fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は | メイン | Jのシンくん »

2018年11月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

club今夜の放送は、ちょこちょこミュージカル風のシンくんが出ます。

ミュージカル『狂炎ソナタ』大阪公演終わりましたね〜

東京は今週、11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

bud今夜は、焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜あります!!

今回は、いつもと違う感じの方法で、焼きそばを作ります。

1542682716915

sun韓国語カルチョジュセヨでは、シンくんが「DYSTOPIA」を訳してくれます。

シンくんなりに訳してくれますので、お楽しみに!!!

japanesetea初めて韓国に行く男子に、シンくんからオススメの場所をアドバイスくれました。

slate受験生に、愛のメッセージ!!heart04

fuji友人にシンくんを紹介したいので、シンくんのアピールポイントを教えてください!と。

シンくんちゃんと言ってくれます。そして友達を思う方に感激しました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

ここでは番組で読めなかったメールの質問に答えます

*シンくんは、初めて日本に来た時、何か困ったことありましたか?

シン「一人で日本で初めて電車に乗った時、羽田から東京に行くはずが

横浜に行ってしまいました。だから迎えに来てもらいました」

*ドラマ「青い海の伝説」でシムチョンの誕生日会のテオとユナの2ショットが可愛すぎたのですが

ユナ役のシン・リナちゃんとは撮影中の合間に、どんなことをしてましたか?

シン「学校はどう? 食べたい物は何かある?とか話してました。最初は、おじさん(サムチョン)

最後はお兄さん(オッパー)と呼ばれました。韓国では、仲良くならないとオッパ〜と言わないです。」

コメント

Annyeong master shin
How are you?
Take care always
Enjoy everything you do
Fighting

I hope to hear your sweet voice again🌹😄
Unfortunatly we have not a record from last week😖 but I'm still waiting😘
I love you😉

Hello my dear Shin!!! 😊 How are you? Is it difficult to play in musical? Are you resting well? Do you eat well? 😉 We love you and we allways wait for any news about you and your group😘
With love from Russia💓💗🍭

SHINくん、DYSTOPIA 訳してくださり、ありがとうheart04
まさか まさか SHINくんが本当にメールをよんでくれるとは、思いませんでした。
うれしかったよup
意味がわかると、イメージがわきますね。これからもっともっと
勉強して、SHINくんと韓国語で話せるようになりたいです。

シンくん、IU好きだよね!🎶😄❤️

SHINくん こんばんは。
狂炎ソナタ大阪公演無事終了おめでとうございます。
スタンディングオベーションの拍手が鳴り止まない中
SHINくんがいつもの笑顔になったときは胸がいっぱいになりました。

あっ
ラジオはじまった〜〜!

シンくんあんにょん☺️💕

いまからラジオきくよ~わくわく😆❤️

今日は忙しくてコメント書けなかったけど、今からラジオ聞きまーす!😉

シンくん💕

大阪公演おつかれさまでした✨
東京公演楽しみにしてます😆
シンくん J😆に会いたいよ~😍

今夜のラジオ📻も楽しみにしてるね~💓

シンくん、アンニョン(^-^)
大阪公演、おつかれさまでした‼︎
予想をはるかにこえたすばらしいJに、
なみだがあふれました。
かんどうてきな舞台をありがとう‼︎💕
東京公演も期待しています‼︎😊💕
もちろん、今夜のラジオも楽しみにしています🎵💕

シン君shineあんにょんheart04
「狂炎ソナタ」大阪公演note おつかれさまでしたhappy01
シン君の「J」しっかりと うけとめました💪🔥
やっぱりシン君すごいよ👏shineheart02
初日、最後(さいご)のカーテンコールで
舞台(ぶたい)に現(あらわ)れたときの シン君の表情(ひょうじょう)
・・・今、思い出してもcryingcryingcrying
そして、大阪最終日のカーテンコール
3人で抱(だ)きあってる姿(すがた)に 
またまたcryingcryingcrying
がっつり👀目、パンパンに はれましたわsign03

