fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜正解 | メイン | ★★★★ »

2018年8月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

土日の特典会いかがでしたか?みなさん、楽しい時間を過ごせたんでしょうね〜

行けなかった方は、今日のラジオで楽しんでくださいね。

今夜は、マダムシンさんが登場します。韓服について教えてくれます。ホホホホホホホホホホホホ

ジパンイはやきそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜です。

今夜は、ちょっと刺激的な焼きそばです。星いくつかな???

食べる??heart02

1533612745101

moon3シンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」が日本全国で徐々に放送されています。

あの男の子誰???というのが全国で・・・。テオくん人気が上がるとシンくんも

嬉しいでしょうね〜。シンくんにとっては懐かしい、青い海の伝説の思い出を

少し話します。ドラマのみなさんの協力があって、あのテオが頑張れたんだな〜と思いました。

budシンくんが、納豆や梅干しが苦手なのは知っていますが、ある野菜が嫌いだそうです。

みなさん知ってますか?それが今夜明らかになります笑

みなさんは、知ってるのかな??? この野菜おいしいんだけどな〜

そしてご飯が好きすぎるシンくん。メールアドレスが・・・。是非聴いてください笑

riceballシンの素顔>

週末の日本は暑かったですが、シンくんに「日本暑いよね〜」と言うと、韓国のが暑いそうです。

湿気がすごいそうです。関東は今日はやや涼しいですが、早く涼しくなってほしいですね!!

今夜の放送の収録で、急に壁ドンの音がでてしまいました。

シンくんは急にその音が出て、びっくりすると思いきや「君の〜〜」と

壁ドンの言葉を言いだしました。さすがですね〜 音で反応するシンくん。笑えました〜

コメント

シンくん♡♡
特典会おつかれさまでした☺️
シンくんに会えてほんとうにうれしかった❤️😢
いそがしい中、日本に来てくれてありがとう💕
また会えるのを楽しみに、ドラマとラジオでかつやくするシンくんをおうえんします😊
シンくんのきらいなやさいって、○○だよね?ほかにもあるのかな?
ラジオたのしみにしています😊


シンくん、アンニョン☺️
土日の特典会はとっても楽しい時間が過ごせました!
当日買い足してしまい(笑)でも、お陰で悔いなく楽しむことが出来ました!😊
やっぱり私の元気の源はCROSSGENE、何よりシンくんです💓

韓服話、気になります〜!
ちょうど、特典会に合わせて、ネットで生活韓服を買ったところでした〜
特典会に着て行ったから、タイムリーなお話♡

青い海の伝説、広まりつつあるのですね!
嬉しいね〜😊🍀
今、出演しているドラマも、そのうち日本で見られたらいいね!
シンくんの役は、今までと違って、よりいい感じだから😘

シンくんの苦手な野菜、何だろ…
CROSSGENEシアターでは、パクチー嫌いなの知ったけど…
私はセロリは大嫌いで、絶対食べません🙂

今夜の放送も楽しみにしてます😌✨

hi shin!! i miss you😂😂😂 Everyday Hahahaha how are you ??!!!! I always support you With CandY Love you😍😘

シン君、あんにょん😊
2日間、特典会お疲れ様でした✨
すごく幸せな時間を過ごせました。
シン君、ありがとう😊
シン君にはじめて会った娘もすっかりシン君、シン君言ってます😆また一緒に会いに行きますね☺️
今日のラジオも楽しみにしてます✨
シン君の嫌いな野菜なんだろう❓
暑い日が続いてますがドラマ撮影頑張ってください。

うぉの♡あんにょん♡

忙しい中での
特典会
ありがとう♡
楽しい2日間を
過ごすことができました☆

今日もRadio
楽しみにしています♡

원호 안녕〜〜❤❤
特典会で、たくさんのシンくんの愛をもらえて幸せでした❤
シンくんにも私の愛が届いていると嬉しいな〜😘😊

今回は、ちょっと刺激的な焼きそばを食べたんだね〜😋
どんな味なんだろう〜🤔 ドキドキ💓💓
シンくんの食レポ楽しみです👍⭐️⭐️⭐️

前に『何でも食べるよって〜』って言っていたけど…けっこうキライな食べ物がシンくんも、あるんだね〜😅😥
アボカドが🥑キライなのは特典会で聞いて『お〜😳』ってなった。他にキライな野菜があるのね? 何だろう?🤔

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘😍
❤❤ 원호 재승 사랑해 ❤❤

ひさしぶりのこめんとでごめんなさい。
特典会には行けなかったので、1週間ぶりのEK radioたのしみです! radioは毎回聴いてますからね!うぉのくんの声が聞けてうれしいです。暑さが続きます!がんばってくださいね!また、会える日をたのしみにわたしもがんばります!

シンくん、音に条件反射するの可愛すぎでしょ。笑
ハプニングを見せ場に変える男、さすがです✨
ドラマやって特典会やってラジオもやって…忙しいのは有難いことだけど、シンくんの体が1番大切だから、無理はしても無茶はしないでね~。休める時にゆっくり休むんだよ~👍
今日もラジオ楽しみにしてまーす

Hi Shin ❤💕

I hope you had a great day. I love listening to your broadcast every week. You're my favorite radio DJ, and your voice is very clear and smooth. ☺ Cross Gene had A Vlive broadcast and it was amazing and fun. ❤💕 Please get plenty of rest.


シンくん♡

忙しいなか
日本に来てくれて
ありがとうございました^^

シンくんが
たくさんの人に
愛されて
たくさんの人を
幸せにしていることを
あらためて感じました♪

体調に気をつけて
撮影がんばって下さい

久しぶりの
マダムシンさん楽しみです


SHINくん 안녕\(^^)/
みじかい期間の中 特典会やラジオのお仕事でおつかれさまでしたー
次はゆっくり おいしい物食べてねΨ( 'ω'* )
次はBZZAかな?( ´﹀` )楽しみにしてます💞

特典会お疲れ様でした!
楽しかったです(^-^) 青い海の伝説からのファンの子と特典会で出会って
お友達になりました!(〃∀〃) 改めてシンくん人気にびっくりしてます!
今夜も楽しみにしてます♡

シンくん안녕~❇️
土日の特典会本当にお疲れ様でした。
めちゃめちゃ疲れているのに最後まて笑顔で
せっしてくれてありがとう😆💕✨
昨日の猛暑の中で、韓国に帰国していましたね。
ドラマ撮影で寝る時間もないのかな?
心配😆💗
今日は台風の影響で少し涼しいですが、しっかり栄養を取ってドラマ撮影頑張って下さいね❣️
今夜の📻も楽しみしています🎵🎵🎵

特典会すごく楽しかったです!
沢山の元気をシンくんから貰いました🤩
いつもシンくんを前にすると感謝をうまく伝えられなくて😂
でも今回は少し伝えられた気がします!

今日のラジオ楽しみにしています😆👍

コメントを投稿