fyb_switch_to_sp_js

« ありがとうございました! | メイン | クククククッキングググ »

2016年4月 4日 (月)

1周年のWINのMAXで行こう!

ウィンくんのこの番組1周年を迎えることができました。

リスナーの皆さまのおかげです。ありがとうございます。

今日も噛み噛みのウィンくんで、いつものようにお届けします。うふふふふふ

今夜は、ウィンウィンのセレクトも4月に入ったので、ビートルズの

サード・アルバム「Beatles For Sale」からお送りします。

そしてクククククッキングググがありますよ〜

今回は、女性が大好きなあれです。あれですよ〜あれ!!うふ

そしてクククククッキングググから森崎ウィンの名前が変わります。

ここ注目してきいてください。とにかく面白いです。おかしいです。

さすがウィンくんです!!

アカペラは、またアニメの曲です。

ウィンくんの口癖のビノセ〜の謎も分かる???何なんだろうね〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160324_163344_2

コメント

一周年おめでとうございます‼
毎週この時間までにと必死に車走らせ帰宅。
仕事の疲れを忘れさせてくれるこの30分、私にはなくてはならないものになっています。
そして、このblogを読むのも楽しみで~ウィン君の色々なようすを身近に感じることができました。新たな一年も頑張ってください‼

クッキングなにかな?
始まっちゃった!真剣に聴きますね‼

1周年おめでとうございまーす🎉
この番組のおかげで、知らなかったwinくんの事を知れたり、新しいwinくんのイチメンを見る事ができて、毎週月曜がとっても楽しみです(≧∇≦)
ラジオにメールを送ったのもこの番組が初めてで、かなりドキドキしました。
1周年って事は人間で言えば1歳みたいな感じですよね。
これからもどんどん大きくなっていって下さいね(*^^*)

番組1周年おめでとうございます!!!
そして番組スタッフさんいつもウィン君を可愛がって下さりありがとうございます(*´ω`*)
ブログで紹介して貰えるウィン君の無邪気な表情を見ていると毎回愛のある現場の雰囲気が伝わって来ます!
これからも楽しい番組作り頑張って下さい(^^)/

今夜の放送で遂にビノセ~の謎が分かるんですね!
めちゃくちゃ気になっていたので楽しみです(^o^)
ざきさん登場~今夜紹介して頂けるお料理は何かなぁ~♡

WIN君こんばんは!

あの初回放送から1年ですね!
MAXで行こう、1周年おめでとうございます!!

ここでしか知ることが出来ない音楽や、WIN君の生態?w等沢山の思い出があります♫
ファンクも知って、今のアプビの楽しみも増えたし、お料理の楽しさも教えて貰いました!

これからもWIN君らしく、テンション高く笑顔届けてください♡(*^^*)電波の向こうで待ってます!

☆☆本当におめでとうございます☆☆

花飾りかーい!(*≧∀≦*)
ビノセ!

使い方
合ってますか?(笑)

ウィンちゃーん!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
仕事疲れたけどラジオ楽しみに頑張った!!
ビノセの謎楽しみ!気になってたから(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
クッキングもざきさんとのコラボ楽しみにしてる(笑)
今日は最後の今日も1日お疲れ様、ゆっくり休んでな。を耳元でささやかれたいからイヤホンで聴くね(笑)(笑)

ウィンくん1周年おめでとぉ👏✨

これからもウィンくんワールド全開のE☆Kradio楽しみながら聴き続けます😁💖
今度は1時間になるといぃな🎶


1周年、おめでとうございます(*^^*)
月曜日の夜にラジオを聞く生活が
もう1年も続いてるのかぁ~。
あっという間でした!!

クククククッキングググ、
とっても楽しみです♪
女性が大好きなあれ?
私は肉が好きですが…(笑)

一周年おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの番組楽しんでいますhappy01
アカペラも上手くていつも感動していますnote

一周年、おめでとうございます!
いつも優しさ、愛あふれるスタッフ様のブログも
楽しみにラジオを楽しく聴かせていただいてます!
WINくんにとってとってもプラスになることや
彼がやってみたかったことを後押しして下さってる
このラジオは本当にありがたいです!感謝してます!
これこらもずっとずっと続いて欲しいです!
今日も楽しみにしています^o^

Winくんこんばんは🎵
1周年 おめでとうございます☆ミ
いつも明るいWinくん
聴いてると自然に 笑えます うふふふふっ
写真のお花は SHINくんのお気に入りで付けていたのと同じタイプのお花のボールペンでしょうか?
ククククッキングググ 楽しみです✨
では 今日も楽しみにしているね聴きますね

ウィンくん〜♡
影で番組を支えて下さっているスタッフの皆様!

☆1周年おめでとうございます☆

日曜日のまる子ちゃんの番組が始まる頃になるとうわぁ〜1週間が始まる〜休みが終わってしまう…(-。-;
といつも気分落ち込み凹み状態だった自分が月曜の夜には、ウィンくんのラジオがあるということで必ずある残業もテキパキとはかどるようになりましたし、ラジオをリアルタイムで聞く為に駅から特急列車のごとくチャリを何度走らせたかわかりません…(迷惑行為や事故を招く運転はしていません笑)

そんな月曜日がウィンくんやスタッフ様が楽しい番組を作ってくださるおかげでハッピーマンデーに今はなっています(❁´◡`❁)

今日は大好きなざきさんもご一緒ですよね?2人のやりとりがたまらなく大好きで…気分高まります!

アカペラにも期待膨らみますし…うひょ(^з^)-☆

今帰宅の途なので今日はリアルタイムで余裕をもってラジオに聴き入ることが出来そうです٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

また公開収録の機会が巡ってこないかなぁ〜と淡い期待を寄せています

ラジオ後のブログでまた( ´ ▽ ` )ノ

ウィンくん、イケレディスタッフさん1周年おめでとうございます*\(^o^)/*毎週欠かさずに聴いてるよ〜2年目も楽しみにしてますよ!クククククッキングググ何作るのかな?うふふ…例えカミカミでも大丈夫だよん。今月のビートルズは何のアルバムをピックアップするのだろう。週の始まり、新年度1発目の放送に癒しと元気をもらわなきゃ!放送時間が待ち遠しいなぁ〜(*^^*)花飾り付けたウィンくん似合うね!

スタッフの皆様1周年おめでとうございます。     お花見は行かれましたか。横浜の桜も見事でしょうね。 森崎ウィンさんもいつも笑わせていただきありがとうございます。今夜も楽しみにしておりますすすすすすすすす。


一周年おめでとうございます!

毎週月曜このラジオを聞いて
一週間が始まったことを実感します!
憂鬱だった月曜もこのラジオがあるから
ワクワクハッピーな月曜日になりました!
これからもカミカミDJの素敵なラジオを
応援してます楽しみにしています\(^o^)/
ウィン君毎週ありがとう〜〜!!
ブログで色んな裏話や写真をお届け
してくださるスタッフさんにも感謝です!

名前が変わる?!
ビノセの謎が解ける?!
聞き逃せないですね!(*^^*)

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎

番組1周年!!!
おめでとうございます〜!!!!!
いつも、憂鬱になりがちな月曜日も
めいいっぱい笑わせてもらってるおかげで
元気で入られます♡
ぜひぜひ、
これからもよろしくお願いします(*´艸`)♡

本日の放送はククククッキングググ!
改名もされてしまう…?とのことで楽しみです♪

コメントを投稿