fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年12月18日 (火)

折り紙は🎅

折り紙でパラはサンタクロースを折りました。

20181203_221730

みなさん、折れましたか?

折れてませんよね〜笑 

ribbonこんな私だけど、ホリックの友達が出来た方にウィンくんは「僕がきっかけで嬉しい。こんな私はやめてね。俺のホリックなら自信もって!!」heart04

banana「今違う作品を撮っている。相当精神的にやられてると思う。でも頑張る」と言ってましたね。

ウィンくん「蜜蜂と遠雷」の次をもう撮ってるんですね。精神的にやられていると言ってましたが、

多分乗り越えていけると思います。みなさんのあたたかい言葉があるから!

自分に厳しいウィンくんだから、きっと作品に向き合っている時に、悩んだりするんだと

思います。頑張ってください。

budウィンくんが怒るとどうなるか!!

言いたいことがまとらなくなる。冷静に言えない。最近はそんな怒ることないそうです。

(怒るとこわそう〜笑)

karaokeアカペラは、クリスマスソング「赤鼻のトナカイ」でした。

パクチー澤井がサンタと鈴担当でした。メリークリスマス!!

(ちなみにNonstopの時、最後に7月6日に豊洲ピットでライブ〜というお知らせは、

パクチー澤井だったんですが、何言ってるかわからなくて、豊洲ピットと言ったみたいなんですが

会場のみんなは、戸惑ってました笑。)

20181203_201602_edited1



🐛ウィンくんミャンマーの番組で虫を食べてました。

意外とおいしかったのでリアクションに困ったそうです。(あれ何の虫だったのかな〜)

20181203_221732

コメント

いつも楽しいラジオをありがとうございます✨
ウィンくんのお顔のサイズ、実は期待していました!また次の機会にぜひ💓

「僕のホリックなら自信を持って」
この言葉ジーンときちゃいますね。
さらりと言えるウィンちゃんは
本当に優しさがあふれている人ですね。

嬉しいラジオでした!興奮したし、ニコニコで寝ました!お友達が出来て感謝です!そしてウィン君の言葉を胸に!すごく優しさが溢れてた!ありがとう💗想いが響きました!応援しています、ウィン君なら出来ます‼頑張って!そしてちゃんと休んでくださいね!

豊洲のアナウンス
パクチー澤井さんだったのですね。
ライブが最高に盛り上がったタイミングでの
どか~ん🎉と告知だったはず。
これは絶対ダメ出しされるな。
と思っちゃいました。笑😁
次は成功しますように。

これからも2コ1の関係で
ウィンちゃんを
よろしくお願い致します!!!!

ウィンくん、初めてメール読んでくれてありがとう!もう飛び起きました。しかも初めてお友達になったホリックちゃんの次に読んでくれて!こんなことあるのー?ってコーフンして鼻血でそうでした。ウィンくん次の作品もう撮影してるんだね、がんばるウィンくんを全力で応援するよ!だって、ウィンくんは本当に魅力的だもんー。まだまだ書き足りないくらい、ステキなところいっぱい!ウィンくんの書いた曲、大好きです。声も大好き、いい曲あると、すぐウィンくんに歌ってほしいとおもっちゃう。長くなってごめんなさい。またメール送りますね!

“俺のホリックなら自信もって!” は響きました~(*´-`)
澤井パクチーサンタ、鈴振るの上手~❄️

ウィンくん 元気な声聞いて私も元気でました。自信を持つ話、自信を持っているウィンくんから聞くと一段と嬉しいです。 新しい撮影頑張って下さい

ウィンくん〜今日はメールを読んでいただきありがとうございました!ウィンくんのおかげでホリックのお友達が出来て、この間のNonstopライブも一緒に行く事が出来ました。そしてなんと、そのホリックのメールも今日、私に続いて読んでいただいたのです!こんなキセキありますかね?ウィンくんサンタからクリスマスプレゼントを貰えたようで、とっても嬉しかったです(#^.^#)
本当にありがとうございました!
新しい撮影も始まっているとの事、体調に気をつけて頑張って下さいね!あっ、洗濯機はどこに送ればいいですか?笑

