fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜正解 »

2018年7月16日 (月)

WIN WIN〜〜〜〜

🐞ウィンくんのコオロギの鳴き声いかがでしたか?

変な鳴き声でしたね笑

WIN WIN教えて〜の答えの書き込みもよろしくお願いします〜〜〜〜

ウィンくん反応気にしていると思います。きっと!うふふふふふふふ

shineメール3.5cmでした。いつもありがとうございました〜

今年中に5cmいくといいな〜〜〜〜とウィンくん。

これからもよろしくお願いします。

club仕事を成功するための準備。ウィンくんは、失敗したことを忘れない。

(2度と失敗しないようにすることですよね。)

どうやってテンションをあげるか。ウィンくんは、その時の楽しみを探す。

(どこにいっても楽しむことを探すんですね)

karaokeアカペラは「海の声」でした。今日は海の日だったので、この曲を選びました〜〜〜

Dsc_0517

ちなみに11月16日に公開される映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の

撮影の時の茶髪の写真です。去年の3月ぐらいです。

これその時は出せなかったんですが〜  

Dsc_0730

この間ウィンくん言ってましたが「Mysterious Eyes」のミュージックビデオを

撮影の時、黒髪に染めたんですよね。

コメント

ウィンくん〜♡
コオロギの声面白かったです🤣💗似てるのか似てないのかわたしも分からず、でもモノマネしてるのが可愛くて癒されました(◍•ᴗ•◍) ♡

うちわも正解できてよかった(๑• •๑)♡
ライブグッズでうちわがあればウィンくんのやつ絶対買いますっ♡♡

茶髪ウィンくんますます惚れちゃいます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♡
個人的には黒髪がどタイプです!
これからはメールアカウントゲットしたのでこれからメッセージたくさん送りまーす!♡
今日も大好きです😍

正解はうちわかな?ウィン!合っとる🙄???

コオロギ、そんな変な声で鳴きません (^O^)
茶髪のウィンくんもカッコいいと思います。
が、やはりウィンくんの性格やポリシーからすると黒髪が合ってるのかも!

コオロギ、そんな変な声で鳴きません (^O^)
茶髪のウィンくんもカッコいいと思います。
が、やはりウィンくんの性格やポリシーからすると黒髪が合ってるのかも!

ウィンくん、名前読んでくれてありがとうございましたー
コオロギの鳴き声おもしろすぎました。虫というより鳥…?笑
こんな暑い日にカフェオレを聴くと、去年のOrange Moonツアーを思い出します。この曲やっぱり好きです~♪

ウィンくんのコオロギおもしろかったです笑
わからないのにできるなんて、さすがウィンくんです笑
WINWIN教えて楽しいですね!
ウィンくんの仕事の話がとても参考になりました。
最後の写真すごくかっこいいです(^ω^)
今日もありがとうございました!

メール3.5cm、おめでとうございます!

I like Win kun with black hair..It looks like more handsome..😁😁actually no matter in which color.Win is Win who l fall in love..

今回のダーツでポン🎯!
はじめて私がメールを送った質問でした!
すっごい堅いメールでしたね😅笑
丁寧に答えてくれて、ありがとうございました😊
明日からの仕事も頑張ります!!!
ウィン君みたいに、楽しみを見つけますね♪

これからもたくさんメール送ります✉️
5センチはやく届くていいですね♪

一週間の始まりに、ウィンくんの声を聞けて、とっても幸せでした( ´-` )♡
明日からも頑張れます、頑張ります!!

WIN WIN教えて〜のコーナー♡
ウィンくんのヒントで、答えが分かっちゃいました♪

食べ物ではなくて、日常的に使うもの、
日によって気持ちよくなれる(→暑い日やお祭りのときは必需品ですよね♡)
優しいことに、取っ手が付いていて(→正直、え⁈取っ手⁇となりました。笑)
いろんな柄があって、画期的♡
アイドルのライブでも見られて、一番使える季節は夏♡

答えは“うちわ”で合っていますか?
All right( ᷇࿀ ᷆ )!
きっと正解ですね♡

現金120万円は要りませんので…笑
もし、ウィンくんの生誕祭が開催されるなら、ぜひ行きたいです〜(;_;)♡

これからも ずっとずっと応援しています♡

映画の公開楽しみ(^^)
この写真の時はまだ、PrizmaXを
知らなかったんだなぁって。
来週も楽しみにしてます。

まさちゃんの質問、ナイス!でしたね~( *´艸`)
昆虫好きだからかな?
ウィンくんの貴重なコオロギの鳴き声(笑)が聴けたよ!
ありがとう(*´▽`*)

メール、3.5cmだったんですね。
でも呼ばれている名前が以前よりも明らかに多くなっててすごいなあって思いました。
今年中に5cm達成できるように私もがんばって送りますね。

貴重な茶髪の写真もありがとうございます!
カッコいいですね。
今週も楽しかったです~(*´▽`*)

ウィンくん♡♡
今日は名前なかったなぁ…
メール書いてなかったのか...ごめんね。
サボっちゃったね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
5cmもうすぐだから、
早く達成させたいね!

茶髪ウィンくん♡♡
かっこいいねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
この時はいろいろお写真
加工されてたもんね…
赤毛のアンみたいなんとか(*´艸`)
ベレー帽被ったりね!

映画の公開が待ち遠しいな♡♡

今日もウィンくんが大好き!
愛してるよ♡♡

さえより


snowで隠してたり、
しましたよね〜〜〜〜!

うちわ!ウィンくんのうちわも作ってみたいな~

コメントを投稿