fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年5月 8日 (火)

シンくん、カムバックおめでとう〜

10164801_5001


今日、CROSS GENEがカムバックしました。

そしてシンくんの韓国でのドラマが決定したんですね〜

MBCの新しい月火ドラマ『死生決断ロマンス」に出演します。楽しみですね〜heart02

今日は、シンくんファンにとっては、嬉しいことばかりでしたね〜

新曲「DYSTOPIA」もラジオで聴くと、また嬉しいですよね〜

clover酔っ払いシンさんが、思い出の韓国料理を話してくれましたが、

なんと、たまごがけご飯でしたね〜 

シンくんは、屋台のトッポッキでした〜紙コップに入れてくれて50円。

学生には、本当にいいですね〜

新大久保で食べてみてください。チーズが入ったチーズトッポッキがおいしいですよ〜

scissorsジパンイは宇宙食を食べました。

お餅は、高野豆腐みたいになっているものに、水を入れるだけで、お餅に〜

Dsc_0212

シンくん、すご〜く気に入ってました。(これ本当に〜美味しかったです。)

そしてたこやきは、お菓子みたい

Dsc_0215

イチゴアイスは、ペットボトルを噛む感じ??(シンくん独特の表現です)

イチゴ牛乳みたい!(これ本当にそうです)

Dsc_0216

でも、これを宇宙で食べれるんだから、最高ですね〜宇宙飛行士の方も

日本の味をこれで食べれて、嬉しいと思います。

notes今週は、CROSS GENEのライブについてのメールいっぱいいただきました。

これからもいいライブをして、もっと高いとこに行きましょう〜!!

シンくんがみなさんを連れてってくれるます!

「DYSTOPIA」は韓国でも必ず売れなきゃいけないと言われているそうです。

それだけいい曲っていうことで、シンくんも嬉しかったと!!

前にもシンくんが言ってましたが、CROSS GENEは常に新しい音楽をやっていく。

それが,まさに「DYSTOPIA」ですね!!

来週は、ミニ・アルバム「ZERO」特集をやります〜〜〜〜

コメント

カムバ、おめでとうございます!
シンくん、首、大丈夫ですか?
お大事にしつつ、活動、がんばってね!
화이팅! 앞으로도 응원 할게요 (๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

シン君首のぐあいはどうですか?
いたいたしくて、とても心配です。
でも、昨日はすごくかっこよかったです( ^ω^ )
ピンクの衣装がすごく似合ってたよ!(≧∀≦)
メンバーみんなかっこよかったo(^▽^)o
カッコいいcrossgeneを見せてくれてありがとう!
あらためて、カムバックおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

カムバックおめでとうございます!!!
毎日CROSS GENEが見れて嬉しいです😊
曲も大好きなので毎日聴いてますよ~
シンくんの声が好きです😍
体調と首に気をつけて頑張って下さいね
応援してます🙌

毎日あたらしいCROSSGENEがみられるて😍しあわせ❤️まだまだつづく活動、まだまだカッコイイすがたをきたいしています👍😁💕😍💯

はやくしんくんにあいたいです❤️

しんくんカムバックおめでとうございます!
毎日크로스진がみれて幸せすぎます!
ほんとにいそがしい、日々だと思いますが、体調に気をつけて楽しんでがんばってください!(首おだいじにしてね)

シンくん、おはよう♪

カムバックステージ毎日見てます♡
クロスジンの努力、本当に伝わってる。ありがとう( ;∀;)

Dystopiaっていう曲はコンサートの時に初めて聞けてすごく感動しました。素敵な曲だなあと思っていました

달랑말랑は、MVが面白くてかわいいし、リボンのダンスもすごい!

Flyの歌詞は、私の思いよくまとめてる曲なんだけど、クロスジンもそんな気持ちでいるのって、ちょっとホッとした 笑 
時間たつのがやっぱり怖いね >.< でも仕方ないことだもんね。だから毎日楽しく過ごせなきゃ、あっという間たっちゃうから (◞‸◟) 

昨日の写真見たけど、シンくんくびどうした?ちょっと心配です。 お大事に!気を付けて~

シンくん!!カムバックおめでとう~♡♡ほんとにほんとに、嬉しいです!!
またまた、かっこよくなって帰ってきてくれてありがとう!!
絶対1位取ろうね!!大好きだよ!!