ところで、今夜はDYSTOPIAを訳してくれるのね
最近は「W」ばっかり きいてたから
予習(よしゅう)しておきますhappy02

今夜も📻たのしみで~すheart04

Hello Leader~ I'm so proud of you, really 😍 I'm sure your musical is just breathtaking
masterpiece ❤ Because every single time you start something new you do your best and it's so inspiring ❤ Hope you are not over-worked right now. But please sleep well and take some rest Shin :) Lots of love and support from Russia

cutie ahh ❤️❤️

원호군 안녕하세요.
오사카공연 무사히 끝났네요✨✨
얼마나 노력하고 열심히 연습했는지.. 정말 수고했어요.
내 머리속에는 지금 J생각뿐 ..ㅋㅋ
어떻게〜 😥😥
토쿄에서도 화이팅 🔥🔥
오늘밤도 원호군이 무슨말을 해줄까요 ???
今夜もとっても楽しみ💕
아 그리고 블로그사진이 넘넘 귀여워용😍😍😍
항상 고마워 🍀

シンくん、アンニョン!
今日も楽しみにしています♪

わたしも友達にシンくんを紹介したい!
でも、結婚してから
れんらくするのへってしまって
どうはなしはじめていいか
わからない😓

今日はメモしようかな。


ミュージカル、おつかれさまでした!
楽しかったですか?
なにかにむちゅうのひとは
ステキです!!

今日のやきそばはなにかなぁ。
写真、いいかんじですね!

では、楽しみに待ってます〜😆

シンくん こんばんは。狂炎ソナタ 大阪公演 おつかれさまでした^^
いま また東京公演にむけて がんばってるのかな? こんしゅう みれるの たのしみにしてるよ~♡∞

しんくん、あんにょん。嫌なこともあったけど、なんとか火曜が来ました。あいタイムシアターの特典映像を見ながら過ごしてます。しんくんにエプロンうれしそうにつけてもらう姿がたまりません。今日はディストピアでかるちょじゅせよ〜楽しみです。

Annyeong master shin
How are you?
Take care always
Enjoy everything you do
Fighting

うぉのく~んこんばんは👋😃💕
大阪公演、お疲れさまでした🙇😊
終わってから、ゆっくりできてますか?
大阪公演行きたかったな~⤵️⤵️
私は今、おゆうぎ会前でバタバタと仕事してます😵
毎日疲れてバタンキュー👤💨
うぉのくんが頑張ってるから、私も頑張るよ💪
東京公演も、もうすぐだから頑張ってね✊💕
うぉのくん演じるJを心待ちにしてます💖

오빠って、仲良くならないと呼ばないんだね😳
知らなかった~!
しかし、うぉのくんが삼촌って呼ばれてたなんて...何か不思議~🙄
ラジオ聴いて、今夜も癒されま~す😌💕


シンくんこんばんは🌃✴

大阪こうえんお疲れ様でした!!
今は少しゆっくりできてるかな?😌
東京こうえんも おうえんしてます!!

今夜はDYSTOPIAを日本語に
訳してくれるんですね!!
韓国のオススメの ばしょも
気になります💓
楽しみにしています👏

Konbanwa~

Today is a stormy weather and a bit cold so I think I want to have some noodles like you do too.

The rain is pouring hard here today and I can't do anything about it but to stay at home all day.

Water is cold and I don't feel like getting wet.

Wish you all well for you and Cross Gene!
Merry Christmas too ~ 🎄🎁
Have a happy Chuusday!

Hi Oppa shin I miss you oppa shin! How are you?? You did Well~💗💗💗💗💗💗 You Look slim now I miss Your Cutie Face🙁🙁🙁
But I'm happy because I Comment on your Blog😍😍
I'm Here to support you i will Support CrossGene too Mahal kita😍 I Love youuuu

シンくん、あんにょん!
狂炎ソナタ、大阪公演、お疲れ様でした😊
早く観たいです~
東京で待ってます☺️
신군 안녕!
광염 소나타, 오사카 공연, 수고했어요 😊
빨리 보고 싶네요~
동경에서 기대 하고 있어요 ☺ ️

シン君
ミュージカル大阪公演お疲れ様でした。
シン君のSNSの写真を見ると
満足そうな笑顔で安心しました。

東京公演行きますので
頑張ってください。

会いタイムのDVDが先週届きました!
5人の素顔が見れて楽しかったです。

またバラエティ番組に出てほしいですね❤

シンくん!大阪公演おつかれさまでした。
ほんとにほんとにすばらしかったです。
まだ感動が続いています。

東京公演まで少しはやすめるのかな?
からだに気をつけてがんばってください✨

今夜のミュージカル風のシンくん楽しみにしています😃

コメントを投稿