fyb_switch_to_sp_js

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 7日 (木)

シン見つけた〜

ラジオネーム ななさん

初詣してないことに気が付き、3月ですが浅草寺へお参りへ。仲見世通りのお 土産屋さんで見つけました!

Image140

このシールいいですね〜シンくんのペンケースに貼りたいね〜

2016年4月 6日 (水)

初のKCくんいかがでしたか?

初めてのラジオで緊張気味でしたが、これから楽しい番組にしていきますので、

ヨロシクお願いします。

オープニングで叩いた和太鼓です。3年ぶりだそうです。

手にバンドエイド貼りながら、一生懸命叩いてくれました。

かっこいいでしょう!!

20160316_152514

そしてKCのMusic Timeは、頭脳警察の「Blood Blood Blood」でした。

21才の圭志くんにしては渋い選曲でしたが、今聞いてもかっこいいですね。

モノマネもこれから毎週やっていきますので、リクエストください。

kc@fmyokohama.co.jp

20160328_172952

このメモに番組で話すことをいろいろ書いてあります

真面目だよ〜〜〜〜〜

20160328_172232_2

KCのEDGEな水曜日

今週から水曜日を担当するのは、EDGE of LIFEのヴォーカル、萩尾圭志(はぎおけいし)くんです。EDGE of LIFEは、ロックです。かっこいいです!!

Img_7533

漢字の圭志(けいし)じゃなくて、KCだと分かりやすいという事で

KCのEDGEな水曜日になりました!!

その萩尾圭志くんは、京都出身 21才 AB型 身長180cm

JUNONボーイのファイナリストに残っていた、イケメンです。

これからヴォーカリスト、そして俳優としても活躍していく期待のアーティストです。

応援メッセージください。

kc@fmyokohama.co.jp

第1回目は萩尾圭志くんの自己紹介、そして2代目Tower Of パノラマップの取材を

してきました。大本山総持寺です。初のリポーターぶりを見守ってください。

総持寺の桜きれいだったな〜

20160325_112627

こんなかっこいい萩尾くんですが、アニメ好きだったり、モノマネ好きだったりします

これから、かっこいい萩尾くん、かわいい萩尾くん、オタクな萩尾くんがいっぱい

この番組で出て来ますので、お楽しみに。

まず、番組スタートはこれからです

20160316_152537

2016年4月 5日 (火)

シンくん〜

シンくん、何と今年から花粉症デビューしちゃいました。

収録の時もずっと、テッシュをかかせませんでした。かわいそう〜

そして問題のウィンくんの質問は、

「お嫁さんになってさしあげます」でした。え〜〜〜〜〜ウィンくんのお嫁さんになるの〜

何だか面白い展開になりそうです。この2人のやりとりが、今後どんなことになるのか

お楽しみに〜

そして新コーナーは「シンくんのMusic News」でした。

シンくんが韓国で話題になった音楽ニュースを紹介してくれました。

そしてシンくんがビートルズで一番好きなのは「Yesterday」だったんですね〜

日本サンチェクは、目黒川の桜でした。(中目黒)

まだ桜がそんなに咲いてなかったんですが、花見気分は100%でした 笑

シンくん楽しそうでしょう〜

シンくん、ケバブ食べたり、ポテト食べたりしてました〜

1459837766895

そして目黒川の桜は今、こんなに咲いてます

20160401_105534

是非見に行ってくださいね〜

渋谷でも桜だ〜 Yeah~

1459837952073

明日から水曜日担当がEDGE of LIFEの萩尾圭志くんです。

21才です。

何とシンくんとは縁があるんです。Can CanのTHEイケメンBOOK2のシンくんの

ページの次が萩尾くんだったんですよ〜持っている方は見て下さいね〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

夜のチューすDAYも1周年を迎えました。

いつも応援ありがとうございます。これからもシンくんと良い番組つくりをしていきます。

シンくんの日本で初のレギュラー番組ですから、シンくんの愛情もいっぱいです。

そんな思いをいっぱい話してくれますheart

ということで今夜はシンくんがやりたい!!と言って出来たコーナーがスタートします

月に1回やります。どんなコーナーかお楽しみに!!