シンくん今日も화이팅😃

シンくん、まいにち、クロスのかっこいいすがたがみれて、うれしいです。くび、しんぱいしてます。むりしないでね。がんばっている、すがた、ほんとうにかんどうですよ。これからも、ずっとおうえんしていきます。クロスは曲もダンスも最高。できれば、なまでみたいので、らいげつの特典会では、ミニアルバムの曲うたってくれたら、うれしいです。きたいしてますね。

シンくん💕
달랑말랑のかつどうで まいにち CROSS GENEをみれて とっても しあわせです😭✨くび だいじょうぶですか? はやく なおりますように!!いたいの とんでいけ〜!!!ひさしぶりに おんがくばんぐみ み おもいました。CROSS GENEが いちばん すてきだって😍だいすきです💓 つぎのラジオまで わたしも しごと がんばります!!!

シンくん大好き😊💕

SHINくん
首の具合はいかがですか?

早く良くなりますように。

今日も応援しています!

シンくん、カムバックおめでとうございます。
この日が来るのをずーっとまっていました。
曲・ダンス・ヴィジュアル、3つともそろっててホントにカッコいいです。
日本からおうえんしています。


シンくん♡

けがにまけない
シンくんの男気
感じながら
応援しています♡

CROSSGENE 💫
ふぁいてぃん
항상 사랑♡♡♡

シンくんおはようございます。
今日も応援しています。
頑張ってくださいね(^^)

Hello hello~
Thank you for another beautiful performance from Cross Gene today. From your appearance with that pretty robes from Japan concert right? I love that robe, its so beautiful~
Then today's performance at Music Bank is just so beautiful. I really like your outfit and your ribbons. I think the combination of pink and black is very lovely happy01 Your performance is awesome too. Good luck for tomorrow stage~ I am sure you'll done so well just like always. Cross Gene is the best lovely
Ah, I still worry about your injury. How is it today? T,T I hope you're getting better. But it does seem that it still hurts. Please take care of yourself and take it slow. Be careful, okay? Get well soon clover
Good night and sleep well^^
I love you, Wonho-ssi heart04

Hi hero♡

How are you? I hope you're resting and eating. Please look after yourself well. T-T

Ah it's really cold here tonight T-T I'm in lots of warm clothes and a blanket and I'm still cold! I am thinking i might go find 2 or 3 more blankets lol. We're getting a cold front from the Antarctic so it's really icy feeling. I had to walk out in the wind earlier and i might has well have not been wearing anything for all the protection it gave me.. the chill in the wind just goes straight thru it all.. It will be here all weekend too T-T I'm gonna do my best to stay warm.

Also I'm going to reserve my right to complain about how cold it is because when i said i wouldn't, i wasn't expecting an extreme weather event like this.

I'm really tired tonight so i won't make it too long as i need to get a couple of hours before i stream again.

I just want to remind you to heal up 100% asap. Sleep well tonight my hero.
Thank you for all the beautiful you shared with CandY today.
I love you so much my Wonho
Goodnight

私もさっき気が付いたんですけど
シンくん出演の
「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>」が
CSのアジアドラマチックTVで
今日からまた放送されています。

(月)~(金)のお昼12時からで
再放送の第一話は
5/15(火)夜10時からです。
参考までにお知らせ致します。

シンくんの出るシーンだけ集めたものを
YTで見たことがありますが
2012年の若いシンくんも
とってもハンサムで
目で演技してますよね~(^_^)
今回は録画してちゃんと見ま~す!

シンくん〜
宇宙食を食べたんですね😳凄い貴重な体験!
私も食べてみたいです😁

COMEBACKしましたね〜
体に気をつけて頑張ってください💕

シンくん首の具合はいかがですか?
お大事になさってください。

SHINくん こんばんは。

おくれてラジオ聴きました。
卵かけご飯最高ですよね。
私は最後の晩餐(さいごのばんさん)にしたいくらい
大好きです❤️
あとしょーケース素敵でした!

宇宙食の感想ありがとう😊
これ持って宇宙でライブどうですか?


 シンくん안념
シンくん
くびけがしたのかな?
だいじょうぶ?
(。>A<。)
けがしながらダンス。。。
決して無理しないでね❕

シンくん、首は大丈夫ですか❓
インスタでムチ打ちの時するようなのを
つけてて心配になりました😢
無理のないようにして
今後のカムバ活動がんばってください!

Mカでカムバステージなのに
曲がショートバージョンだったのは
シンくんの首を考えてのことだったのかな?
だったらいいんだけど… 

とにかくお大事にね!!💐

Hello again 🌸
It's me again~ I forgot to say thank you for your performance and thank you so much for your dance version A video 😘 I like the dance version video so much 💖 I also like the music video though, also your performance. Ah I just like everything about this album 😂 I hope they will ship my order of your album soon~
Good night and sleep well^^
I love you 💕💕

コメントを投稿