fyb_switch_to_sp_js

« シンくん4周年だよ〜 | メイン | 3年目がんばるぞ〜 »

2019年4月 3日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

cherryblossomMASAHARUのBack To Backも今夜で2周年です。おめでとう〜〜〜〜🎉

ウィンくんとシンくんは4周年でしたが、まさはるくんも2年たちました。

頑張りました!!!最初はどうなるかと本人は思ったと思いましたが、

まさはるくんは最初から自分の気持ちをちゃんと言葉に出来てました。

ただ、それを言うのが、うまくなりました。うまくなったというのは、慣れてというのではなく、

素直に今の気持ちを、すぐに言えるようになりました。

人は成長します。これからは、次を目指していきましょう〜!!

sunということで、今回から、「List presents YOKOHAMAパノラマップ」がスタートします。

これからも魅力ある横浜の街、歴史、人気スポットを紹介していきます。

これからも、まさはるくんのリポート楽しみにしててくださいね。

食リポも笑

ブログはこちらをみてください。

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/04/list-presents-yokohama.html

mapleNow Feelingは、お気に入りのアーティストが楽曲提供した曲です。

karaokeアカペラは、UVRworldの曲です〜

cherryblossomまさはるくんの花粉症事情を話します。花粉に結構怒ってます笑

花粉症によって歌い方が変わるのか???

leoウィンくんがまさはるくんの連絡先を知らない??というメールがきました。

それについて、まさはるくんが・・・・笑

まさはるくんのウィンくんへの片思いheart03なのか??

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190327_185814

プレゼントもあります〜〜〜

まさはるくんが描きました〜〜

notesまさはるの素顔>

アカペラの練習をするときに、エコーをかけます。

まさはるくんが歌うのを待っていると

「ハクション〜〜〜」とくしゃみにエコーがかかり。

みんなで大笑いしました。

まさはるくんのくしゃみのエコーすごかったです笑

コメント

2周年おめでとうございます♡♡
3年目さらに成長していくまさはるくん楽しみです!
スタッフさんのあたたかさがまさはるくんの良さをたくさん引き出してくれているなあといつも感じるし、ブログもいつもありがとうございます。今日から始まる新しいパノラマップも楽しみにしてます👐

ハクションのエコー、絶対に笑っちゃいますね!!
聴きたい~( ´∀`)

私もまさはるくんの言葉、まっすぐで大好きです!!
新コーナーも楽しみにしています♪

BackToBack3年目突入おめでとうございます٩( ᐛ )و
今日からスタートする「List presents YOKOHAMAパノラマップ」どんな話聴けるのか食レポ含めて楽しみにしていますよ!まさはるくんの連絡先を知らないウィンくん。。片思いは両思いになるのか…まさはるくんの思い届きますように!
くしゃみエコーwwどんなんだったのかな〜〜笑いが起きるスタジオ。最高ですね!緊張も和む瞬間かも…スタッフさんまさはるくんエピソードありがとうございます♪

まさはるくん、スタッフさん、Back To Back2周年本当におめでとうございます!!!
聴き始めたのは去年の3月からなので、私も1年ちょっと経ちました☺️

このラジオを聴くことで、まさはるくんの事がどんどん好きになったし、いろんなアーティストさんの素敵な曲を知ることができて、世界が広がったような気がします。
そしてパノラマップで横浜の街が大好きになったので、またパノラマップが続くのとっても嬉しいです!!
「パノラマップ」っていう名前も残してくださってありがとうございます💕

3年目も楽しみに聴きますね!!
最近メール送れていなかったので、また送ります💌

Back To Back☆
3周年目突入おめでとうございます!

私は音楽イベントでFlowBackを知って、まさはるくんのミステリアスな雰囲気とMCでの口数の少なさが気になって、BTBを聴き始めました。
BTBのおかげで、よく笑うし、メールへの受け答えが丁寧で、優しい人なんだなぁと知ることができました。
友人にもFBを紹介するとだいたい「まさはるくんってどんな人?」と聞かれるので、BTBを聴いてみると印象が分かるよ、と伝えてます(*´ω`*)
まさはるくんの話し声も歌声も癒されます。
横浜もたまに行くので、今年はパノラマップで紹介されたお店に足を運ぼうと思います。

クシャミのエコー話、めっちゃ面白いです(*´∀`*)
本放送で流してほしいw

Back to Back 3年目突入、おめでとうございます。これからも放送楽しみにしてます😃
まさはるくんの話は、1つ1つの言葉を大切に伝えてくれてる感じが好きです。まさはるくんは、言葉にする事が苦手みたいだけど、まさはるくんの話はいつも大好きですよ👌

コメントを投稿