そして日本サンチェクは、やっぱり桜です。花見をしながら、散歩。そしてなりきり彼氏も

ありますよ〜heart02

あっ、でも昨日のウィンくんの質問が気になりますよね〜

「シンくん、ボクのお嫁さんになってください。うふふ」

どういう意味?そしてシンくんは、ウィンくんのお嫁さんになるの?

みんなの敵はウィンくん???笑

2人のやりとりって、何だか面白いですよね〜

今夜のシンくんの答えをお楽しみに!!

今夜もシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1459837769630

シンくん髪の毛が黒いよ〜

1459837771645

2016年4月 4日 (月)

今夜のウィンくんどうでしたか?

森崎ウィンから盛りつけウィンに名前が変わりました。笑

ビノセは意味ないんですね。のりなんですね〜

そしてアカペラは、アンパンマンのマーチでした。

どうでしたか?ウィン節 うふふふふふ

L.Loves R.でのプリズカフェもあと1週間です。

まだの方は是非、行ってみてください。

カフェのウィンくんのイベントは、もう締め切られました。

20160331_122259

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、このお弁当をおいしく食べましたが、生野菜を残しました。

だめじゃない〜野菜食べないと うふふふふふふふ

クククククッキングググ

コンセプト

超簡単本格イタリアンリゾート

<材料>

塩 少々(2つまみ)

胡椒 少々(2つまみ)

コンソメ 少々(大さじ1)

 

20160208_180739

玉ねぎ 1/2個

トマト 1個

ベーコン 1ピース

米  100g

牛乳 500ml

①   ベーコン一口サイズに切る(ウィンくんに指の第一関節の手前の大きさ)

20160208_181036

②   玉ねぎをみじん切りにする

20160208_181418

③   トマトは1cm角に切る

④   鍋かフライパンに火をつけて 中火にする

20160208_181746

⑤   オリーブオイル(油でもバターでもいい)を入れて、玉ねぎ、ベーコン、トマトを炒める。木ベラで炒める(慣れない人は弱火で)

ベーコンが少しこげるぐらい、玉ねぎは透けるぐらい

⑥   米100gを洗わずに入れる。弱火でじっくりかき混ぜながら2分ぐらい

20160208_182020

⑦   牛乳500ccを入れて、かき混ぜる

20160208_182457

⑧   塩、こしょう 2つめみ、コンソメ大1を入れ、味付けする

⑨   中火にしてフタをする。ふいてきたらフタを外す

⑩   弱火にして、水分をなくす。牛乳がなくなってきたら、火を強める

こげつくので、慣れたない人は弱火で。

⑪   チーズを入れるとおいしい

20160208_184028

盛りつけウィン うふふふふ

 

20160208_184047

さあ出来上がりました。料理名は

「ボクは、ボクは、米じゃイヤ〜」ということで「米じゃや〜」

キッチンは渋谷L.Loves R.さん。ありがとうございます〜

1周年のWINのMAXで行こう!

ウィンくんのこの番組1周年を迎えることができました。

リスナーの皆さまのおかげです。ありがとうございます。

今日も噛み噛みのウィンくんで、いつものようにお届けします。うふふふふふ

今夜は、ウィンウィンのセレクトも4月に入ったので、ビートルズの

サード・アルバム「Beatles For Sale」からお送りします。

そしてクククククッキングググがありますよ〜

今回は、女性が大好きなあれです。あれですよ〜あれ!!うふ

そしてクククククッキングググから森崎ウィンの名前が変わります。

ここ注目してきいてください。とにかく面白いです。おかしいです。

さすがウィンくんです!!

アカペラは、またアニメの曲です。

ウィンくんの口癖のビノセ〜の謎も分かる???何なんだろうね〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160324_163344_2