fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜正解は!! »

2018年9月17日 (月)

ぷっちょ派です!

WIN WIN教えて〜〜〜〜ウィンくんの家には黒もありました〜

なんだろう〜〜〜〜うふふふふふふふ

karaokeアカペラはSMAPの「夜空ノムコウ」でした〜これがミャンマーから日本に来た時に、よく聴いてた曲

なんですね!!

tulipミャンマーの英語表記は難しいんですね。だからミャンマーの方の名前を

読むとき、難しそうにウィンくん読んでますもんね〜

denimPrizmaXの今の衣装は、めちゃめちゃ暑いそうです。

ライブ中、一瞬目の前が真っ白になるそうです。かっこいい衣装だけど、真夏は

きついんですね〜〜〜12月のワンマンはちょうどいいかもしれません。

ウィンくんが倒れないように声かけてあげないとね〜!

リリベは当分ないので、12月のライブに焦点合わせて、みなさん頑張りましょう〜〜〜

mobilephoneウィンくんの携帯の待ち受け画面は、基本で入っている山と海。

そしてロックを解除するとエアバスの間取り図だそうです笑

どこまで飛行機が好きなんでしょうか・・・。

でもミャンマー人は自分の写真を待受にする人が、ほとんどだそうです。国民性なんですね

ウィンくんもやろうかな〜〜〜と!!

mapleそして、ガム派?飴派?という質問にぷっちょ派です〜〜〜〜

意外な答えでした〜〜 ていうかガムと飴で聞いてるのにね〜〜

shineまさはるくんの虫好きで、ウィンくん困ってます。まだまだ虫関係の質問くるのかな???

chick今日は敬老の日でした。甘い一言いいでしょう〜〜〜heart01

20180830_155834

これ視力の検査のマーク???

コメント

今週はバタバタしてたので今聴きました!敬老の日にちなんでの甘い言葉。えっ?!んー、、ないない!甘くない〜って一瞬思ったけど、おばぁちゃんに紹介されるって、、真剣交際?!なんていろいろ妄想してたら、じわりキュン♡としてきました(#^.^#)
来年のPrizmaXの活動も楽しみにしてます!プリズ貯金しときますね(笑)

私は、ハイチュウ派です。
今、ハイチュウって色んな種類があって
プレミアムハイチュウが美味しいから
良かったら食べてみて下さい!
ちなみに私は巨峰味が抜群に美味しくて
お薦めです!

視力検査のマーク可愛すぎる〜!
リリイベないんですね!断言してくれてありがとう!

アタシもこれから
ぷっちょ派になります(笑)
そうかぁリリイベないんですねー(´Д`)
あ!じゃあ!じゃあ!
EKラジオさんで公開録音とかは???
ない?ないですか???
ウィンちゃんに会える機会を
どうか作って下さーい(*-ω人)

今夜も楽しかったです(๑>◡<๑)
夜空のムコウ グッときました😌

来年のお楽しみな活動って
何でしょう〜 楽しみ〜(*≧∀≦*)
言いたそうにしている
ウィンくんか可愛いかったです😆
Nonstop楽しみにしていますね!

p.s.
5cm運動
これからも貢献していけたらと
思います(^^)微力ですが。。。

夜空ノムコウは本当にいい曲ですよね(*^^*)
私もとっても大好きな曲です♡(*´ω`*)
ウィンちゃん素敵な歌声ありがとう(^o^)

あの衣装は凄くカッコイイけど真夏の屋外ライブの時は流石に倒れちゃわないか心配でした(>_<)
12月のNonstopの時はちょうどいいかもしれないですね!
Nonstopは今のところ全通予定です(^^)
今からとっても楽しみにしてます♡(*´ω`*)

あ!ちなみに現在の私の待ち受けは、PotodamaXのライヴ後に海辺で撮った、夕暮れ空と音霊スタジオの写真ですよ~(*´▽)♪

今日のラジオもとってもよかったです!!
寝る前に元気もらいました!!

今日のウィンウィンの自由なひと言、SMAPさんとあったので夜空ノムコウだったらいいなぁ~と思っていたら、その通りで最高すぎました(о´∀`о)ノ
ありがとうございます~~♪

待ち受け画面が飛行機だと思ったけど、ロック解除画面でしたね笑!でもやっぱり飛行機♡

夜空ノムコウはやっぱり!と思いました。歌詞が日本に来た頃のウィンくんと重ねるとやっぱり心がギュッとなりました(*´・ω・)

今日は敬老の日だからおばあちゃんの話聞けるかな?と思いましたが最後にきてビックリ( *´艸)

ぷっちょ私も好きです!
衣装は…夏はどうにかなりませんかね…(ToT)

ウィンくん♡♡
衣装カッコイイけど確かにすんごく
暑そうだったね…
汗すごくて心配になっちゃったもん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
でもあの衣装のウィンくん
大好き...(⑉• •⑉)❤︎

『夜空ノムコウ』
私も大好きな曲で
よく聴いてたなぁ…
ウィンくんの声だと
もっともっと素敵に聴こえるなぁ♡♡

私の待ち受けは...
もちろんウィンくんだよ♡♡
うふふ(〃艸〃)

今日も楽しかったよ♡♡
おやすみなさい
愛してます♡♡

さえより

まさはるくんの虫質問から笑っちゃいました(*^ワ^*)
今日も楽しい放送ありがとう。
5センチ達成でちょっと気が抜けてたけど笑、またメールしますね!
『夜空ノムコウ』は以前も歌ってくれたことありましたよね。
私も大好きなのでまた聴けて嬉しかったよ。
来週も楽しみにしてるね。
おやすみなさい(*´﹀`*)

楽しかったです!
内容盛りだくさんで30分短く感じました。
たくさん情報ありがとう。
リリイベなくてさみしいけど、
ラジオあるから毎週しっかりきくね。

コメントを投稿