fyb_switch_to_sp_js

« 2018年は戌年、まさはるは未年(ひつじどし) | メイン | カフェオレじゃなくてブラック?? »

2018年1月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、昨年12月17日に行われた公開収録の模様をお送りします。

Cig_img002

Cig_img012

ダーツdeポンとウィンくんの弾き語りです。

見に来てくださった方は、思い出してきいてください〜

そして見に来れなかった方は、笑ってください〜うふふふふふふふふ

ライブ音源は「カフェオレ」をお送りしますが、マネージャーのS井さんも登場しました〜

どこかな???笑

(ちなみに来週は、ウィンくんとソン・シギョンさんとのトークとソン・シギョンさんのライブを

オンエアーします)

pisces去年のライブでPrizmaXが解散するんじゃないか〜と思った方たくさんいましたね。

そんなメールもいっぱいきました!

もちろん解散しません。びっくりしましたよね。

大丈夫です。PrizmaXは今年もガンガンいきますよ〜うふふふふふふふ

そしてニュー・シングル「yours」のフリーライブツアーもスタートしてますね。

今度は、1月20日(土)神奈川 アリオ橋本13時からです。

そして次のワンマンは、6月16日(土)千葉 市川市文化会館 大ホールです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

今夜はウィンくんの年賀状のプレゼントもあります〜〜〜〜

Dsc_0789

signalerウィンの秘密>

ウィンくんは、番組始まる前に、公開収録の自分の歌声を何回も何回も聴いてました。

あまりにも、もう1回と言ったので、「もういいから」とスタッフに怒られてました。

もしかして、歌声のチェックをしてたのかな???

それだったらごめんなさい〜〜〜うふふふふふふふ

(でもね、多分そうじゃないと思います笑)

コメント

成人式へと出向いてから
帰ってこない息子を待ちながら
今夜も聞きますね。
どうかオンエアー中に
私に迎えのコールがかかりませんように……

あの時のこと……
S氏の登場
ウィン君笑顔と美声♪~再び😉
思い起こしながら楽しみます‼️

PrizmaXは永遠と
ずっとずっと信じています。

WINWINこんばんは♪
ピアノの弾き語り待ってましたー♪カフェオレ…まさかのトナカイさん現れて、サンタさんとトナカイさんで音楽というプレゼント届けに来てくれましたもんねw

WINWIN何聞いてたのかな?弾き語り楽しすぎて笑い声とか入っちゃってるのかな?!え!心配(笑)そうだったらそれだけ公開収録楽しかったってことで許してください(*゚▽゚*)!

今夜はあの時のウィン君の弾き語りを聴けるんですね(*^^*)
あの空間に居られた事が幸せ過ぎて…♡
ひと月前のあの場所あの時にタイムスリップした気持ちでラジオ聴きますね♡(*´ω`*)

今夜も楽しみにしてまーす(^^)/

優先席で観たいので、
朝10時からの列に並んでhappy01
約数時間身動きしないで待って・・
近い位置から観てきましたheart04
待っただけのことはありました、十分に満足です。
素晴らしいステージでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

live終わりに最速チケット購入で千葉のチケット入手!
次のライブも行きます。・note
歌の感情表現が凄いです、ビンビン心に伝わってきます。heart02

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(*´∀`)♪
公開収録観に行けなかったので、放送を楽しみにしてましたぁ〜〜!ライブ音源は大好きなカフェオレ〜〜((o(^∇^)o))楽しみ♪ウィンくんは音1つにも細かなチェックが入るくらい真面目なんだね。あー。放送時間が待ち遠しいなぁ(*´∀`)♪

❤❤❤❤❤

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。

今日も楽しいブログありがとうございます。
「見に来れなかった方は、笑ってください〜うふふふふふふふふ」の文章に笑ってしまいました~~笑
でも本当に、楽しかったですよね。
それに不思議と楽しいだけではない、温かな雰囲気があって、ウィンくん、スタッフの皆さん、ホリックさん、ゲストのシギョンさん、そのファンの皆さん、立ち止まって見てくださった方などなど、皆さんが温かい気持ちの方ばかりだったんだろうなと思いました。

やっぱり公開収録っていいですね。
見にいけるチャンス、ラジオで聴けるチャンス、2回ありますもんね。
聴くのを楽しみにしています。
6日の広島リリイベの感想も送ったので、また目を通してもらえるとうれしいです。

今日のラジオ、公開収録を思い出してききますね。楽しみにしてます。緊張は伝わってきたけど、素敵な歌声でした。弾き語りまた同じ場所でききたいなぁ。

ウィンくん♡
広島のリリイベ行ったよ!
その時横浜の公開収録行った事
伝えたら
ほんとに緊張してたぁって言ってたね!
またその時の事思い出しながら
今日のラジオ聴くね!

またリリイベの感想もメールするね!

ウィンくんが何度も自分の歌声聞きたくなるのは
ウィンくんの歌声が
良過ぎるせいだね(♡︎´艸`)
私もずーっと聞いてたくなるもん。
ウィンくんが弾くピアノも
そうだよ!
心地よくて大好き!
また生で弾き語り聞きたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今日の放送楽しみにしてるね!

ウィンくん♡
愛してるよ♡♡

さえより

コメントを投稿