン。crossgeneの皆さんが居てくれてかなり励まされてます。有り難う。熊本。九州の皆さん。今も余震が続いて安心出来ない事あると思います。。皆さんの無事をお祈りします。一日も早く安心して暮らせることを心から願い。シンクンの優しい気持ち届いてますよ。有り難う。。

シンくん、きょねんの イベントで たくさんの くまもとのひとたちに 、たくさんのいいおもいでを もらったみたいですね。いまは、こころが かなしいとおもいますが、シンくんは えがおで いてください。きっと、くまもとで であったみなさんも そうおもってるはずです。シンくんの えがおはみんなを ゆうきづけて くれる “おくすり”だと、おもいます。

コメントを投稿