今日も元気が出る放送ありがとうございました\(^o^)/お友達のホリックさんが読まれると嬉しいですね(*^^*)感動してます。
ウィンくんは本当に前向きで上を目指して、どんな困難にも立ち向かって乗り越えて行く姿を見せてくれて、ウィンくんの口から出る言葉は重みがありますね。今日も凄くためになりました。ありがとうございました。
おやすみなさい。

今日も幸せなラジオでした🌟
折り紙は、途中で分からなくなっちゃいました 笑
豊洲PIT、聞き取れなくて、何?ってなってました!
あれ澤井さんだったんですねー笑
アカペラも素敵でした🎁
ウィンくん、大変な中楽しいラジオをありがとう♡
応援してます!

今夜は澤井さん大活躍でしたね🤣
鈴の音が聞こえてきた時は吹き出して
しまいました🤣🤣🤣
そうそう😂澤井氏の告知は まったく
聞き取れず、私はかろうじて7月6日(土)
というところだけ聞き取れた感じで
何をどこでやるのかさっぱりわからず
会場もざわついてましたよ〜 笑笑
4月6日?赤坂BLITZ?って聞き取った方
もいたりして、面白かったですよ🤣

撮影が大変な中でのあのライブでの
パフォーマンス。。凄すぎるよ😭
直前の📻も てっきり収録かと思ったら
生放送って書いてあって びっくり😱
ウィンくん あなたは何者ですか⁉️笑

スタッフさん 今度是非ウィンくんの
顔のサイズ測ってみて下さい🙏
ホントに小顔ですよね✨✨✨

豊洲ピットその日のうちにチケット入手です!

最速だと抽選じゃないから、

すぐにチケット入手できてありがたいですhappy01
CD購入特典のポスターのサイン、

ティムくんのサインもあるけど、

いつかいたんだろう?heart04


ウィンくんをきっかけにホリックのお友達が出来た~と言う方のメールに私も凄く共感出来ました。
初めは1人で来ていた現場も好きな人、好きなアーティスト、好きな歌が一緒~と言う共通点で私もホリックのお友達が出来ました(*^^*)
なんだかんだで長い付き合いになって嬉しく思ってます♡(*´ω`*)

新しい作品、新しい現場、主演のプレッシャー……
色々とあると思うけど、ウィンちゃんはいつもやりこなしているので、きっと大丈夫!!
来年の公開を楽しみにしているので頑張ってね(^^)/
応援してるよ♡♡♡


折れてませんよ〜🤣忍者みたいで、かわいいですね☺️
豊洲ピット、あれ、澤井さんだったんですか?会場で、みんなザワザワしてましたよ笑。「赤鼻のトナカイ」、仲良しのお二人のコラボ、最高でした☺️ウィンくん、成長してる人って、いつも何か困難に直面してるんだって。新しい作品、楽しみに待ってます、頑張ってね☺️今日もあっという間の30分を、ありがとうございました。

ウィン君お疲れ様
顔が疲れてるように見えたので心配しましたが
次の作品に入って、また違う難しさで大変なんですね
情報解禁楽しみにしています
撮影をしながらリハ大変でしょうけど追加公演頑張って下さい🎶

ウィンくん今夜も癒されたよ〜!甘い歌声にうっとり(^ ^)来週のイヴも一緒に過ごせるの嬉しいなぁ(^ν^)
「蜜蜂と遠雷」の撮影終えて次の作品入ってるのか…疲れ大丈夫かな?ラジオの時だけでもリラックスしてほしいなぁ。ステキなな時間をありがとうございました♪

I'm glad to hear that nonstop live've done totally perfect.Congratulations Win kun.As a main vocal,you did the best..💗💯💯

スペシャルアカペラ最高でした!
ウィンくん怒るとこわい?(゜ロ゜;
新しい作品の撮影がんばってね。
忙しいだろうけど、来週も楽しみにしてます。

ウィンくん♡♡
今日もありがとう...
おやすみなさい。
愛してます...

さえより

コメントを投稿