fyb_switch_to_sp_js

« また会おうね! | メイン | マンゴー »

2019年5月 8日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

banana今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜

今回は、これ切ったことあるかな??? くだもの切ります。

まさはるくん、意外なことが出来て、意外なことが出来ません笑

今回はどうでしょう???

tennisNow Feelingは、アメリカのシンガーです。頭に残る曲です。

karaokeアカペラは、ワンマンでも歌った曲です。

bicycleメールテーマの「5月病の対策」を教えてくれました。

食事が重要だそうですよ!!

catまさはるくんが疲れて癒されたい時何をしているでしょうか?

これが、かわいいものを見ているんですよ〜〜なにかな??

eventライブではかっこいいまさはるくんですが、ラジオでは「んっ!」思うことばかりだそうです笑

んっ!笑 

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190502_183048

帽子についているピンクのもの、なんだと思いますか?

おしゃれ?

cameraまさはるの素顔>

E★K radioの公開収録の前日に、まさはるくんは、ウィンくん、シンくんに連絡してました。

そして当日打ち合わせの時に、ウィンくんとシンくんが「連絡ありがとう〜」と

言ってました。2人とも嬉しかったみたいです。

今年は、こういうこともあって、3人のハードルがなくなり、なごやかに、

上手くいったんだと思います。

まさはるくん、ありがとう〜〜〜smile

コメント

公開収録お疲れ様でした。
楽しくて面白くて令和初笑いでした😂😂😂
スーツ姿のまさはるくん、めちゃくちゃカッコ良かったです❣️
まさか、次の日に金髪になってるなんて...令和初衝撃⚡⚡
平成は4月27日FlowBack LIVEで終わり、令和は公開収録で始まり、FlowBack尽くしの思い出に残るGWでした😊
これからも毎週ラジオ聴きまーす

頭に付けてるのは何なんですかね?😹
ヘアバンド?🎀
まさはるくんボケなさそうで、しれっとボケたり、ふざけたりするところが面白いです♪

まさはるくんは、ふろばちゃれんじの時に、1回も勝利してないのに、公開収録の時は強いですよね。
というかWinくんが弱すぎる?!(^_^;)
まさはるくんは、お化け屋敷が全然平気だし、意外性のかたまりですよね。

コメントを投稿