fyb_switch_to_sp_js

« ★★★★★ | メイン | 銀のカタツムリ »

2018年12月12日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

snail今週は、E★K radioの3人のコーナーがシャッフルしています。

まさはるくんは、ウィンくんの「折り紙でパラ」にチャレンジです。

まさはるくん、鶴も折ったことないそうです。大丈夫でしょうか???

折り紙の色にも注目です笑

penguinNow Feelingは、おしゃれなサウンドです。

karaokeアカペラもあります!!

noodleそして昨日、シンくんからまさはるくんにミッションがありました。

シンくんが昨日食べた「蒙古タンメン中本のやきそば」を食べて、感想を言ってください。

でもなんと、やきそば売り切れてました〜〜涙 ということで蒙古タンメン中本のラーメンを

食べます。さあ、どんな反応でしょうか?

まさはるくんの辛さの限度は、キムチがギリギリというハードル低いです笑

あっ!!それを食べたあとのメール読む時が注目です笑

20181206_164631

🎹5周年ライブの時に弾いたピアノ(キーボード)を弾くまでのエピソードを

話してくれます。全く弾いたことなかった、まさはるくん、あそこまで弾くまでの

葛藤があったんです!!!

heart01キュンとした言葉は、いつもまさはるくんが、うらやましそうになっています笑

言ってみたいのかな???(言えないと思います)

cameraまさはるの素顔>

みなさんのメールの質問にお答えします

*まさはるくんは課題にぶつかった時、どうやって解決しますか?

まさはる「自分がやれることをやる。ピアノもそうだったけど、自分のつてで考えてやる!」

(自分がやれることをやる!これ大切ですよね〜そして自分の人脈も大切です)

*私は嫌なものを嫌って言えなかったり、人に頼まれるとうまく断れません。

まさはるくんは、どうですか?

まさはる「俺は嫌って言える。嫌な理由を悪いように伝わらないよう、言葉に気をつけてるかな」

(まさはるくんは、言えなさそうですが、言えるんですね)

*今年1年を漢字一文字で表すなら何ですか?

まさはる「闘です」 (今年の漢字は「災」でしたね〜)

コメント

今日も盛りだくさんですね~✨
昨日シンくんのラジオ聞いてて、シンくんでもめっちゃ辛い!って言ってた焼きそば、まさはるくん食べられるのかなぁ…って既に心配になってました。笑
ラーメン辛そう…😱
(でも頑張って食レポしてくれそうだから楽しみです!)

そしてピアノのエピソード話してくれるの、どんな感じで練習してたのか気になってたので嬉しい💓

折り紙も悪戦苦闘(笑)してそうなの楽しみにしてますね✨

まさはるくんの食レポ楽しみでーす♪星いくつかな?今度焼きそばも食べてみてね^^

シャッフルでラジオ!折り紙期待してます

コメントを投稿