fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年3月26日 (月)

合言葉はReady Player Two

今夜のレディプレコーナーいかがでしたか?

ボディガードもいるレッドカーペット。凄すぎます!!

そしてサウスバイサウスウエストの打ち上げでは、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツの

演奏をバックに答えてくれました。贅沢ですなBGMです うふふふふ

ウィンくん、アメリカの取材陣の前で話せるのが嬉しいと言ってました。

本当に素直な人ですね笑

musicいつもプリズのフリーライブでは、スピーカーが足元にあって、そのスピーカーで

音を聞きながら歌っています。イヤモニは、耳から音が聞こえてきます。

大きなステージになると、それがないと音が聞こえないそうです。

プリズもどんどん大きなステージになっていますよね!!

cafeウィンくんとティムくんの曲のパート決めは、ウィンくんが作る曲は自分で決める。

そしてティムくんが歌詞を書いている時は、ティムくんが決める。

あとは、サウンドプロデューサーが決めることが多いそうです。

たま〜〜〜に話しあう時もあるそうです。

karaokeアカペラは、ブルーノ・マーズノ「marry you」でしたheart02

00010022

game映画「Ready Player One」の一般初の試写会に

このE★K radioをお聴きのみなさんをご招待します。

15組30名です。ウィンくんがみなさんのために用意してくれました〜〜〜

4月12日(木)18時開場、18時30分開演

よみうりホール

合言葉を書いて送ってください。

締め切りはあさって28日(水)までに送ってください

win@fmyokohama.jp

eyeglassそして来週は、嬉しいお知らせもあります〜〜〜〜〜〜うふふふふふふふ

Cig_img001

黒糖関くんは、ウィンくんの上着に紛れて、アメリカに行ったみたいです笑

コメント

昨日もウィンくんの元気な声が聴けて、いっぱいパワーもらったよ!
SXSWでの様子も分かってうれしかったなあ。
たくさんの取材陣を前にうれしかったんですね、ウィンくん。ほんと可愛いですね笑
打ち上げの様子も聴けて楽しかった。やっぱり天の声さんとのコンビネーションは最高ですね笑
また楽しみにしています。
今日は、PrizmaXCDデビュー5周年ですね。おめでとうございます。
これからも応援しています。
このラジオも3年になるのかな。ずっと続いてほしいです。
5cm運動もがんばりますね。

ちゃんと分からないリスナーさんたちのためにイヤモニの説明を丁寧にするウィンくん。ありがたいよね。きっとメッセージくれたリスナーさんもわかりやすかったはず(^ω^)ブルーノの曲アカペラ最高すぎました!きっとリズムとりながら歌ってたんだろうなぁ〜と聴きながら思っちゃいました。来週は何〜嬉しいお知らせがあるんですかぁ(^ν^)楽しみにしてまーす♪

Good Night...Sweet Dream.Sleep tight...WiN KuN ...So Great ... Congratulations...Dear..So proud of u & take good care everything there...👌 Really Beautiful Night !Lol!... I'm waiting the radio ... I'm listening the sweet voice ..So,. Ican sleep so well...Thnks for weekly the series.good job..Dear.💖💖💖💖💖 I'm ready for RPO ...Loving u so much & supporting u Forever ! Darling .May Buddha Bless U Everything!...See u ...BB...😘🤘🤘🤘🤘👌😘😘😘😘😘

ウィン君が楽しそうだから、
聴いてても楽しい気分になります♪

インスタの動画や写真で
赤じゅうたんの様子もわかって嬉しいです。
たくさんUPしてくれてありがとうございますhappy01

試写会先週も今週も応募したけど・・
競争率が凄そうですよねheart04


嬉しいお知らせたのしみに
してまするぅ〜〜うふふ

オースティンでのインタビューとっても良かったです(*^^*)
ウィン君がexcitingしている様子が私も聴いていてとっても嬉しかったです!!
澤井さんとのやり取りが面白過ぎて~笑
仲いいですね♡

Brunoのアカペラ久しぶりですね♡(*´ω`*)
marry you聴けて幸せな気持ち溢れました♡♡♡
さぁ明日からも頑張ろう~(^^)/

楽しく聴きました!
「marry you」良かったです。
来週の嬉しいお知らせ気になります!
私も来週~♪なので。
今回もありがとうございました。


ウィンくん♡
ウィンくんの声が聞けて
幸せでした。
ただただ声が聴けるだけで
こんなに胸がいっぱいになれるなんて。

英語をペラペラ話すウィンくん
かっこいいけど、
たくさん勉強して努力した姿だから
素敵なんだよね!
ウィンくん…
ほんとに素敵です。

ブルーノのアカペラ
よかったぁ!
やっぱりウィンくんの声や歌い方
ブルーノに似てる?
ウィンくんがブルーノ大好きだから、
似てきたのかな…(♡︎´艸`)

ウィンくん♡
大好きだよ♡
愛してる♡

おやすみなさい⭐

さえより

コメントを投稿